

顔が変態。



ある日、我が家に届いた 幻のワッフル 

全部、美味しく頂いたので お写真はありませんーm(__)m

そして「太ったね。」と、 よく言われるようになりましたーm(__)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





( ↓ 昨日の続きデス )




 幻の キッカー で興奮したのか、

DSC_0061(27).jpg

それとも、 幻のネズミさん  同様、何かがサービスしてあったのか










突然 カルに エロエロ攻撃を始める ガブ。

DSC_0081(23).jpg

抵抗しても










しつこく セマる

DSC_0084(23).jpg











 アフロの ( 女子の ) 目の前なのに

DSC_0090(18).jpg












 カルちゃんしか 目に入らない・・・

DSC_0101(20).jpg










スキだー!! ( ハッ ハッ ハッ ハーッ!! )

DSC_0109(17).jpg










じゃー・・・仲良く スル・・・?

DSC_0112(20).jpg


 ( ハッ ハッ ハッ ハーッ!! )










・・・ガブちゃん、 お顔 コワイよ・・・

DSC_0116(13).jpg











・・・ソウ・・・?

DSC_0117(20).jpg

( ハッ ハッ ハッ ハーッ!! )





ガブちゃん、 遊びすぎて(?) コーフンしすぎて(?)
 口呼吸になっちゃったのですーm(__)m






じゃー、 もう一回。

DSC_0122(19).jpg

ダメー!!





・・・・・










・・・・・





 この姿でも、 好きって言ってクレル・・・? 

DSC_0211(5).jpg

・・・・・




カルちゃん、カットしてから 不安を感じるようになったのでしょうか・・・?

気づくと私のそばにいます。

私は この姿、 大好きですー(*^_^*)v








只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガブちゃん、幻のキッカーで大盛り上がりですね(^^)
羊さんみたいなカルちゃんも、ホワイトライオンのカルちゃんも、どっちも可愛くて大好きですよん♪

No title

ラストのカルちゃんの哀愁漂う表情が何とも言えません。

この姿を見たとき声に出して笑ってしまったなんて言えません。

でも、私もこの姿、大好きですよ!

No title

ガブちゃん、凄い興奮っぷり
エロエロ攻撃ですね
カルちゃんも、たまったものじゃないですね~
女の子のアフロさんを差し置いて
何故に男の子のカルちゃんにいったのか?不思議w

つるつる~んなカルちゃん、可愛くて好きですよ♡

No title

3枚目の迫ってるガブさん、カルちゃんの腰をマッサージしているようにも見える~
(「お力加減いかがでございますか?」「うむ」)
こんなこともあるんですね~
アフロちゃん、それを冷静に見ている女子心はいかに…?

カットしてわかるカルちゃんのナイスなスタイル。
サバンナあたりにしゅっと立ってそうです。すてき~

No title

例の“巻くだけで痩せる”のはどうでしたか^^?
アノ記事を読んだあと♂が
「ガブママンさん痩せちゃうのかね~」って心配?
しておりました・・

カルちゃん見事にスッキリ!
ニンゲンも体毛次第で
スマート調節できたらいいのにな~(^○^)

No title

ねこって・・・ホモだよねー(爆)

さくらとかえでを見ててもそうおもうもんwww
いや ノーマルな子もいるけど 男の友情が固すぎる気がする(^^;)

わたしもそのかるたん 大好きだー。 ジャングル大帝 レヲ ってかんじ (もしくはレフォか←なんかちょっと抜けてるかんじで)

No title

やっぱりプライドが傷ついたのかなー
それとも
寒いのかなー
カルちゃん、その髪型にあってるよーーー( ̄▽ ̄=)v
かわいいかわいい

そういえば、昔
小林幸子が
飼ってたペルシャ猫をライオンカットにしたら、
ベッドの下から3日間出て来なかった
とか言ってました。。。

No title

ライオンカット、かっちょよすーーっヾ( ̄◇ ̄)ノ))
カルちゃん、すごい素敵にカットされてるぅ~♪
絶対に涼しいと思うのだが!
・・・でも本猫的にはなんとなく不安をかんじるのでしょうか・・・・
いつもかぶってるヅラがないと・・・不安なおじさんのように・・・(*ω)・・・
(て、カルちゃんはヅラじゃなかったわ)

女子のアフロちゃんが目の前にいるのに!
ガブちゃんたら、ガブちゃんたら!!!(q`0´p)ブー

No title

カルちゃん、男の子なのにマルガリータになったら色っぽ~~いv-238

No title

ハッハッハ~(^^)
ガブちゃんお顔がすごいことに~(^^;)
カル様もタジタジ!?
やっぱり興奮すると口呼吸しますか~??
ウェンディがよくやるので心配してました!

カル様そのお姿素敵よ☆
私も好きです~!! モフモフももちろんかわいいけどね!
カル様スマートだな~!!

No title

カルさん、ライオンカット、可愛いですね(*^▽^*)
うんうん、カルさん、大好きですよ~♪
ツルンとしてそうで、ナデナデしてみたい(*^m^*)

ガブさんのエロエロ攻撃、めっちゃ笑いました!!
女子がいるのに、あえて男子を選ぶガブさん(*≧m≦*)
カワおかしくってたまりません!!

No title

幻のワッフル~~~~、写真だけでも見たかった…(ノД`)・゜・。
そんな事より、ガ・ガ・ガブちゃん、モーホーだったんですか?(笑)
アフロちゃんが、そばにいるのにカルちゃんを襲うなんて…
Σ(・ω・ノ)ノ アレマー!(爆)
カルちゃんの、ホワイトライオン姿とっても素敵ですね!
脚も長いし、お腹もプヨプヨしてなくて引き締まった身体!!
うちの茶色とは、体型が違いしぎる・・・(汗)


No title

ガブくんのエロエロ攻撃に笑ってしまいました~( ´艸`)
アフロちゃんという女子がいるのに、
敢えてカルくんという男子を襲うのはなぜ~?
ちょっと盛り上がりすぎちゃったみたいですね^^;

ライオンカットのカルくん、その姿ももちろん大好き~♪
足が長くてスラッとしててお尻もキュッと上がってて、
まるでモデルさんみたいな体型じゃないですか~。
でも、8頭身にはなれない頭の大きさが好きです^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

幻のワッフルは幻だから見せてもらえないんですねー(ノ><)ノ″
私もオナカが妊婦のようになってきました(NOT 妊婦!!)

ガブさん、随分と横柄な感じのカルちゃんへの告白ですね(・m・ )クスッ♫ ♬
王様みたいですぅー\(^_^)/
なんで、アフロちゃんじゃないんでしょネ(゜o゜)?

カルちゃんは前の姿も今の姿も似合っててカワイイですよー❤

No title

顔が変態って・・・(爆)

カルさん、実は
手足がすごく長かったんですね~
かわいいぞぉ~><

No title

カルちゃんのお姿、まだ慣れないから思わず笑ってしまうのですが・・。
不思議な生物にみえる・・。毛って、意外と重要な要素ですね。
そんなこといってる私も、いまのカルちゃん大好きデス(^^)

No title

うちの竜も蒼太にいつもエロエロ攻撃
なぜかチャイにはやりません
うちだけが変態でないとわかってよかったです(笑)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
