

プチ・妖怪ナイト。



夏の朝、フト目覚めると

P1140098.jpg







枕元にアフロちゃんが

P1140100.jpg









 おお!!何という幸せ!!ハッピー・ビューティフル・モーニング 

P1140102.jpg







さて、 コチラは一ヶ月程前



私の枕もと(の近く)で寝るカルちゃん。

DSC_0028(32).jpg









朝 目覚めると

DSC_0060(26).jpg









増えてますね~

DSC_0061(28).jpg









妖怪カワイイコが・・・

DSC_0062(20).jpg









本日のタイトルは

DSC_0063(22).jpg










「プチ・妖怪ナイト。」となっております。

DSC_0064(24).jpg









「妖怪ナイト。」ご覧になりたい方は コチラをどうぞ・・・。

DSC_0065(27).jpg







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~@@
朝、目覚めてアフロちゃんのアノ
後頭部が目に入った日には・・
そりゃもう超ハッピー(*^_^*)

4合瓶・・どれもおいしかったですぅ~(^O^)/

No title

枕元にこんなに可愛いコたちが
日替わりで登場する家…
なんたる贅沢!この上ない至福!
涼しくなってくると密着度も高まるのかな~
楽しみですね♡

No title

朝目が覚めて一番に目に飛び込んできたのが
アフロちゃんの後頭部なんて・・・羨ましい
かわいいな~!!ナデナデしたいです~!!

カルちゃん、ガブちゃん
ふたりの男性に見守られて寝る気分はいかが?w

猫ドンバージョン いい日旅立ちの
プロモのあるカラオケ店
日本の何処かにあるはず~~♪(なわけない)

No title

プチヨウカイナイトのガブちゃんの写真ーーーー(≧∇≦)ブハハハ!
あの写真は最高ですっっっ(爆)

No title

目覚めてすぐ、ビュティホーなアフロちゃんが目に入ったら、
爽やかなお目覚めになりそうですね~。
目覚めてすぐ、カルちゃんが目に入ったら…。
夢かもしれないって思って、もいちど寝直しそうです…。(笑)
ガブちゃんの起きろコール、迫力ありますね~♪

No title

えっと ガブちゃんとカルたんのお顔の大きさの違いは遠近法でしょうかww

アフロちんの後頭部 独特ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃんの後頭部も我が家のそらちゃんに負けず劣らず
可愛い~~~~~~~~~い!!!!!!
萌え・萌えです~~ぅ(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝起きてカワイコちゃんたちが枕もとに
大集合はとってもうれしいですね~(*´∇`*)
わが家なんて、寝室にすらいませんよ?^^;
愛がちがいますね~!

あははは!妖怪ナイトのガブちゃん、
迫力の「起きろ~」ですね♪
これはとってもハッピーな朝ですね~~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。

目覚めると~
茶髪のヤンキーの後頭部・・・いや・・・アフロさま~!!
いいなぁ・・・
カルさまは お硬いベッドがお好きなんですね・・・
少し離れたところから ママンさんのすっぴんを見ておられるのですね?
おぉ~
ガブさま!!
プチすぎ~^^やっぱりすごい妖怪がいい・・・

No title

嗚呼、いいですよね~
ふと目覚めて、お傍にネコ・・・
わたしはいつもアラームで飛び起きるので
大抵みんなを吹き飛ばしてしまいます(笑)

No title

目覚めのアフロちゃんいいですねぇ~(o^-')b

でも、朝一からイケメン男子2人に見つめられてるのも
いいじゃないですか!(笑)

No title

目覚めてすぐにアフロちゃんの後頭部、幸せですねぇv-238
そう言えばこの前目覚めたらフロアがウンチだらけで・・・最悪の朝だった事がありましたわ@笑
カルちゃん、手ってこクニって曲げてるのがめっさラブリー~っ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おや、目覚めたら枕元にアフロちゃんが!!
いいねーいいねー羨ましか~~♪
今日ね、ふとアフロちゃんの後ろ頭を見てたら
素敵なブラウンヘアーのヅラをかぶったレディに見えたわ(*`▽´*)ウヒョヒョ
(↑↑褒めてるんですよ!!!)

もこりんとしては枕元にカルちゃんが居てほしい!!!
もっくりもくもくちっくでまるでぬいぐるみのよう~~ヽ(*´∀`*)ノ
あ、ライオンカットのぬいぐるみね(笑)

No title

朝起きて、アフロちゃんがいるって爽やかですねー!!
カルちゃんとガブちゃんも枕元に((w´ω`w))

前回の妖怪ナイトは判るのですが~今回は・・・
「妖怪」カテにしては爽やかですよぅー(*´ω`*)

No title

アフロちゃんのお耳、ちょこん♪としていてとても可愛いですね。ほんと、ハッピーな朝ですね~。暴れたりはしないのでしょう? 素敵❤
妖怪さんたちも、とってもラブリーです。最後のお写真のカルちゃん、手をきちんと揃えて・・・ヤマトナデシコですね(^^)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
