

どっちが お得ー?


ガブちゃんは フッサフサー\(~o~)/

DSC_0017.jpg

(夏になっても毛玉が出来ない毛質&トリマーさんを 思いっきり噛みそうなので カットしてません。)







そして

DSC_0028.jpg

カルちゃんは









伸びてきましたー。

DSC_0027.jpg












エキゾチックさん みたいですー\(~o~)/


DSC_0030.jpg

又は、白っぽい ブリティッシュ・ショートヘアーさんとかー\(~o~)/?









いろんな猫ちゃんや イキモノに見える カルちゃん・・・

DSC_0116(1)(1).jpg

なんだか お得なカンジですー^m^v







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれぐらいでふさふさのもふもふ毛になりますかね~??
今のお姿も大好きだけど もふもふゴージャスのカル様も好きなのよ~!! 
毛玉ってできやすいとかあるんですね~!
毛質なのかな??

No title

ほんとにね、カルちゃんほどサマーカットの似合う子、他にいない!と断言したくなるほど(笑)
もちろん、フワフワのカルちゃんも好き!
これからはその移行段階も楽しめるのですね~いやあ、ほんとにお得!
でもガブさんはやっぱりフッサーラのイメージを死守してほしいです。

No title

そういやノルジャンは毛玉になりにくいみたいですね。(友達もいってました)
同じ長毛でもいろんな毛質があるのねぇ。
人間もそうだがww
わたしはガブたんの毛質で一部ラグってるかんじですねー(爆)  KDですねー

No title

ガブちゃん、こんなに長毛さんなのに
毛玉になりにくいんですか?
いつもふさふさ綺麗でいいですね
カルちゃんのサマーカットよく似合ってます
毎年、このカット希望します~~w

No title

カルちゃん、だいぶのびてきましたね~☆
ガブちゃん、貫禄ーーー!
カットなんか必要ないぜ!!みたいな。

No title

ちょこっとお久しぶりでした~。

毛玉が出来ないなんて、うらやましい・・・。
ひななんか、気を抜くとすぐゴロゴロ出来ます…。
本当はマルガリータにしたほうがいいんでしょうねぇ。

カルちゃん、のびたらまたカットするのかな?
変幻自在。。。飽きないですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブちゃん、貫禄あるわー!
百獣の王ライオンさんのよーですねー
で、どんだけ噛み付くんだろー^^;
カルちゃん、ホント、お徳な感じ^^
我が家のそらちゃんも同じでーす♪

No title

ガブちゃんは毛玉が出来ない毛質なのですね~
カットの必要がないのはそれはそれで良いですよね^^

カルちゃん、サマーカットで夏と冬、
全然ちがう猫さんの様になるから2度楽しめちゃいますね♪
水鉢を覗きこむカルちゃん、
最初、「ええ!?どういう体勢~w(゚o゚)w」って
驚いちゃいました(笑
不思議で面白いサマーカットのカルちゃん、お得です(*´∇`*)

No title

たしかにカルくんは、猫なような猫ではないような、
不思議な生き物になっているかも~♪
でも、ちょうど今の長さくらいが手触り良さそうで
見てても思わず触ってみたくなります。
金魚鉢をのぞきこむポーズが可愛い!
実はそのポーズ、昌三もよくやるんですよ~。
のぞきこむのは便器・・・ですが^^;

遅ればせながら、リンクしていただいているのに
今日気付きました~^^;
こちらもリンクさせていただきますね^-^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

No title

長毛さんでもずい分、毛質に違いがあるのですね(^^)
カルちゃんのサマーカットからの復帰を観察するのもまた一興♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブちゃんは毛玉が出来にくいのですね~?
なるほど~毛が長くて高貴な感じですねー!!(*^o^*)

でもカルちゃんもブリティッシュ・ショートヘアーに見えたり
中々、お得ですよねぇ~((w´ω`w))

毛が伸びて来ちゃったんですか?長毛のカルちゃんも
いいけど、短い毛のカルちゃんもカワイイから惜しいですね(^-^;)

No title

不思議ちゃんちっくなカルちゃん・・・・
そこがなんとも魅力的よ(*m)ムフ
うちでもやってみたいんだよねぇーー
でも長毛さんじゃないから、いまいち変わらないようなきがして=3=3
ガブちゃんは、、、ガブーッとしてしまいそうなのね、トリマーさんのこと(*゚m゚)ププッ

No title

わ~カルちゃん伸びてきましたね~。
どんな風に伸びてきて、いつごろ生えそろうのか。とても興味があります~。尻尾のあたりとか・・・。

ガブちゃんは夏、暑かったでしょうが、優雅で強そうなお姿、素敵♪
首のあたりの毛、なが~いですね。めんどくさいかもしれないけど、美しい!!

No title

カルさんってば
一粒で二度おいしい
グリコアーモンドキャラメルのようですね^^
ガブさんのなびくヘアー
すごくカッチョイイです!^^v
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
