

妖怪ナイト。



A.M 12:03

DSC_0027(22).jpg

ふと、枕元にいる カルに気づく









A.M 12:43

DSC_0038(27).jpg

眠っている










A.M 12:44   

DSC_0040(30).jpg

苦しそうだ・・・

















A.M 05:18  

DSC_0048(29).jpg

ふと、 目覚めると コッチを見ていた     ( 外はすでに 明るい )












A.M 06:27

DSC_0052(17).jpg

二度寝より 目覚める










A.M 06:28

DSC_0053(22).jpg

動かない











 起きろー! 起きろー! 

DSC_0055(27).jpg

妖怪時計が 朝を告げている











A.M 06:29

DSC_0061(26).jpg

しかし 動かない














オーキーロー

DSC_0079(25).jpg

・・・











・・・ヤダ・・・。

DSC_0074(18).jpg


(  全て 布団の中より撮影。 )






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日の記事で 出てきた爪とぎですが・・・

P1080898.jpg

↑ このように ボロボロになった市販の爪とぎに 



↓ ホームセンターなどで売っている 1,000円の切り売りカーペットを
巻いて 合体させたモノなのでした。

P1080900.jpg

( 毛羽立ってきたら、新しい面を出して 巻き直しマス )



↓ だいぶ 型崩れしちゃったので 作り直さないとイケマセンねーm(__)m  

DSC_0332(2).gif

( ↑ ②号に作ってもらった GIFアニメ・・・お蔵だったの出しちゃいましたー^m^ )
 



只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!リンクをありがとうございました。
私の方もリンクさせて頂きました(^^)
カルちゃん、ママンのお目覚めまで、すぐ近くで待機しているのですね。
かっわいい~♪
うちの子にも最初、天使の名前をつけようとしたのですが、諸般の事情でお酒の名前になってしまったのです(^^;)

No title

カルちゃんいい顔して寝るなぁ…しかしすごい体勢( ゚Д゚ )
思わず声に出して笑ってしまった!
妖怪時計の不意討にまた声に出して笑ってしまった!
そして動くアフロちゃんにまたまた声に出して笑ってしまいました!笑

…(・ω・`)ナントイウハカイリョク

No title

なんですか~??
この爆笑オンパレードは(^^)
カル様・・・私の中では「様」のイメージなのに・・・
なんだかお笑い担当のような・・・
目覚めて ガン見されてるのってけっこう焦るんですけど(^^;)
って 妖怪時計(笑)
すごい顔ですね~(><)
びっくりしちゃった!

No title

カルちゃん、夜中の間ずっと
ガブママンさんのこと監視してて
寝不足気味なんですかね^^?
すべて布団の中から
撮影ってのが笑えました~~

No title

あはは これで一本映画がとれそうですね。
パラノーマルアクティビティーみたいな(笑)

それにしても猫でもこんなにちがうんだ。 我が家はみんな おきろおきろですよ。
え?妖怪はいないですよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回も面白いです~
変顔のオンパレード(笑)
ガブちゃんのあの顔~ (≧∇≦)ブハハハ!

ああ、爪とぎってそうやって作るのですね(納得)

No title

(* ̄m ̄) ププッ
カルちゃん、ずっとママのそばで
見守ってたんですね?
クシュおじさんのようなお顔が笑える
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
あ・・・妖怪時計??
きゃははははは!!
朝から抱腹絶倒です!!可笑しい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>  かまちゃさんへ

たくさん笑っていただけて本望でゴザイマスーm(__)m
・・・ハカイリョク・・・あるでしょー(*^_^*)?

こんにちは~。

ほし~い!
ウチにも~妖怪時計・・・欲しいザマス。
ガブさまのお顔が~おねこさまに見えなくなってきました・・・ドウシヨウ。
カルさま~潰れてますよ~顔がーーーっ!!

やっぱり・・・おねこさまも 二度寝は~気持ちいいのかな・・・

爪とぎエクササイズ・・・それは・・・なかなか高度なエクササイズ・・・
アフロ先生・・・もう少しカンタンなのでオネガイシマス^^

No title

ああ、やっぱりカーペットでしたか!
そうじゃないかと思いました~
布団の中からの撮影、臨場感があって、「24」のようです(笑)
ガブ君の顔が素敵~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ カルちゃん・・・
せっかくの可愛いお顔が・・・プー!(*≧m≦)=3
かなり寝起き悪そうですね!低血圧かしら?(笑)
朝から妖怪時計、こ・こ・怖いw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
でも、ガブちゃん妖怪時計なら寝起きの悪い私も起きれるかも?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うははは(⌒▽⌒)
全部、布団の中から撮影ですかっ!?
ガブママンさん、素敵ぃ~ww

カルさん、軽く寝苦しそうですが、
案外と心地良いのでしょうか(*^m^*)
ずっとガブママさん監視的な要素も
含まれているっぽくてイイわぁ(*≧m≦*)
ガブさんの妖怪時計、我が家にもぜひ
欲しいです!!

私も手芸店に行くと、無駄に買い物しちゃって
それで満足してしまうのでダメですね~(^▽^;)
ネット購入はさらに無駄買いしちゃって
エライことになってますよ~(^^ゞ
だから、糸に関してはどんどん編んで
消費しないと、相方に怒られちゃうのです(爆)

No title

カル君、眠っているのか苦悶しているのか
よくわからないお顔ですね~。
でも実は快適睡眠?
全く場所を移動してないですもんね~。

よ・・・妖怪時計・・・( ´艸`)
ガブ君、さすがです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブママンさん・・・カテゴリが「妖怪」って~~!!
(`_`)ん・・・?既に9つも記事があったんですね~♪

カルさんの撮影時間を小まめに記録?してあるのに
お布団の中からの撮影だったとは~ヾ(・ω・)ノ
まだまだ、私には修行が足りない気がしました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも、ガブさんの時計・・・欲しいですね~m9(^Д^)プギャー! !
おかしくて起きれそうです~私♪

私信★今日も「T」でフラッシュ・ダンスでした~(;´д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごめんなさい~。
今日も帰りが遅くって・・・
読み逃げになっちゃってごめんなさい。
また、ゆっくり遊びに来ます~。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
