

お盆休みです。


夕暮れ時

DSC_0010.jpg







イヤー、きれいなお空ですー(*^_^*)v

DSC_0007.jpg








お家の中では アフロちゃん

DSC_0002.jpg










暑くて ご機嫌ナナメでしたかー?

DSC_0003.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





実は昨日、①号(右)が 大阪に帰りまして

P1130859.jpg

入れ替わりで 大王様と 娘とラグエル(犬)が帰ってきて
ちょいと お出かけなどする予定です・・・。

なので ご訪問出来なくなっちゃうかもですm(__)m
お盆あけに ゆっくり遊びに行きたいと思います

皆様、楽しいお盆休みを お過ごしくださいー\(~o~)/





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆は皆さん忙しいですよね!
了解で~す(^^)

No title

ほんとにきれいなお空。素敵です。
ご機嫌ななめのアフロちゃんもきれい~♪

楽しいお盆休みを!

No title

お盆休みですねー
楽しい休日をお過ごしくださいませ。
てか ラグが来ると・・猫たちは休みじゃないわ(笑)

No title

お盆休みはどこかにお出かけですか?
どうぞ楽しいお出かけを!!
いってらっしゃ~い

アフロちゃん、行き倒れ?
あんよが可愛いです~~(*^m^*)

No title

アフロさんのオシリ、ええわぁ~
ラグエルちゃんがきたら
もっと御機嫌斜めになっちゃったりして^^;

No title

アフロちゃんのおしり・・
みごとな女子腰ですね~
色っぽい(#^.^#)

①号さんのお隣は大王さまですか^^?
うしろ
うしろ姿が若い!
・・って②号さんだったりして^^;

お出かけ楽しんできたくださ~~い^^

No title

お休みは週末だけですぅー。
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


No title

お盆ですものね^^
お家がにぎやかになっていいですね~~♪

アフロちゃんアチチのご様子ですねー

こんにちは~。

お久しぶりの~①号さま・・・
もぉ、お帰りなのですか?
にゃんずとの絡みは・・・・・・・・^^
で、大王様と娘さんと愛犬ラグさまお帰りで。
コチラは絡み・・・期待しててよろしいのでしょうか?^^

お出かけ~お気をつけて~~~!!

No title

きれーいな夕暮れのお写真ですね。
賑やかになるお盆休み、どうぞ満喫なさってください。家の者が毎年この時期は仕事で、それに合わせていたらお盆気分を満喫できないので、これからちょっくら出かけてこようかと思っています。

No title

(*'▽'*)わぁ♪
ホント、キレイな夕焼けですね~♪
ゴキゲンナナメなアフロちゃんも
また、イイですねぇ~(*^m^*)

本格的にお盆に突入ですね☆
楽しい時間をお過ごしくださいませ~(*´∇`*)

No title

わぁー綺麗な夕焼けですーー☆
アフロちゃん、綺麗な柄ですねー☆
あら、大王さま、帰ってくるのですねー☆
仲良く過ごしてくださいねー☆

No title

美しい夕暮れですねぇ・・。
お盆がやってきますね、うちも夏休み突入です。
ゆっくりなさってください~。

アフロちゃん、後ろ足がいろっぺ~♪

No title

きれいな夕焼け空ですね~
ぽっかりと小さく浮かんだお月さまがキラリと輝いて、とても奇麗♪
アフロちゃん、伸びするように寝てますね^^
気持ち良さそう♪

お盆休みはお出かけされるのですね。
皆様揃ってにぎやかになりますね^^
楽しんできてくださいませ~♪

No title

アフロちゃん、下半身がでろーーん(笑)
こういうふうに寝るのってコツがいると思うんだけどなぁー(* ̄m ̄) ププッ

おや!?
お盆で大忙しですねぇー
息子さんと入れ替わりに大王さまと娘さんが!
さらにはラグエルちゃん登場かぁー(*`艸´)ウシシシ
こりゃみんニャがどんな反応するか楽しみ!!!
猪木コールがかかるかぁー!?(笑)

No title

お盆休み、楽しんで下さいね~!!
今日は応援だけでごめんなさい(*´ο`*)=3

No title

アフロちゃんのうつ伏せアンヨが、なんともセクスィ~(^^)
夕焼けも素晴らしいですね!!!
どうぞ楽しいお盆休みをお過ごしくださいね♪

No title

ホント、キレイな夕焼けですね♪
アフロちゃんと同じ格好、ナオもよくしてます(笑)
全面が冷たくて気持ちいいんでしょうかね( ´艸`)
イケメン①号さんは、大阪にお住まいなんですね!
私と、同じだ!
では、楽しいお盆休みをお過ごしください(*^-^)

No title

こんにちは!
入れ替わりじゃ寂しいですね~^^;
でも楽しいお盆をお過ごしください!
またラグエルちゃんとの葛藤の日々?楽しみにしています!

アフロちゃん、ごきげん斜めでも、色っぽいですよ~

No title

いいなあ、お盆休み!
通常営業なので羨ましいです
ゆっくり楽しんでくださいね!

No title

ウチのお盆、終わっちゃいましたぁ~Σ( @ω@=)
残ったのは疲労と眠気ですぅー\(^_^)/

キレイな夕焼けですねー♪
アフロちゃんのプリティなオケツも素敵ですぅ(*´∀`*)

No title

お盆休みは満喫されてますか~^^
メールにガブママンさん好みな写真を添付したので
自由に使ってください(笑)
歩行器の写真はただいま撮影中です^^
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
