

覗く家族。


ガブちゃんとカルちゃんが お隣を覗いているので

DSC_0314(3).jpg

今日も 離れたトコロから撮影開始です。
( お隣の youさん meさんは、 ワタシがいると出てきてくれないのデス。)

















少しずつ、少しずつ近づくママン・・・

DSC_0323(4).jpg

ナニゲに アフロちゃんも覗いています・・・。









ガブちゃんと カルちゃんの 縦列ノゾキですー^m^!!

DSC_0328(4).jpg











「 ナニやってんのー? 」 と振り向くアフロちゃん・・・

DSC_0317(4).jpg


・・・・・!!


シマッター!! youさんと meさんは、

ガブとカルも 苦手なので、出て来てくれてるハズがないのでしたー(T_T)!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






左が市販のメタル・ネット。  右は ワタシが張ったステンレス・ワイヤー。

DSC_0330(3).jpg













市販のネットのほうが 強度はあるけど


DSC_0329(1).jpg

見晴らし的に、ちょっとジャマです・・・。







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(≧∇≦)ブハハハ!
しまったー!!!
これじゃ~いつまでたっても、出てきてくれないーーー!!!!
って感じですね(笑)

これはこれで、
とっても面白いですーーーー!!

No title

縦列覗き?いいですね~w
さて、meちゃんは出てきてくれるのか?って思ったら
えぇぇぇぇぇ?シマッタ~でしたかw
アフロちゃんが、何やってるの?って・・・?
確かに、何やってる!のですね(* ̄m ̄) ププッ

No title

縦列のぞきって
新しい響きですね~ww
アフロさんのさりげない後頭部IN・・・好きです^^*

No title

ん~~??なにやってんの?ってアフロちゃん、
そりゃーーあーーた、ガブちゃんとカルちゃんと一緒になって
縦列のぞきに決まってんじゃないっっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
・・・て、あれ?違った??(笑)
youさんとmeちゃん、お外に来てるかなぁーー??(*^m^*) ウフフ

確かにステンレスネットは視界が邪魔だけれど
丈夫で絶対に破れそうになくて安心!

No title

ガブちゃん、なんか見えた~??
ガブちゃん&カルちゃん 縦列ノゾキ・・・笑えますー
いーですね~~☆
youさん、meちゃんはガブカルちゃん苦手なんだ~(笑)

こんにちは~。

①番 ガブさま
②番 カルさま
③番 アフロさま
④番 ママンさま
⑤番 韓流②号さま・・・
なかなか順番回ってきませんね・・・
順番回ってくるのが・・・待ち遠しいですぅ^^

アミアミ・・・こんなに細いワイヤーで・・・
大丈夫なんですか?

No title

縦列のぞき?・・・どしてそうなったのかしら?
おもしろいですね・・・
アフロちゃんはいつでもマイペースだけど、
今日はヒメは会いたい気分じゃなかったのかしら?
かわいいですよね~寝姿も!!

No title

縦列のぞき@@!
ときに・・そんなコトが起こっていたとは!!

今朝はmeちゃん、つっぱり棒から少し離れて
アフロちゃんが来るのをずっと待ってたんですけどね~
お顔をのぞかせたのはガブちゃんでした^^;
そういう場合、やっぱりmeちゃんは
少し離れてガブちゃんのコトをじ~っと見てます。

No title

縦列覗き、新たな覗きの手法ですね(*≧m≦*)
しかも、お写真から漂う、一心不乱的な
雰囲気が溜まらんです( ̄w ̄)ぷっ
よもや、youboboさんも、ガブさんとカルさんが
こんな風に縦列になって覗いてたとは思いも
寄らなかったでしょうね(≧m≦)ぷっ!
あはは★しまった~!!でしたかww
なかなか、思うような展開にならないところが
また面白いですね( ̄m ̄*)ムフッ♪

ベランダ、ウチに比べたらはるかに見晴らしが
良いので羨ましいですよ(*^▽^*)
ウチなんて、何て言うのかな、すりガラスみたいな
プラスチックが全面に張られてるのでww
まぁ、ベランダの向かいは都営アパートなので
そもそも見晴らしも何もあったもんじゃないですが(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このこっそりと近づくの、よくわかります
もっとも本人はこっそり近づいているつもりでも
きっとばればれな気がします(笑)
そうかー、お隣とはなかなか御対面できないんですねえ

↓バレエ、見たことないです!
一度見てみたいなあ・・・
アイリッシュダンスは見たことがあります~

No title

縦列ノゾキ・・・!
新しいノゾキの形態ですね( ´艸`)
お隣の猫さんが気になるんですね~。
二人ともガン見してるけど、お目当ての猫さんは来ず・・・^^;
やはりここは美貌のアフロちゃんの出番?

No title

縦列のぞき、可愛いなぁ♪
あらら、youさん&meちゃんが出てこない要素満載(*≧m≦*)ププッ
ほんとだ、見晴らしがかなり変わりますね~。
我が家はワイヤーネットなので見晴らし悪し・・・。

No title

やっぱり、先頭にアフロちゃん、ガブさん、カルさん、ガブママンさん
で縦列していたら?
・・・meちゃんは覗き込んでくれるんでしょうかね~(^-^;)

実は遠巻きにmeちゃんもしっかりと覗いてたとは・・・
面白いですね~良いな♪
お隣さん同士~猫ちゃんで仲良く出来るってステキですぅ(*´∀`*)

ちなみにウチからの景観は穴の開いた桜の葉っぱが迫って来てたり
下はゴミが一杯~です\(^_^)/

No title

縦列のぞき、大ウケですね(^o^)
もしかして、塀の向こうでは、youちゃんとmeちゃんが遠くから縦列のぞき返しをしていたりして♪

No title

追伸:ブッシュママンに笑いすぎて・・・お腹が痛いっす!!

No title

うひゃ~!高い!

ガブ様&カル様で 出待ち(^^)
アフロちゃん優雅~!!

今日のコメでめちゃめちゃ楽しみなんですけど~!!
明日が待ち遠しい(^^)♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
