

強烈なネズミ。




ある日、ある方に頂いた  幻のネズミ  をニャンズに披露した時のコト・・・。

DSC_0092(23).jpg










・・・クンクン・・・

DSC_0093(12).jpg

執拗にニオイを嗅ぐ カルちゃん









?!  ・・・ココで気づく

DSC_0097(16).jpg

ガブちゃん??   どうしたの??
 






    







ゴローン!!

DSC_0083(13).jpg










ガブちゃん ごろんごろん ターイム!!

DSC_0087(24).jpg


なーんか、ハイなのですー!!





・・・・・






・・・・・




・・・ガブちゃん、イッチャイましたー!!

DSC_0215(5).jpg











そして アフロちゃんも

DSC_0013(32).jpg







    








ごろーん!!

DSC_0028(30).jpg










クンクン!!

DSC_0029(26).jpg











ぷはー!!

DSC_0033(25).jpg

コリャー、タマンネー!!








    







・・・アナタも イッチャイましたね・・・。

DSC_0176(7).jpg



( ↑ 波に乗り切れなかった カルちゃん )




 幻のネズミさん ナニやらたっぷりサービスしてあったみたいですー。

猫の世界でも、最初に酔ったモン勝ちなのは一緒なのでしょうかー^m^ ??








只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻のねずみさん
いったいどんな魔法がかけられてるの?
ガブちゃん、アフロちゃん
もうメロメロにいっちゃってる~(汗)
乗り遅れたカルちゃん・・・唖然ですね!w

こういうのは、早くいっちゃうが勝ちですね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

No title

にゃははは~((o(>▽<)o))
アフロちゃんのあの顔~!!
ナイスショットー -!!!
カルちゃんおもいっきりもっこもこーーー!!!!

こんにちは~。

あはは~
カルさま・・・二人の酔いっぷりを見て・・・
完全に醒めてしまってますね~^^おかしい・・・。
で、で、でぇ~妖怪カットの結末は・・・こんなお毛毛に??
写真で見ると~プードルみたいなお毛毛に見えますね~

No title

酔う子と酔わない子がいるみたいですよね~
カルちゃんはチョー強いザルタイプなのでは^^?
飲み師会にきたら長になれますね~\(^o^)/

No title

ワハハ!!こりゃー面白い
コリャー、タマンネー!!のアフロちゃん、林や三平の「どーもすいません」みたい^^
カルちゃん、いつも冷静なのねー
仲間入りしよー!!(^^)/

No title

またたびつきだったんですね!
5枚目のガブちゃんは
なんか人間の男の子のようでかわいい!
ごろーんのアフロちゃんのへの字のお口が
好きだなあ~~

No title

カルちゃん、羊さんみたいで可愛い~
そしてその傍らで繰り広げられる饗宴。
ガブさん、ダイナミック!アフロちゃん、おっぴろげ…
取り残されるカルちゃんの表情がまた、絶妙です。
またたびには酔えないタイプ?

No title

あっ、このネズミ、うちにもまとめ買いしてあります!
これって、こんな仕掛けがあったんですね(*^-^)
うちも、カルちゃんみたいに平気なので全然気付かなかった(笑)
ガブちゃんとアフロちゃんは、相変わらず天然でいい味出してますね!

No title

カルさん、乗り遅れましたね~!!!(笑)
やっぱりイっちゃったモン勝ちみたいな
とこ、ねこさんでもあるのかも~♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブくんもアフロちゃんも盛り上がってますね~♪
いったい幻のネズミさんにはどんな秘密が?
やっぱりヤクが仕込んであるのでしょうか?
ガブくんのパッカンポーズに萌えました~^-^

カルくん、乗り遅れちゃいましたね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブちゃん、すごぉーい@@
なんだかオッペケペーな感じですね~
猫だから許される
そんな酔スタイルですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブさんもアフロちゃんもお先に~!!
~って、トリップしちゃいましたか((w´ω`w))

カルさんの気持ち・・・なんとなく判りますぅ~(^-^;)
(波に乗り切れない=お酒で酔えない=てか、初めから飲めない(@ω@;A)

私もトリップしたいですぅ~(健全な魔法で・・・)

No title

こんばんは☆
カルちゃんの毛、羊みたいですね~。
またたびねずみの威力すごくって笑っちゃいました。
特にアフロちゃんの「こりゃたまんね~」、すごい表情です^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
