

日没ドキ。


ある日の夕暮れ。

DSC_0221(7)-1.jpg

DSC_0222(9)-2.jpg










今日も アフロちゃん

DSC_0227(5).jpg











ベランダ満喫中

DSC_0228(5).jpg











虫でもいましたかー?

DSC_0230(5).jpg














逃げられた・・・?

DSC_0233(5).jpg












ザンネンでしたー。

DSC_0234(6).jpg











ゆっくり お楽しみください。

DSC_0235(4).jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オマケ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





前にも 見たことのあるような、この風景・・・。

P1130701.jpg








ちょっとだけ 違っているのは

P1130703.jpg









ドコでしょう・・・???

P1130707.jpg








只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕暮れとアフロちゃん・・・
絵になる~(^^)
ネオンの色かな?? がアフロちゃんの白いところにうつってて
いい感じ~♪

間違いさがし・・・
まさかの 毛が・・・とかいうこと~??かな??
ちがう~??

No title

夕方に暮れなずむ
アフロさんも素敵だ~
ハイ!後頭部ゴチでございます!(笑)

違いのわかる女になりたい・・・(笑)

No title

綺麗な夕陽
向こうに見えるのは富士山ですね?
いい眺め・・・
そんな夕暮れに佇むアフロちゃん
いい女は、どんな景色にも
ぴったり はまって素敵ですね

No title

いいところにお住まいですーーー!!
うらやまちぃですっっっ!!
(でも高所恐怖症だけど)綺麗な景色とかうらやましいなっっっ!!

もしかして…
youboboさんのお宅ですか??

No title

夜になっても暑そうですねー。
違いはよくわかりませんでしたーwww アフロだったのがカル?って記憶違い?(適当な人間だわ笑)
カルちゃん 夏はお洋服も着るのね。なんかかわいいなぁ。
やっぱりふかふかがないと肌が痛いわよね。

No title

キレイな夕焼けですね~
夕焼けに映えるいい女・アフロちゃんだわ~~
ん・・・??
違いがわからない女の私でございまする~~(--;

No title

アフロちゃんの最後のおサシン・・
黄昏どきで雰囲気のある構図ですね~(^○^)

違いはカルちゃんの毛並み!

明日の記事楽しみですぅ~
ポンデmeちゃん、しっかり撮れてましたよ~\(^o^)/

No title

夕暮れになってもベランダで遊ぶアフロちゃん。
意外と夜遊び慣れしてるみたいですね( ´艸`)
いったい何をじっと見ているんでしょう?

違い・・・。
カルくんの毛の長さ・・・?
しかわかりませんでした^^;

No title

夕暮れに佇むアフロちゃん、絵になりますね~(*^^*)
美人さんはやっぱり何をしても違うわぁ~♪
みニャさん、ベランダ慣れしててイイですね☆
ウチもせめてベランダくらいは・・・なんて思いますが、
約1ニャン、この世のものとは思えない絶叫をあげる子が
いるのでムリっぽいです(;´д`)トホホ

前回との違い・・・。
カルさんの毛の長さが違うとか・・・しか分かりませぬ~。
もしかして、修行が足りませぬか!?(^▽^;)

No title

ほんとに、高層マンションの長め、羨ましい~
しかも…あれに見えるは富士山ですか?
最近の東京行きでは、続けて富士山にふられている私としては
(新幹線から眺めるのをとても楽しみにしているのに天候が…)
うらやましい限りです…
薄暮のなかのアフロちゃんも大人の魅力~

縦列ノゾキ、おもわず過去記事と見比べました。
やっぱりキーはカルちゃん?

No title

夕暮れに佇むアフロちゃん、いい絵になってますねぇ(゚∇^*)
今日は、何だか色っぽく見えますね♪

えっと、下の絵の違いは…
ガブちゃんとカルちゃんじゃなくて、ガブちゃんとアフロちゃん
だったような…?
違ったかな?

No title

うわあ、素敵な夕暮れ時。
アフロちゃん、満喫しましたか~?
違い・・・・・?
もちろんカルちゃんの毛の長さじゃないですよね。
あれ?前はガブちゃんとアフロちゃん?

No title

おんなじやん!!
どっからみても一緒やー!! ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ
もう 脳みそのシワもホコリたまってるし
わからん~~~ ヽ(≧Д≦)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいよね、夕暮れ時って・・・(*´∀`*)
アフロちゃんも満喫しているんだねぇーー
夕方って、昼間の暑さが徐々に落ち着いてきて、
夕焼けもこれまたいい感じですごい好きだーー
ぜひアフロちゃんの隣のイスに、、、座り隊(*`ω´*)ノ

何が違うのだろう??
ん~~~~???(@_@?)

No title

夕暮れ時、綺麗ですねぇ☆
アフロちゃん、ムーに逃げられて残念でしたね。
高い階でもけっこうムーってきますよね!?
ん??違いは・・・カルちゃんが丸刈り~たになったとこ!?

No title

ガブママンさん、夕暮れのお写真素敵です~。空の色がとってもきれいですよね。
初めて気付きましたが、マンション結構高層階なんですね。アフロちゃん、怖くないの??
カルちゃん、なんどみてもちょっと笑えます(^◇^)
最近、うちの子もどうなるのか、想像してしまったりしてます。

No title

良い眺めですねぇ~(*´∀`*)羨ましいですぅ♪
アフロちゃんはこんなに良い眺めを満喫出来るんですね~(^-^)
虫さんと戦ったり・・・たそがれたり・・・。
ビューテホーですぅ\(^_^)/

間違え探しは・・・やっぱり、カルちゃんがちゃんと
縦列してない?ですかね(^-^;)

No title

素晴らしい景色ですね~
アフロちゃんは綺麗なベランダで素敵な景色を眺めて楽しそう(^^)
うちのベランダはばっち過ぎてニャンコを出せません(--;)
縦列覗きは・・・カルちゃんのポーズかしら?
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
