

あそぼ。



ガブちゃん・・・  アフロちゃんが 狙ってマスよー。


DSC_0120(13).jpg


・・・・・







 ぱーんち 

DSC_0121(19).jpg


・・・・・








コラー。

DSC_0084(21).jpg

 きゃー!! ゴメンナサイー!!  
 



↑ 謝るフリ。






・・・・・

DSC_0097(14).jpg

・・・・・ マタ 






狙ってマスよー ・・・・・ 。






 次ハー 



DSC_0126(13).jpg








 巴投げー!! 



DSC_0129(11).jpg

( ↑ 協力的な ガブ )







 続いてー 








 超低速 顔面キーック!! 

DSC_0133(14).jpg

・・・・・




あー、 そこそこ・・・カイカイ・・・って、







コラー。

DSC_0136(15).jpg



最後は 顔面押さえ込み でしたー。




 むぎゅー!! 






ガブちゃんは ほとんど怒らないので ヤリタイ放題なのですが

カルは 本気(マジ)怖ぇ~ので アフロは絶対こんな事できません~(T_T)








只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近このブログ見て癒されてます^^
めちゃくちゃ可愛いですね!

No title

ガブちゃんのノリツッコミ。。笑
アフロちゃんにパンチされたい…(´・ω・)
今日はカルちゃんおやすみデスネー

No title

ワルなカオしてヤサ男・・
そんなガブちゃんが好きさ!

アフロちゃんがさり気なく入ってるのは
実はT・I・Rですね(#^.^#)

No title

(*^m^*) ムフッ
何をされても怒らない
ガブちゃんは、ジェントルマンですね
それをいい事に、アフロちゃん
やりたい放題ですね(* ̄m ̄) ププッ
いい関係だ・・・

No title

>  ゆるゆるさんへ

こんにちはー。 はじめましてデスよねー?
見てくださって嬉しいですー(*^_^*)。
コメ、有難うございます。
また来てくださいねー\(~o~)/



> かまちゃさんへ

カルは ワリと“お一人様系”にゃんこですー^m^
かまちゃさんは3にゃんの中で 誰かお気に入りのコ
いるのでしょうかー^m^?

こんにちは~。

おぉ~ガブさまは~なんてステキな男性・・・
協力的なお方でありますね・・・。
やんちゃなアフロさまの お相手が 上手にできて
スバラシイです。
あぁ、カルさまには できないの・・・ちゃんとわかってるんですね?
賢い^^

で、トイレのように見えますが・・・ソレ

No title

ガブちゃんコワ顔なのに怒らないのね~~
それにひきかえカルちゃんは・・・・・(--
私の中のイメージは逆なんですけどね~~^^;

↓ 先日のカルちゃんのアニキー&くどうたん。。。ナイスですー☆☆☆

No title

男なら じっと我慢で こわおもて BYアレさん

我が家はいつも
モキュ顔で我慢するウナっちさんがいるのみで
あとはみんなキレるのが早いです(笑)

アフロさんのパンチ、うけてみたい!ww

No title

ぎゃ~、可愛い~~♪
なんてラブラブな二人なんでしょう^-^
アフロちゃんがガブ君に甘えてるのがよくわかります。
昨日のカル君の追い込みっぷりとは大分差がありますね( ´艸`)
優しい大人なガブ君、ステキ~~~!
アフロちゃんも加減ってものを知ってますね。
我が家の場合は、はじめのうちはこんな感じで
まったりじゃれてるんですが、
綿子がエスカレートするタイプなので昌三に火が点きます。
最後はカル君的おしおきが炸裂します^^;

No title

カルちゃん、怒らせるとこわいのですね(笑)
ガブちゃんは心が゜ころいなぁ~

あふろちゃんは、女の子だなぁ~

No title

アフロちゃんに遊ばれてあげてるガブさん、
協力的で優しいですね~(*^▽^*)
アフロちゃんのぱ~んち&高速キック、
一度、受けてみたいです(*^m^*)
カルさん、そんなに本気怖ぇ~なんですか!?
そちらも見ていたいような・・・ww
ところで、アフロちゃんの入っている入れ物
トイレットに見えるのは私だけでしょうか?(*≧m≦*)

グインサーガ、そうそう、栗本先生お亡くなりに
なりましたもんね。
すっかり忘れてましたよ(^▽^;)
読んでる頃はいつも「いつ終わるのかな~」なんて
思ってましたが、まさかの結果で・・・(^^;

No title

そのゆる~い攻撃がいいですね!
ガブ君にとっては、アフロちゃんはかわいい妹なんだわ!
はいっているのはトイレに見えますが・・・

顔面キックのときのガブ君の顔が最高♪

No title

公園でいちゃいちゃしているカップルのようです。
人間のカップルだと腹が立ちますが、ガブちゃんとアフロちゃんだったら、ほのぼの~っていい気分になります。
ガブちゃん、優しいのですね。
うちのジャイアンたちに見習ってもらいたいと思います。

No title

うはは!
↓記事のアフロ様はタジタジでしたが・・・
ガブ様には 猛烈アタックですね(^^)
でもわかるな~!
ジェントルにはあまえちゃうよね~(^^)
男はどっちりじゃなかった(それはうちの縞々)
どっしりかまえてないとダメよね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブちゃんとアフロちゃんはジャレあってる
みたいですね~((w´ω`w))
なんとも微笑ましい~二人・・・(^-^)
巴投げなんて・・・打ち合わせしたかのようなお写真♪

やっぱり、カルさんは怖かったのですね(@ω@;A
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
