スポンサーサイト


椅子の上のアフロ&フトドキモノ・ママン。


アフロです。

DSC_0030(30).jpg









ココは ベランダの椅子の上。

DSC_0124(21).jpg










首筋、鍛えたり

DSC_0128(16).jpg











フェルトのボール取ろうとして

DSC_0125(17).jpg











爪、引っかかったり

DSC_0126(14).jpg


・・・・・








・・・引っかかったり・・・?








・・・・・


DSC_0133(15).jpg



・・・・・取れナイっす・・・・・。



( アレー?眠いのー? あんま、ジタバタしませんネー・・・ )






ココで撮影中断。 爪を外してあげましたー。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







実は、今日(昨日) ワタクシ 生まれて初めて 生バレエの舞台を観てまいりましたー\(~o~)/


『我が家のにゃんこ☆そら日記』のkitoriさんが 大のバレエ好きで


おすすめの舞台ありましたら 教えて下さいという 
私のコメに応えて なんと、太っ腹にも今回 招待してくださったのでしたーv(*^_^*)v
( しかも、ものすごいイイお席だったのでしたーm(__)m )



『 バレエの神髄 』 と題された今日の演目は

第一部
「眠りの森の美女」
「侍」
「海賊」
「阿修羅」
「ディアナとアクティオン」
「ライモンダ」

第二部
「シェヘラザード」

に分かれており、和、洋、アラビア系・・と多彩な演目でしたー\(~o~)/



とても素晴らしい舞台でした!!
特に「シェヘラザード」のきらびやかな群舞と一緒に踊る
ルジマトフ様、圧巻でしたー\(~o~)/

kitoriさん、ありがとうございましたー\(~o~)/




・・・実は・・・度重なるカーテン・コールのため、拍手のしすぎで 手が痛いデス・・・

・・・歯を喰いしばっていたタメに アゴが痛いデス・・・




・・・ナゼ、歯を喰いしばるか・・・?  


実はー・・・

もうすぐ半世紀を生き抜こうとしているママンですが
昔はケニア人並み といわれた視力も衰え・・・

「侍」の演目で上半身裸&黒タイツ(?)で 和風に踊られた 日本人ソロ・ダンサーの方が

「踊りのウマイ 江頭2:50」に見えてしまったのですー(T_T)



そしてやはり、小柄な日本人女性ソロ・ダンサーの方は

「踊りのウマイ 安達裕美」に見えてしまったのですー(T_T)


kitoriさん、ごめんなさいーm(__)m
でも、ルジマトフさんは、めっちゃカッコイイと思いましたー\(~o~)/







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バレエですか?素敵ですね~
って私は見に行った事がないですが(汗)
テレビでちょこっと見るだけでも、うっとりしちゃいますが
実際目の前で見たら感動するでしょうね~~
え・・・江頭??安達裕美?(* ̄m ̄) ププッ 
私もず~~っと目だけは良かったんですが
最近はPCのせいか?視力が落ちてきています

No title

アフロちゃん、ぽわわ~んとしてますね。
ベロ出し姿も可愛いわあ。なでなでしたいよ~
きっとすべすべなんだろうな。

バレエ、いいですね~
私も生の舞台好きでいろいろ行くのですが
バレエは未体験なことに気づく。やっぱり動きが派手で
美しいですよね~おもわず歯を食いしばってみてしまうのも
わかる気がします。ガブママンさん、やっぱり感性豊かな方なんですね~
昨日の双子さんの絵にもウケました♪興味津々!

No title

ガブママンさん わたしと年齢そんなにかわんないじゃん!(怒)
・・・w でも半世紀って書かれるとww ぷぷぷ なんかすごいよねぇ~(トオイメ)

やっぱりkitoriさんはバレエお好きだったのですねぇ。わたしも一時期バレエ(おとなのね)習ってたのでその時はよく見に行きました。
江頭がいましたかww いひひひ  黒タイツはやめていただきたいですねー

No title

どーもどーも^^ お疲れさまでした~~

爆笑~~!! 江頭2:50 に見えていたとは!
そんなことあの場で聞いていたら私も笑いをこらえてたかも~
あのお方は日本人で唯一ロシアのボリショイバレエ団だ活躍していて、尚且つ振り付けもされている実力ある素晴らしい~~お方なんです・・・が、江頭2:50!! 爆・爆・ あの黒タイツね~~^^;

ルジさんを観ていただけて、堪能できて、私も嬉しいです♪
昨日は・・・昨日も!素晴らしい舞台でした☆

こんにちは~。

アフロさま~爪・・・自分で引っ込められなかったんですね?
うちも 伸びてる爪なので~よく引っかかってます^^

あ、kirotiさんと~バレエですか~よかったですね~
手とアゴの痛みを~しっかりお土産にいただいて来られたみたいで^^
江頭2:50 と安達祐実・・・ちょっと私も・・・興味アリ^^
あはっ。kitoriさんに怒られちゃいますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
kitoriさん、太っ腹~~!!!

そう、実は私も、kitoriさんの影響で、
バレエに興味が湧いてきて、
今、youtubeでけっこう見てますーーーー
まだ
踊りの上手い江頭は見てませんが

バレエってすごいですよね

なんであんな動きができるんだろう

芸術ですね~☆

No title

立って食べるのが好きではなく
カニカマを見せたらタッチしてくれたので
それからは、たまにタッチさせてます
まぁ・・・パパラッチの陰謀ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

江頭2:50に安達裕美・・ププッ^m^
記事を読んだだけでもおかしいのに、
生の舞台で連想されていたのでは
さぞ笑いを抑えるのが大変でしたでしょう\(^o^)/
けど、現場でそんなこと思ってたのは
おそらくガブママンさんお一人かと・・
きゃきゃきゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

江頭さん似でしたかー
そりゃドキドキですね~ww
いつなん時、客席に闖入するのかと・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バレー見にいかれたのですね!
江頭がバレー(爆)
舞台ってね・・・いい席でも遠いんですよね。
個々の顔とかってなかなか見れないですよね。
オペラなんかでも 実際に歌い手に会いに楽屋に行くと
化粧の濃さにいつも驚きますよ。
それでも客席から見てるとわからないですもんね!
日本の方のバレーって繊細かつ丁寧で素敵ですよね~。

No title

アフロちゃんじたばたするのもめんどくさ~いって感じ?で可愛いですね。いつもおっとりしているのでしょうか?

ところでバレエ、楽しかったようで良かったですね。私もバレエ好きで(踊れませんが)、kitoriさんのバレエ記事楽しみにしているひとりです。
演目も素敵だったようですね。ルジマトフさん、素晴らしかったのでしょうね。
江頭と安達・・のくだりには、思わずその情景が目に浮かんで(しかも良いお席でしょう?)爆笑しちゃいました(^^)

楽しそうな記事、こちらまで幸せ気分になります!これからも楽しみにしています♪

No title

アフロちゃん、優雅なひと時を過しているのですね~(^-^)
爪が引っ掛ってとれなくなる姿を見ると・・・どの辺で助けようかな?
と、ウチの子をいつも冷静に見守ってしまいます( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬

バレエ!!ステキですねぇ~♪子供の頃、習いたかったけど
貧乏で何故か、ソロバンと習字を習わされたんですけど・・・(`ω´;A

舞台ではバイトでモダンバレエをやってる子の舞台を観に行った
くらいですけど・・・(他にも普通のバレエとかも色々?)
確かに遠くて誰が誰だか判らないんですよね(^-^;)

でも・・・「踊りのウマイ 江頭2:50」に見えるガブママンさんの視力が
ちょっと、羨ましいですー!! ゲラゲラ~ \(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあ、バレエなんていいですね~♪
昔に一度見たきりです。
よくテレビで放映しているものは見るんですけどね~。
生で見るとホント素敵ですよね^-^
でも、ママンさんのフトドキな気持ちもわかります~。
そう、一度きりの生バレエでは、
すごく前の方の席だったんですけど、
男性のお化粧が汗で流れていてすごいことに。
笑いそうになって大変だったんです~~^^;

No title

アフロちゃん、椅子の上で楽しそうにくつろいでいますね(^^)
バレエってTVでしか見たことがないのですが、
踊る江頭ってどんなん?!(笑)

↓ひとつ前のファルコンちゃんもラブリー♪

No title

江頭2:50に安達裕美・・・
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ママンさんの例えがおもしろい!!
バレエって一度も観た事がないんですが、
ママンさんの感想を見てちょっと興味出てきました(笑)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
