

涼しくなる寝姿。



こんにちは、  アフロです。

DSC_0041(21).jpg

暑苦しいコノ夏を 









元気にノリキルために

DSC_0071(14).jpg


本日は 皆様に









涼しくなる寝方を お教えしましょうー。

DSC_0189(4).jpg

イイデスカー?








ハイ、 グーンと伸びてー   ( ハイ、皆さんもご一緒にー )

DSC_0207(7).jpg


そしてー  ハイ、 チカラを抜くー。







カンタンですねー。






・・・出来ましたかー?・・・






こんなカンジですー。

DSC_0149(14).jpg


誰かに見られても このポーズはキープですヨー。







エアコンつけてもらえるまで ガンバリましょうー。







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(* ̄m ̄) ププッ
これは行き倒れのポーズですか?
グテ~~!おっぴろげポーズ
アフロちゃんだから許される事であって
私がしたら・・・・(想像しただけでも恐ろしい)

このポーズを続けて、エアコンつけてもらえたかな?w

No title

アフロちゃんのすっきり短毛が涼しげに見える昨今ですが
それでも夏は暑いのね。
アフロちゃんの寝そべりポーズはなんだかなまめかしい…
スレンダーなグラドルみたいでドキドキしちゃいます。
(ちなみにうちはデブ専)

No title

ぶははは((o(>▽<)o))
エアコンをつけてもらえるまで

その格好を
人間にしろと(笑)

No title

行き倒れのポーズ♪
我が家も一人だけ得意な子がいます。さて誰でしょうー♪^^


正解はレグでしたw といってもへそ天はできないの。 いつも床に転がってるにゃんこ。
我が家ではレグだけよ。 警戒心ゼロなのか。

ママン家もそういやみんな床派だよね。きっと安全なのねーw

No title

アフロちゃん、キレイなお顔して見事な
へそ天&行き倒れ姿ですね(*^m^*) ムフッ
ウチにも白くて大きなへそ天&行き倒れが
出没しております(*≧m≦*)
同じポーズなのに、アフロちゃんはお色気たっぷり、
ウチのはどえ~んと大迫力・・・どうしてこうも
同じ女子なのに違うのかしら~(爆)

ちなみに、私もへそ天&行き倒れは得意ですが、
相方に「見苦しいからヤメレ」と怒られております(爆)
夏場はね~蒸し暑い夜は否応なしに
寝相も悪くなるってもんですよね~( ̄w ̄)ぷっ

No title

アカン・・・ 会社なのに笑ってしまった…
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
私も、ソファで死体に変身してる時、そんな格好に
なってます!

No title

猫ら~の開きのポーズを見ると
エアコンつけた方がいいのかなと
思いますよね~^^;

昨日の夕方ベランダに出たら
微かに涼しげな音が・・(^○^)
夜は強風になっちゃいましたね~

・・ヤモリ・・
また出てきたらコワイですぅ~><

No title

え、えええ~っ?
アフロ先生、このポーズを誰かに見られてもキープ・・・
しなくてはいけないんでしょうか~?
すみません、ちょっと人間の尊厳とか
そういったものを考えてから出直します・・・。

すごいパッカ~ンですね~(*≧m≦*)
大胆ポーズが素晴らしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~ですねぇ!!アフロちゃん~。゚(゚^∀^゚)゚。
なるほどぉ!!涼しくなる寝姿・・・
そういうことでしたか~w( ̄▽ ̄;)w

ウチの上の子も同じような格好をして転がってますよ~
(でも、エアコンは苦手みたいで・・・(`ω´;A)
アフロちゃんにこんな格好をさせない為にエアコンを付けるんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらまぁ~
王子様と同じ格好ですねww
我が家はエアコンをつけないと
6頭総出の殴り合いが始まります(笑)
蒸すとイライラするんでしょうね・・・

No title

アフロちゃん、色っぽ~~い!
いや~、暑いのと相まって、くらくらしました。

そっか、そうやってエアコンをつけてもらうのね。
やるなあ。

No title

人間の心理に訴えかける作戦!?(^^)笑
でも こうやって猫さんが倒れてたら
 いそいでエアコンつけてしまうかも・・・ 
アフロ様さすがですわ!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
