スポンサーサイト


ブツと犯人。


ベランダに撒かれた 白っぽいナゾのブツ・・・

DSC_0069(16).jpg

カル刑事(デカ)現場検証中。









ソコへやって来た ミニスカポリス アフロ

DSC_0076(26).jpg

( ナンデスカー?  コレは??? )









youさん meさんに 目撃されてないか 背後を確認 

DSC_0077(20).jpg











「 犯人は オマエかー?! 」

DSC_0082(13).jpg

・・・と、言ってみたかった ガブ刑事(デカ)乱入。









何故か逃げるアフロ

DSC_0086(17).jpg










つい、追う ガブ。

DSC_0091(17).jpg











またもや 残されたカル・・・

DSC_0100(19).jpg

一体どーなっているのか?! 









犯人は私でしたーm(__)m  



キャト・ニップは花が咲くと、植物としては実を結んで終わっちゃうので

花芽を摘んで ブン投げていたのでしたーm(__)m




・・・・・・・・・・・・・・・・・・







パート先で、5000円以上する高いシャンパンが返品になりました(T_T)
コルクが、ポン!!とならず、 ユルかったとのコト・・・
そして、店長サンが「お料理にでも使って。」と私にくれました。

フフフー・・・・!!  お料理なんてとんでもない!! 美味しいですー^m^
ちゃんと炭酸も効いてるしー^m^
でも、早く飲まなくちゃ・・・炭酸抜けるからー^m^
と、いうワケで本日一人で 一本空ける予定ですー ^m^ウヒヒヒヒー・・・。



ついでに最近来た、アヤシイお客さんのこと書いちゃおう!!
その20~30歳台の男性は 紺のスーツに 猫の総柄ネクタイ・・・
襟には猫のバッジが二つ・・・
思わず、「猫関係の お仕事してらっしゃるのですかー?」と聞いてみると
何も言わず 微笑んでいたのでしたー(ー_ー)!!  結局わからずーm(__)m



ついでに 近所で見かけるナゾの双子・・・!!
たぶん50歳台、身長155センチくらい、痩せ型の女性の双子の方・・・!!
髪型や洋服はモチロン、お帽子、マスク、バッグ、靴、
つまり、全部おんなじカッコで一緒に歩いてるのです!!
最近お見かけしてないのですが 今度逢ったらお写真とりたいなー・・。
何て言って声かけたらイイのかしらー・・・??







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃんの後ろ姿もプリチー♪だけど、ガブちゃんの後ろ姿も豪華ですね(^^)
呆気に取られているカルちゃんも可愛いな(^^)
そしてシャンパンを1本(^^)のガブママンさんもゴージャスで素敵です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハ~
結局猫さんはシロだったのですね~ww
何から何まで同じって^^;
。。。ザ・たっちだ・・・

No title

ベランダデカのお話でしたね~
面白かったです!
カルさんは、本当にそういう運命なのでしょうか?
できたら、ガブさまに、犯人に飛びかかる所なんか激写できたらよかったですね!!(笑)

シャンパン、飲みきりましたか??良かったですね~~!
個性的なお客さん...なかなかですねえ・・・こゆいキャラですね^^:

No title

ママンさんが犯人か~!!(笑)
ミニスカポリス・・・といわれると、
妙に色っぽく見えてしまうのはなぜ~。(笑)

ねこ柄の紳士・・・
ものすっごい気になりますっ!!(悶絶)

No title

CNはこの時期、花がゴミのように
散らばっちゃいますよね~
花芽ごと摘んじゃえばいいんですね!

ナゾの双子さんのおサシン
ぜひ見たいですぅ~

No title

犯人は誰だ?
え?ママさんだったの?
てっきり猫さんの仕業かと思っちゃった
にゃんずちゃんたち、ごめんね(汗)

ネコバッジ・・・いったいどんな仕事なんだろ?
気になる~~
双子さんのお写真、撮れたら是非アップお願いします

No title

へえ~キャットニップってそうなんですか~
猫ちゃんズにとっては魅惑的な香りが漂っていたんでしょうね。
シャンパン一気飲み!!素晴らしい!
気になるお客さま、気になる姉妹、
なんだかどちらも漫画のキャラクターみたいに思えますね。

No title

うふふ たしかにアフロちんはミニスカポリスよね~ りんふぁと一緒w

いやいや バイト楽しそうね(笑)
マンウォッチング  ガブママンさんの才能が生かされてますw 

こんにちは~。

ミニスカポリス~笑!!
で・・・やっぱり・・・取り残されてしまう・・・カルさま~涙。
おぉ、5000円の~シャンパンですか・・・
なかなか自分では買えませんね~高級すぎて・・・
おじさま~謎・・・気になるぅ~!
双子の姉妹・・・こちらも~気になるぅ~
写真を・・・見たい~!
ママンさんの 声かけに~すっごい興味アリアリですぅ~

No title

ここんとこチョット乗り遅れてたんだけど
カルちゃんは いつのまにそんな姿に???

猫柄のネクタイ。謎。
そして、双子。
とりあえず こう聞いてみましょう。


『 えっと  どちらが “おすぎ” さん? 』



No title

いいですねー
5000円のシャンパンなんて、自分じゃーかわないですよねっっっ
ラッキーですねっっ☆

きになります~
猫好き????なおじさん

ペアルックな双子…

捜査の継続をお願いします!!

No title

犯人はガブママンさんだったんですね^^
アフロちゃん、ミニスカポリス☆ うん!あってる~そんな感じー

そちら方面には怪しく面白い人がいるんですね^^
是非お写真をー!!

¥5000以上のシャンパン!! わーーー飲んでみたデス~~

No title

カル刑事にアフロ婦警、念入りな捜査ですね~(*^m^*)
おぉっと~!!犯人はガブママンさんでしたかww
なのに、アフロ婦警が逃げちゃってるし(*≧m≦*)

シャンパン1人で1本!?
それはまた贅沢ですね~☆
美味しかったでしょうかww
猫柄ネクタイの紳士と、双子のご婦人、ものごっつ
気になって仕方ありませ~ん!!

No title

カル刑事とアフロミニスカポリスが
仲良く捜査するのかな~?と思ったら・・・
ガブ刑事の乱入でやっぱり取り残されるカル刑事^^;
取り残された逆光のお写真がいい味出してますね( ´艸`)

うちはまたたびには反応いいのに、
キャットニップにはそれほどでもないんですよね~。
自家栽培だと鮮度が違うかな?
ちょっと育ててみたい気もするんですが、
ズボラでも大丈夫でしょうか~?

No title

やっぱり犯人は、ママンさんだったのね(*^-^)
ミニスカポリスのアフロちゃんに通報しときます!(笑)
カルちゃん、取り残されちゃった姿がせつないわぁ…

猫ネクタイと猫バッチの紳士ホント何者かな?(笑)
気になるぅ~
それより、気になるのはナゾの双子ちゃん!
今度、お見かけした時は、ぜひスクープ写真を(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

犯人はガブママンさんだったんですね~\(^_^)/
斬新なオチですねぇ~((w´ω`w))
そしてカルさんは・・・また、ポツーンって。

でも、花芽を摘んでブン投げるなんて・・・少年のようです~。゚(゚^∀^゚)゚。
その時はシャンパンはまだ、飲んでなかったのですかー?

猫柄大好きお兄さん・・・職業知りたいですね(微笑んだだけなんてぇ)
50代でも仲良しな双子の方たち・・・マナ・カナの未来図でしょうか?
ガブママンさん、面白いネタ沢山持ってますね・・・尊敬♪(* ゚д゚ *)

No title

ひええー
お客様のクレームのつけかたもなんともいえませんが
シャンパンをもらえるなんてラッキー!!

え?
猫の柄だらけではありませんか?
不思議なおっさん?
いや、まだ若いか!

わー
双子でも結構歳いってしまうと
御揃いの服を着る必要があるのか?
うーん、どうなんだろう。

っと
現場検証する警部・・
ああ、
毛並みが気になる・・・
トイプードルのような毛並み

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てっきりアフロちゃんが真犯人かと思ったのだが・・・・(-公- )
まさかガブママンさんだとは思わなんだ。。。
ごめんよ、アフロちゃん!!!
しかも白い謎の物体、カルちゃんの毛かと(笑)

しかしまぁーー謎の双子!!
気になる気になるぅぅぅ~~そういうの、なぜか好き(≧∇≦)
何故なんだろう~と思うことが好きなのであるー(笑)
ぜひ今度写真撮ってきて(*゚m゚)ププッ
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
