

見苦しい男。



アフロです。





すっぽり ハマれる このクッション、 お気に入りデス。

DSC_0022(29).jpg








きもちいー。

DSC_0029(24).jpg










まさに、サイコーの眠り・・・。

DSC_0032(21).jpg










ん?



DSC_0200(11).jpg










 なんか 寝心地、悪くなったような・・・?

DSC_0201(7).jpg










 ヤダー!!  ②号!! ジャマー!!

DSC_0203(5).jpg



②号、どうしても添い寝がしたかったようですー(T_T)






( ※ ②号とは 正しくは 韓流②号といい、うちの次男のことです。 )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ところで 昨日の記事の傘ですが

A-one さんで出している「水に強い 光沢透明フィルムラベル」に好きな写真や絵を プリントして 

透明なビニール傘に貼るだけで オリジナルの傘が出来ますので ぜひお試しくださいー(*^_^*)v







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

②号さん、
ホントは美しいのに・・
最後のおサシンは確かに
○○しく見えますね~^^
ガブママンさん、ナイスあんぐる!

No title

人間と同じで、やっぱり体が埋まる感じがよいのでしょうか
すると、抜け出るときはそれなりに大変でもがいたりする?

②号様、手足が若若しいです・・・・

傘情報、ありがとうございます!
実はネットで探したくらいです(笑)
なるほどねー、ビニール傘もおしゃれな傘に変身ですね!!
さすが、ガブママンさんだわ~

No title

梅雨に添い寝ですかー
あれ、地味に暑いんですけど~ww
それにしてもすやすやと
よく眠ってらっしゃいますね、アフロさん^^

No title

すっぽり埋まって寝てるアフロちゃん
そこに忍び寄る影・・・・
(* ̄m ̄) ププッ②号さんでしたか
蒸し暑くったって、可愛い姫と添い寝したいですよね
その気持、よ~くわかりますとも(*^m^*)

No title

我が家はあんなことっしたら即行逃げます~~
アフロちゃんは②号さんのこと好きなのかな^^
今の時期に添い寝暑苦しーーですケド・・・・(-_-;)
やりたい気持ちはよーくわかりますともー♪

No title

ハハh!号さん・・・お気持ちわかります!
添い寝はいいですよね~zzzzz
アフロちゃんはどうなの??

↓ガブママン家の抗争図!!おもしろかったです!!
なるほど、それぞれキャラやポジションや、思いが交錯して!
カルさんのが、アフロちゃんにパンチなのに、
ベランダ抗争では、びびってるんですねえ??
アフロちゃんの目パンチには勝てないかな?
そしてガブさまは、やはり大御所ですか・・・
ホント!おもしろいです!!(爆笑)^^*/

No title

うんうん、すっぽりハマって、アフロちゃん、
とっても気持ち良さそうで~す(*^▽^*)
ビーズクッションかな?

②号さん登場の3枚のお写真、②号さんからは
めっさ楽しげな空気が伝わって来るのに、
アフロちゃんからは本気でイヤそうな空気が
伝わってきますね(*≧m≦*)
ギャップが面白過ぎますww
1枚で2種類の空気を伝えるなんて、ガブママんさん
タダモノじゃないですね~( ̄▽ ̄) ニヤ

鉱物系の砂、確かに思いですよね(^^;
ウチも先代さんの時は鉱物系でしたよ~。
今は、その時の重さを考慮して、紙砂に変えました(爆)
さて、システムトイレのウン命やいかに!?( ̄w ̄)ぷっ

No title

次男さん(^^)
どこもやることは同じ!?
でも寄り添いたくなる気持ちはよくわかりますわ!!
アフロ姫・・・やだといいながら 逃げないのかな~?
実はうれしかったり・・・ふふふ。

No title

すっぽりんこのアフロちゃん、気持ち良さそうv-238
あらら②号さんったら強引な愛ね@笑
んでもちゃんと付き合ってあげるアフロちゃん、優しいわぁ♪
Dちゃんなら即効逃げそうな・・・気が・・・・・。
オリジナルの傘、素敵ングーっ!!

No title

アフロちゃんが可愛過ぎて②号さん・・・
暴走しちゃったんですねぇ~あらら(゜o゜)

でも・・・気持ち判らなくもないですぅ~(^-^)
突然の急激な愛がメラメラ~とする時ありますもん~♪

傘★情報ありがとです~\(^_^)/
色々、オリジナルで作れそうなものが売ってますね~♪

No title

わぁ~、アフロちゃんいいなぁ(⌒-⌒)
イヤなら私が変わってあげてもよくってよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

No title

アフロちゃん、気持ち良さそうにクッションに埋もれていますね(^^)
私もうちの子が寝ていると、添い寝しに行って鬱陶しがられてしまいます(--;)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
