

爪とぎダイエット。



アフロです。 本日ご紹介イタシマスのは

DSC_0382.jpg

この、スバラシイ爪とぎを使った 最新式美容方です








こうやって

DSC_0379(3).jpg

立ったまま お使いになっても








座った状態で

DSC_0344(4).jpg

足で踏ん張って使ワレてもイイですネー。









ソーレーカーラー・・・

DSC_0337(2).jpg









( ・・・ うううー!! ・・・ )

DSC_0335(1).jpg










ウリャー!!

DSC_0332(2).jpg









シツレイ致しました・・・。

DSC_0373(3).jpg

このように 爪が引っかかってしまったトキには








いい、エクササイズともなり、

DSC_0368(5).jpg

結構な カロリー消費も期待されます・・・。









最後は   ゆったりとした気分でー

DSC_0354(2).jpg

呼吸を整えー








左ー

DSC_0355(4).jpg

ソシテー








右ー

DSC_0353(3).jpg

 ゆっくりと ストレッチして 終了デスー。 







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* ̄m ̄) ププッ
何をもだえてるのかと思ったら
ツメが引っかかって焦ってたんですね?
確かに、相当なカロリー消費してそうな?
後はゆっくり眠っちゃうんですね~おやすみなさい!!w

No title

クールダウンまで知ってるとは
アフロちゃん、上級者ですね^^
youさんも爪とぎエクササイズ?
よくやるんですが痩せませんね~~^^;

No title

おお~ アフロちゃんダイエット という本が出版されちゃいそうでーす(笑)
同じダイエット法 実はりんふぁもやっておりましてよー。
途中でプロレス技がはいるあたりもまったくもって一緒でございますぅ

No title

立ったままのアフロさん
リス系ですね~可愛い^^
このエクササイズがやがて
ニャン林拳法につながってゆくんですねww

No title

そーかーそーかー^^
アフロちゃんの美貌とセクすぃーさはこーやって保たれてるんですね^^
私も真似してみようかなー
ガブママンさん、実はもー真似してるとか??^^;

No title

さすがです~
手作りの爪とぎ、使ってくれるのですね~
うちは
わら人形みたいな爪とぎ、つかってもらえませ 


アフロちゃんかわいい~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっか、そっか!
アフロちゃん、 ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
今晩、ナオの爪とぎ借りてエクササイズ頑張ってみるね!
私の場合、2枚目3枚目→8枚目の写真になってると
思うけど・・・(笑)

No title

オブジェのような爪とぎですね(*^▽^*)
麻袋か何かでしょうかww
アフロちゃん、立ち姿がまたキレイですね~♪
スッとして、何だか猫さん離れしてますよ~(*^m^*)
そっか、その麗しき美貌とナイスバデーは
日々のエクササイズで磨かれてたんですね~☆
私も見習わなくっちゃだわ~(^▽^;)
爪が引っ掛かっちゃって思わず慌てふためく姿が
カワおかしい~(*≧m≦*)

柵、是非是非、お試しください~♪
あ、柵と突っ張り棒を留めてる結束バンドは
100均のものでも耐久性は充分でした~(*^▽^*)

No title

ふふふ♪
アフロちゃんの美貌はこの美容法によって
保たれていたのですね~!
かなり柔軟性や腕力、爪力が必要そうですが、
ぜひ見習いたいと思います。
まずは一番簡単そうな
最後の左ー、右ーから練習しようかな・・・( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この物体はなんなんでしょうか?
研いでも研いでも終わりがなさそう
ちょっとサンドバックにも見えます~
1枚目のポーズが素敵♪

本日ブツ、届きました!!
マイクまで入っていて、感激です!!
どう飾ろうか思案中
ニャンズの反応は週末に載せます!
ありがとうございました!!

No title

この爪とぎは絨毯ですか~((w´ω`w))

アフロちゃんの美容は・・・
この爪とぎダイエットで保たれてるんですね\(^_^)/
ちゃんと、クールダウンもしてまるでジムのようです(^-^)

でも、一瞬アフロちゃんが爪とぎを巴投げするのかと・・・(@ω@;A
私も爪とぎでもしてダイエット・・・になるか~!!
・・・ですね~ヾ(-ω- )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は仕事の帰りが遅かったです~。
掃除をしていたら今になっちゃいました。
今日は読み逃げでごめんなさい。
また明日ゆっくり遊びに来ますね。

こんにちは~。

ワカリマシター
アフロさまの スリム体型維持は~
この爪とぎのオカゲなんですね?
早速 ダイエット中のもこままも
アフロさまのエクササイズ見て ガンバリマス。
あ、爪が引っかかったら~
いいエクササイズになるのですね?
了解です
まずは~爪、伸ばします^^
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
