

気のせい。



( カット前 )  カルです。  

DSC_0065(26).jpg









フト お尋ねイタシマスが・・・

DSC_0067(20).jpg










最近、ボクのこと

DSC_0068(20).jpg










妖怪って思ってイマセンか?

DSC_0082(14).jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






マサカー   めっそうもないー^m^




デモネー




「妖精」と 言い繕っても 
ハリポタに出てくる 「屋敷しもべ妖精」なんてお方も おられるワケで 




ならば逆に 可愛い妖怪さんがいても イイワケで 




・・・アンテナ立てて 波平サン・・・。

DSC_0082(14)01.jpg

 可愛いーですー^m^v 







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

妖怪だなんて・・・・お・・・思ってません!!
ドビーが頭に浮かんだなんて・・・そんなことありません!!
((;OДO)))ガタガタ

私は妖精カルちゃん大好きよ~(^^)
かわいいです~!!

No title

波平だとは思ってたけど 妖怪とは思わなかったよ。
出遅れたけど、ネコれんが カワイイねぇ。
やっぱ1度は行かなきゃいかんなぁ あの界隈には。
夏が終わって ねこたちがモソモソで歩くようになったら
行ってみようかな(* ̄▽ ̄*) ふふ。。。

No title

カルちゃん…やっぱり波平さんなのね。
すてき~(え?)
サマーカットでもボサボサでも、
やっぱり妖精カルちゃんです。
…百鬼夜行にカルちゃんが入っていたら嬉しいだろうな~
ついていっちゃうかも!

No title

妖怪なんて思ってないですよ~
こんな可愛い妖怪いたらお目にかかりたい
え?目の前にいるって?(* ̄m ̄) ププッ

波平さ~~ん、こんな可愛い親父なら
大歓迎デスヨ~ンw

No title

暑さ真っ盛り~
カルさん、サマーカットは大正解でしたね^^
すごくかわいいし♪
しかも
モノマネもできるようになったし~ww

No title

そっかー@@!
カルちゃんはカワイイ妖怪を目指してたんですネ!!
たったいま知りました!!
そもそもカルちゃんは火の悪魔・・
カワイイ悪魔ってのもカワイイかも~^^

No title

いやいや カルさん そのお姿のほうが普通にみえるほど 好き♪ デス
冬もそのお姿でお願いいたします。

No title

かわいい妖怪ですーーー☆
体のわりに頭がおおきいから
ちょっとぬらりひょんにもにてますー(笑)
ぽんでリングいるいるいるーーー
でも、嫌われちゃうのよね(笑)
それより
顔がうちのこたちはちょっとでかいので…入るかな?

No title

そうですね~、数をちょこっと増やして、カラ―は適当でお願いしますーーわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
たのしみですーー☆

No title

よ、妖怪だなんてめっそうもない!
ちょいとばかりインパクトのある猫さん??猫さんのはずです~。
そんで、こんな可愛い波平さんもいませんよ~。
ドビーより、波平より、カルちゃんは可愛いデス!(比べるものがあまりに…(笑))

こんにちは~。

あははっ。
カルさま・・・ママンさんにアソバレテますね・・・。
妖怪カルさまの時のお顔を見ると
無精ひげを きれいに剃った男子~みたいに
スッキリしてますね^^
カルさまは~決して 妖怪ではありませぬ。
妖精波平でございます!!

No title

そ・・・そんな、カルさんを妖怪だなんて・・・
お・・・思ってませんよっ!!( ̄m ̄*)ムフッ♪
でもでも、こんなに可愛い妖怪だったら
絶対、みんなウェルカムだと思うので~♪

カルさん、すっかり波平さんキャラが
定着しちゃいましたね(*^艸^*)
波平カルさんも可愛いです(*´∇`*)

No title

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
思ってない、思ってない…
妖怪ナミヘイだなんて思ってないからねぇ(爆)
カルちゃん、波平さん姿も超カワイイです!

No title

妖怪じゃないよね~~^^;
波平カルちゃん、大好きでーす♪

No title

あー・・・波平さんに見えてきたっ(笑
カルちゃんみたいに可愛い妖怪さんだったら
大歓迎ですけれども(*^_^*)
いえいえ。妖精さんですね~♪
頭にアンテナがこんなに似合う猫さん、
そうそういらっしゃらないかも♪♪
いろんな意味でとても素敵なカルちゃんですわ~^^

No title

あぁぁ!!!しもべ妖精!!!(・:゚д゚:・)!
・・・と、うなづいてる場合ではないっっっ

めっそうもないですわよ、ガブちゃん!
妖怪、、いや、妖精だと思っています!
とっても可愛い、お顔だけフワフワした毛がついてる妖精ちゃんヽ(´ー`)ノ

「最近ボクのこと、、、」のおさしんが、
なんとも、モジモジしちゃってるみたいで抱きしめたくなっちゃったよー♪

No title

↑、ガブちゃんて書いてるしー(T▽T)
カルちゃんの間違えよ、カルちゃんのー!

No title

あはは、ドビーが頭に浮かんじゃいました。
丸顔のドビー・・・・・・・
うくくく・・・・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめん、カルくん、ちょっとだけ思ってた~!
でもでも、妖怪「ナミヘー」はとっても可愛いと思いますよ。
頭でっかちで体がほっそりなところが
サザエさんファミリーっぽいんですよね♪
最近カルくんのお写真を見るだけでなんだか
笑いがこみ上げてきて幸せな気分になります^-^

No title

こんなカワイイ妖怪だったら、逆に一杯いて欲しいですね((w´ω`w))
机の脚に隠れてるカルちゃんが可愛過ぎですー!!
まさに妖精じゃないですか~(*´Д`*)

・・・でも、ナミヘイさん(*≧∀≦)b
ガブママンさん、気に入ってますねー?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら、今宵も波平さんが(笑)
まさかカルちゃんを妖怪だなんてぇ~滅相もないっ (^^;)
でもこのスッキリとショートカットなお姿は、ニャンコ離れした何かを感じます(^^)

No title

妖怪だなんて~。いつも笑ってしまっていたケド。
日に日に目がなれて、かわいーく見えてきたところですぅ。

モフモフ時代のお写真も、お手手長いんですね。
お手手の長い波平さん・・・(^^)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
