

ロケ。



アフロです。

DSC_0101(19)(1).jpg










今日はオリーブ鉢での撮影中

DSC_0102(20)(1).jpg











ノリノリの気分で

DSC_0103(24)(1).jpg













 お写真もいつもより 大きめナノー 

DSC_0104(15)(1).jpg












アレ? アップはもう おしまいー???

DSC_0091(16).jpg









撮影終了ですー。    お疲れ様デシター。

DSC_0090(17).jpg

あ、ソー。








お疲れサマー。

DSC_0088(19).jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





オマケ






②号に抱かれた アフロちゃん・・・。

DSC_0045(29).jpg










・・・・・

DSC_0038(28).jpg

・・・・・









・・・・・

DSC_0037(27).jpg


( 遠い目 )







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりノリノリ!!!(笑)
ぐい~っとなっちゃって・・・
もうお顔がすんごいことに!(笑)
それでもかわいいって、
やっぱりねこさんは得だ!(笑)

No title

師匠おはよーございまーす。 本日さぼろうかと思ったけど動画だけUPしますたw  てぬきとさぼり どっちがいいんでしょうねぇ。

アフロちゃん さすがプロです。ファンサービスも忘れない。
でもその遠い目・・・どこかでみたことがあるような・・・あ、りんふぁだ。
アフロとりんふぁはへんがおちょっと手前が似てます・・・^^

No title

美しいですね~アフロちゃん。
この細いとがったものでお口まわりをぐりぐり、
うちのも私が手にしてるボールペンなどでやりますが
オリーブの枝とは…さすがアフロディーテ…(イメージ)
どんなポーズも表情もキレイ!ですが
最後の遠い目なんてもう女優さんばりに決まってますね。

No title

アフロちゃん、撮影ご苦労さま~~
豪快なアクビだわー
②号さんに抱っこされてるアフロちゃん、こーして見るとちっこいですね^^
もしや・・・②号さんがデカイ??!

No title

アフロちゃん、撮影会お疲れ様でした
オリーブの枝にグイグイ
気持よさそう~~♪
可愛い子は、何をしても可愛い~♪
グイグイ顔好き♡w

あれれ?抱っこされて遠い目・・・・
早く下ろしなさいよ!って言う風ですねw

No title

オリーブ鉢でのロケ
色合いが夏らしくって
さわやかですね~^^

一方・・室内でのロケは。。。
先日の○○しい②号さんとまた違って
今日はA・K・Sですね~~^^;

こんにちは~。

グラビア撮影~お疲れ様でした~
終了と同時のあくび~笑えます^^
で、②号さまに抱っこされた アフロさま~
なぜに?なぜにそんな怒ったお顔に遠い目・・・
あ~アフロさま~もこままと一瞬でいいいから~
チェ~ンジして~サランヘヨー

No title

オリーブの木でロケなんて素敵~♪
モデル役をばっちりこなしてプロですね^-^
アフロちゃん、美しいわ~。

2号さんに抱かれたアフロちゃん、
ちっちゃいですね~^-^
可愛いすぎです。

No title

抱かれてるアフロちゃんってねすっごく小さく見えます -

小さいのかな??

撮影、お疲れ様です~

今後もいろいろポーズ、楽しみにしてます~☆

No title

アフロちゃん、とっても色っぽ~い(゚∇^*)
っと思ったら、 撮影終了した途端、即効大あくびなのね(笑)
②号さんに抱っこされたアフロちゃん、ちっちゃくて可愛い♪
でも、ちょっと不機嫌なお顔なのは何故?

↓カルちゃん、サマーカットしたんですね!
いいね、いいね(゚∇^d) グッ!!
うちも、美容院予約しようかな?

No title

アフロちゃん、ノリノリの撮影ですね(*^m^*)
オリーブの木にオサレな鉢っていうのがまた素敵♪
とっても可愛いですよ~!!(*´∇`*)
やっぱり美猫さんは何やっても絵になるわぁ(*´∇`*)

②号さんに抱っこされてるアフロちゃん、
なぜにそんな遠い目を・・・(^▽^;)
しかも、微妙にフキゲン顔?
何だかまるで、私に抱っこされた
ムーとシオンのよう・・・( ̄∇ ̄;)
そう、なぜか私が抱っこすると
遠い目&ヘルプアイで相方と
見るんですよね~(T▽T)

No title

や~ん お姫様~(^^)
ロケお疲れ様です!!
ふふふ・・・お美しいわ。
最後の遠い目もさすが女優!!
・・・・え?本気?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃん、グラビアアイドルみたいだわっv-238
②号さんに抱かれてる表情は・・・アンニュイを演出か!?笑

No title

オリーブの鉢で気持ち良さそうに撮影してるアフロちゃん~(^-^)
いつもよりも大き目の写真にご機嫌~~♪

・・・と思ったら(゜o゜)

②号さんにダッコされたアフロちゃん~(o゚д゚oノ)ノ″
お兄様がそ、そんなに・・・ですか?

・・・チ~ン(@ω@;A

No title

↓の記事ですが、
ちょっと遠いですが、私の知っている方のところにはチンチラがいて
いつも上野の松坂屋でトリミングしてもらっているみたいでした
ご参考まで

アフロちゃんのアップとオリーブの木
まさにギリシャ神話の世界じゃないですか!!!
かっこいい!!!
それに、緑と猫って合いますよね~

②号さんに抱かれているアフロちゃんは小さく見える!
ニャンコは単独でいると大きさがわからんなあ・・・

No title

ブハハ~遠い目(爆笑)
おおきなお写真、見ごたえありました~^^v

No title

アフロちゃん、オリーブ畑で寛ぐ乙女みたいで素敵ですね(^^)
昨日のカルちゃんは羊さんみたいでラブリー♪
でも長毛さんには大変な季節ですね~
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
