

大王様のご寵愛。


 久々に帰って来た 大王様に 甘えるガブ 

DSC_0223(7).jpg

( ※ 大王様 = ダンナ様です。 )









 アーン。 

DSC_0248(4).jpg











 ウマウマー。 

DSC_0259(2).jpg










 アーン。 

DSC_0258(2).jpg









 ウマウマー。 

DSC_0260(1).jpg











 ハーイ、 もー ひとつー。 

DSC_0262(2).jpg

 ハーイ 










 ウ、 マー !! 

DSC_0269(4).jpg

 アハハハー そーかー ウマイかー







・・・・・








カルです。

DSC_0276(2).jpg





・・・






コレは

DSC_0284(4).jpg








ヒイキです。



DSC_0281(5).jpg





・・・・・








アフロです。


DSC_0019(30).jpg










ムロン、


DSC_0007(32).jpg


ヒイキです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで  余談では ゴザイマスが 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 見事、日本ダービー的中の大王様、 


( 今回、二泊三日で )


 正妻と焼き鳥。 

 正妻 & ②号 ( 次男 ) と お寿司。 

 帰りに大阪で ①号 ( 長男 ) と 焼肉。 


 \(~o~)/ ごちそうさまでしたー \(~o~)/ 

また ヨロシクなのですー\(~o~)/





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガブちゃん、接待ごくろうサマです!
カワイイーーー!!
見てるだけでこっちもメロメロになっちゃいそう(#^.^#)
他のふたりのひいた感じのまなざしもイイですネ~

焼き鳥@@お寿司@@焼肉@@
うぅ~~じゅるるるる~
大王様もご満悦でしたでしょうね~^^

No title

ふふふ~。いつものキビシイ目つきのガブちゃんからは
想像もつかないベタっぷり。
ア~ン の表情がめっちゃカワイイ~~(*´∀`)/
しかも 大王さま(←間違えてないよー)もベタベタ~( ̄m ̄*)
「正妻」 ってことは 「側室」 もアリ????

No title

ガブちゃん、大王様に甘えちゃって
可愛いですね~~
見てるこっちも、あぁ~羨ましい
って思っちゃいました
他の二人はひいきして・・・って感じですねw

ご馳走お腹いっぱい
いいな~~
お腹すいてきましたw

No title

大王様 おかえりなさいませー そしていってらっしゃいなのですー^^

ガブちゃん 何をたべさせてもらってるの? そのお皿を狙わないあたり・・すごいねぇ。

No title

かわいいガブちゃ~ん☆
うまうま~☆
うま~い☆
かわいい~☆

大王、的中おめでとうございます~☆

よかったですね~おごちそう!!!

No title

ウマウマーの顔がめちゃかわいいですね!
カル君は大王様が好きなのかな?
ゆったりとくつろぐマダムアフロが素敵~♪

お寿司、ずいぶん食べてない気が・・・

こんにちは~。

4歳男子・・・ガブさま~
大王様と めっちゃラブラブ♪~ですね・・・
カルさまと アフロさま・・・もこままも ムロン・・・ヒイキだと~
思います・・・。
めげずに がんばってください^^

大王様は ギャンブル強し~ですね・・・
ママンさんも ①号②号さまも~しあわせ~って感じ^^
あ、おねこさまには~何もなかったのかしらん?

No title

うわあ、ガブちゃん、たっち~!
こんなに甘えられたら可愛いでしょうね。
うふふ、残る2人の冷た~~い表情がいいなあ。
大王様さすがです~!
的中おめでとうございます。

No title

え~信じられないガブさまの仕草・・・・
なんてかわいいのでしょう?
大王さまには、そんな甘え方するのですか???
「あ~~ん」だなんて!!
ほかの二人のいじけっぷりも、それぞれでおかしいです!

美味しいものたくさんで、よかったですねえ!!お馬さまさまですねえ!!(笑)

↓えっ?アフロちゃんのおひげ、そうでしたっけ???
大丈夫よ、十分かわいいから~!!
それにしても、そのそっくりかえったポーズと目線・・・一枚頂きたいです!!(笑)
アフロちゃんのようなモデルさんは、ちょっと、お見受けしませんからね!~

No title

ガブさん、甘えん坊さんになってますね(*^m^*)
食べさせてもらう姿がとっても可愛い~♪
大王様もメロンメロンでしょうかww
そんな超ラブラブなお二人を遠巻きに見る
カルさんとアフロちゃん・・・。
この温度差に思わず笑ってしまいました(*^^*)
2ニャンさんは遠巻きに見てるだけなんですか?

ホント、奇遇にも内容がちょっと似てて嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブくん、ウマウマ食べていますね^^

大王様は馬券当てるのがウマいですねー!

ちなみに、僕はダービー外しました(^^;

No title

わ~!!ヒイキです~(^^;)笑
カル様のお顔に吹き出しちゃいましたよ~!!
チラ見が・・・(^^)vイイ!!
しかも 飲んでるのがただの水!?
せつな~い(><)

焼き鳥にお寿司に焼肉ですか~??
うまうまじゃないですか~!!
いいな~・・・食べたいよ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大王様はガブちゃんが大好きなんですね^^
ホント・ラブラブ~~ってカンジ♪
そりゃ~イジケちゃいますよねーカルちゃん、アフロちゃん^^;
ママンさんに沢山可愛がってもらってねー

No title

旦那様は大王様なんですねΣ( @ω@=)
でも、ガブちゃんは大王様に贔屓されてるんですね?
φ(・ω・ )メモメモ・・・

二足歩行立ちがカワイイ~ですね(^-^)
美味しいもの食べれていいですねぇ(´・x・`)シュン~

No title

ガブちゃん、可愛いお顔して大王様に甘えちゃってぇ(‐^▽^‐)
大王様が帰ってきて嬉しかったのんだねぇ~
うんうん、でも確かにそれは、ひいきだねぇ~(笑)
ダービー的中のごちそう、正妻のママンさんだけ
2回ですね(笑)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
