fc2ブログ

イマゴロ。



カルです。

DSC_0056(26).jpg









アフロです。

DSC_0062(18).jpg










お片づけの応援してます。

DSC_0055(26).jpg










途中、「もったいナイ」とか言って、ボタンの仕分け始めたり


DSC_0024(27).jpg









アッチコッチ 手をつけて、 収集ツカナイ派。 








もう着ない お洋服は捨てようと

DSC_0005(29).jpg


大きい袋を出してたら カルちゃん 入っちゃいましたー。







ぐはー!!





苦しかった ぞよー!!

DSC_0016(37).jpg

( ↑ カルさん、そのお顔のとき とろ様になりますねー^m^ )







袋があったら 絶対に 入るぞよー

DSC_0020(27).jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






お気づきの方も多いと思いますが、ママン かなり大ざっぱなニンゲンですm(__)m

一日はいてたウェスト・ゴムのおパンツ

脱いだあと、裏返し直そうとしたら すでに表向いてました・・・。




お化粧も、最後にマスカラ塗るのですが、 右塗って・・・ 次左・・・

この時、自分の手で右目を鏡から遮り、距離感が無くなるのか マスカラを左目に入れ

イタっ!!とマバタキしてしまい 両方の目の下真っ黒に・・・


そのアト、一応落として 「ま、いっかー。」 と出かけ

しばらく経ってから出先で鏡見たら、 こすったとこが ファンデとかも取れてて

“ 極悪メイク ”にー (T_T)




誰かー!! 「 ある、 あるー!! 」って 言ってー (T_T)/ !!







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!頼もしい応援が!!(笑)
そしてやはり・・・袋には入る!(笑)
カルさん、ぜひこのままどんどん
「ぞよ化」してください~!(笑)

私もかなり大雑把・・・
脱いだままの形で洗濯して干して
そのままなおして・・・
着るときに裏返したり・・・。(笑)

No title

あぁ~。。。残念だけどソコまですごくないかも。
まゆ毛 書き忘れて出社して 笑われたコトはあるけどねー。
でも 友達には絶対いてほしいキャラだということは間違いないので
ママン ぜんぜん気にしないでオッケーよー d(・∀<)ナイスッ

あ でも ビニール袋は気をつけてね!

No title

応援団にも手伝ってもらって
作業もさぞかしはかどった
風には見えないですねw

大雑把、私もそうです
なんでも適当に!
まぁいっか~!よく使う言葉ですw

No title

わはは あるあるw え?わたしに言われたくない?大雑把がにじみでてる私に同意されるとちょっと悲しかったりしません?(笑)
いや。。まじめに両方 普通にあるから・・私は笑えなかったよ(爆)


たいてい捨てる袋には猫がはいるものです。。。
捨てられたいのか?w 飼い主を試しているのか?www

No title

カルさん、袋大好きなんですね~
お手伝いしてる気になったとか(笑)

バルサンですが
換気も含めて、一階と二階すべて終わらせるのに
丸一日かかりました(汗)
亀と金魚は動かせないので
ラップと新聞紙で完全防御です!

No title

ないーないー
私もかなり大ざっぱだけど
ないー
ただ
かたずけしてると、収集つかなくなることあるあるー!!

No title

ガブママンさんはもしかして私と同じO型?
私も大雑把ですよ、でもお化粧はかなり念入りv-416
最近、時間節約のため、ファンデなし、
その代わり、韓国のBBクリーム(同僚からもらった)を愛用しています。
さらっとして、しかもUVカット(喜)
おすすめよ!
商品名:Caviar Gold BB Cream
・Whitening
・Wrinkle
・SPF21

日本のBBクリームもあるけど、サンプルを使ったら、
油分が多過ぎて、さらっとしないのv-389



No title

> マロmamaさんへ

BBクリームって興味あったのですが どれがいいのか分からず、
結局DHCの「Q10モイスチャケア・リキッドファンデーション」っての
使ってるのですが、さすがにこの季節ベタベタが気になっていましたー。
なので 教えていただいて良かったですー(*^_^*)v。
近所だと ドコで売ってるのかもご存知でしたら教えてくださいー\(~o~)/

私はAB型です・・・
コレを言うと、大抵ドン引きされちゃうのですが 嫌わないでくださいね^m^

こんにちは~。

カルさま~アフロさま~
お手伝いですか~??
ママンさん、猫の手・・・借りなかったんですか~?
ボタンの仕分けとか~上手にできそう^^
カルさま~大雑把なママンさんに 捨てられないように~
お気をつけくださいませ。

あ、ママンさん~大丈夫です。
大雑把なのは もこまま負けてません。
第一・・・お片付けしない人ですから^^
がはは。

No title

ある、ある~!!!(^^)笑
掃除中の途中で違うことはじめて・・・あれ?
っていうのはいつもーーー(^^;)
だからいつも片付かないorz

お掃除お手伝い隊お疲れ様でした(^^)

No title

カルさん、またキャラが変わってます~!!(爆)
ぞよ~!!って言ってますぞよ~ww
袋があったら、そりゃぁ、入らずにはいられないですよね、
カルさん♪

カルさんとアフロちゃんの力強い(?)応援で
お片づけもはかどってますね~ww
ボタンのお片づけですよね?( ̄m ̄*)ムフッ♪
掃除・片付けについては私もおんなじで~すww
途中で違う作業を始めてしまって、収拾付かずって
しょっちゅうですよ~( ̄w ̄)ぷっ
私も大雑把ですから(爆)
大体、人生「ま、いっか~」です(^▽^;)
あ、でもお化粧だけはキッチリです。
なんせ、スッピンは麻呂眉ですから~( ̄∇ ̄;)

オカンの毛糸ですが、アレは全部オカンの
趣味だけのためのモノです(^▽^;)
一応、売り物を作れる腕はあるんですが
作ったものはヒトにあげちゃうんですよ~(^^ゞ

No title

ないない~ありえな~い(^○^)
♂と違ってかなり大雑把な♀ですが
それはないぞよ~~

あ!でも・・
家の中ではかなりひどい格好のワタシ・・
それを知ってるのは猫ら~と♂と
ガブママンさんだけです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カルくんのお写真を見て~、
アフロちゃんのお写真を見て~、
二人一緒のお写真を見たら、あれ?遠近感が・・・。
同じくらいの場所にいるはずなのに、なぜかカルくんのお顔幅、
アフロちゃんの二倍~~( ´艸`)
ロングの子はボリュームあるので大きく見えますね。

カルくん、やっぱり袋があったら入らなくてはいけないのですね。
-なぜ山に登るのか?
「そこに山があるから」byマロリー
-なぜ袋に入るのか?
「そこに袋があるから」byカルシファー
なんか格好いい♪

No title

頼もしい猫の手を貸して・・・くれちゃってますね@笑
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、あるあるーっ!!
って言うか・・・化粧すらせずスッピンで平気で出かけてる・・・。
20歳の頃はコンビニにもシャワー浴びてフルメイクしてたのに・・・。
これを人はオバサンと呼ぶのかっ!!??

No title

こんばんは~(^-^)

今日は心配して頂いてありがとうございます~♪(ノД<。)
カルさんは袋好きなんですね~?
梅子も新聞紙入れのビニール袋に入ってしまうので~ヾ(・ω・)ノ

「イナダ捕ったど~~!!」って、ツッコミ入れてあげてます♪

ガブママンさん、私も大雑把な性格ですよ~\(^_^)/
私なんてファンデーション塗らないで電車乗ってお化け状態とか~♪

マスカラは私もコンタクトが入っているのに目に入れてしまって以来・・・
頭にキテ使ってません~(^-^)
ウェットタイプの眉墨で時々、マスカラ代わりにしちゃいま~すヾ(・ω・)ノ

No title

え~~?
大雑把なんですか?
それはウソでしょ。
だって、ちゃんとボタンをとってあるもの。
そういう事をちゃんとできる人を、私は尊敬いたします。
あ、化粧は・・・・まともにした事がないので、ノーコメントでお願いいたします。
所要時間10分ですから。

No title

あるあるあるあるーーー、マスカラ!!
・・・て、ないわーーっっっヾ(*-Д-*)ノ"
B型だけど、なぜかマスカラはきっちり塗る派(笑)
でも大雑把加減はけっこう似てるかも(*`艸´)ウシシシ
部屋の片づけしてたはずが、アルバム見ちゃったりとかさー
お料理していたはずなんだけど、別の部屋で縫物してたりとかさー
なんでしょうね、この感覚は(* ̄m ̄) ププッ

カルちゃん、大きな袋があったら入る、これ基本よねっっ(= ̄∇ ̄)ノ

No title

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
あるあるある!
っていうか私の場合、大雑把っていうか
あまり上手に片付けられない人です(-"-;A ...
主婦には、向いてないですね・・・
カルちゃん、アフロちゃん、うちのお片づけも
応援に来て!

No title

あるあるある~~~!!ヽ(^o^)丿
私もかなり大雑把ニンゲンでーす。
化粧直しとかしないしー、お部屋、見た目片付いててもクローゼットの中ぐちゃぐちゃだったりー(^_^;) 
自分で自覚あるし・・・いーんです。それで~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg