スポンサーサイト


アーアー果てしなくー。



ドレッド・カルです。

DSC_0004(27).jpg

クリスタル・キング の 「 大都会 」 歌います。







あー


DSC_0006(29).jpg







あーっ!!


DSC_0007(34).jpg







・・・カーン 






・・・残念でしたー、 鐘ヒトツでしたー。

DSC_0008(33).jpg

( イクラなんでも、 早すぎナイ・・・? )






「 綿子と昌三 」 さんのおとといの記事、綿子の秘密で、
綿子ちゃんのお口の中を拝見いたしましたら
カルと同じ、「口の中の斑」がありましたー\(~o~)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オマケ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



リビングに生える マッシュルームみたいなモノ・・・

DSC_0012(42).jpg





ナンダ?

DSC_0015(33).jpg





スルー。

DSC_0017(33).jpg





↓ ジツは こんなモノ・・・。

DSC_0030(34).jpg





ネコは

DSC_0031(27).jpg





イラナイ (らしい)。

DSC_0032(23).jpg






↓ジツは こんなモノも買いましたm(__)m・・・。

DSC_0120(12).jpg

・・・首をねちがえ、初めて整骨院のお世話になってから

「ほげ~」っと極楽気分になって帰る、今日コノゴロ・・・

しかし、せっかく先生に スッキリー とやってもらっても、

運動不足、姿勢が悪い、PCのヤリすぎ・・etc・・
基本的に生活習慣の悪さからか、毎日どっかが痛くなる・・・
そんな繰り返しで 今日は何故か座ってPC出来ない・・・(T_T)
( 今、床にうつぶせ状態でやってマス )
困ったナア・・・

とりあえず、ストレッチでもやってみます






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはは!
見事に開いてますね~(^^)
上を向いてあくびするんですね~!
口の中の斑点・・・さがしてみよう~♪

きのこ??っと思ったら・・いろんな用途に使えるクッションですか(^^)
猫は いらな~いって(^^;)
のったらグラグラしそうですよね。
確かにわたしも運動不足だし・・・パソコンのおかげで 肩こりが・・・orz
少しは体動かさないとだめですね~!!

No title

な・・・なつかしい・・・。(笑)
私、カラオケ行くと、
1人2役で歌いあげますよ。(にや)

PC作業してると、ほんっとに
肩がこって目が疲れて
腰にきて・・・
と、私も難儀しております。(笑;;
作業の合間にラジオ体操、意外と
いいですよ~。(笑)

No title

か~ん
鐘1つでしたか
早すぎる~(* ̄m ̄) ププッ

キノコのようなクッションですか
用途いろいろいいいですね
って猫さんには興味なさそうで・・・

運動不足・・・私も全然動いてないです

No title

腰はかなめです。 腰が悪いとなにもできないわー。
かくいう私も本日腰痛・・・ 昨日 会社の部屋のお引越しがあってね・・・もうくたくたどろどろ・・まだ片付いてない・・自分の領地。 片付けられない女から脱却せねばと思いつつ なぜか会社の荷物は増える一方でございます。。。
自宅は捨てまくるけどね。

あ、全然関係ない話題でした。
うつ伏せねで PCやると 腰にくるよー^^;

No title

ソノきのこ・・
ケリケリケリ~って
キッカーになりそうですけどね~!
meちゃんだったら闘いを挑みそう^m^

整体・・整骨・・憧れですぅ~
やっぱyouさんに背中ふみふみ
覚えてもらうしかないかな~~

No title

そうそう、あのピンクのバンドのついたダイエット本ねきになるんですよねぇ~。
どうですか、効きますか??
体調、大丈夫ですか?

ストレッチねしよう~しよう~と思いつつねなぁ~んもしないで毎日が過ぎていきます…。。。。。。

No title

・・・もーー!!(爆・爆・爆)
笑わさせていただきましたよー!
‘カーン!’ 鐘一つのカルちゃん・・・
大絶唱?絶叫? だったのに あら残念!
仕事の疲れ、カルちゃんで癒されましたー(^^)/

こんにちは~。

カーン♪ プププッ・・・爆笑でした。
せっかく大きな口開けて ア~ア~と歌ったのに^^
斑・・・しっかり見えましたね^^
キノコいす・・・お猫様には人気ないようですが~
人間さまは~興味アリアリですぅ~
このバンド・・・3本・・・持ってます・・・
両足と腰・・・いっぺんに細くしようと!!^^

あ、

ドレッド・・・すごすぎ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すんご~~い!カルさんの大きな口!!
聞こえてきますよ~大都会のイントロ!(笑)
楽しいですね~

ガブママンさん、健康グッズですね~
確かに、運動不足はまちがいないですね・・・私もです
パソコンやりすぎも!!
あやかって、運動します!!(笑)

いい「あー」でしたよ(^-^)

カルさん、口の中に斑があるんですね?ウチの子2号にも
あったような・・・(←飼い主?; ̄ロ ̄)!!)

マッシュルームがリビングに生えてなくて良かったです(^-^;)
でも、カルさんが無視しても私には無視できな~~い!!
素晴しい品ですね。是非、スペースがあれば購入したいです(´д`)

>運動不足、姿勢が悪い、PCのヤリすぎ・・etc・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい~ですぅ~
万年、肩・背中が懲りすぎて「てもみん」にさじを投げられた私・・・。
骨盤ダイエットが気になります |дT)o エ~ン
本当にお大事にです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カルちゃん、音痴だったのね (* >ω<)=3 プー
でもママンさん、鐘ヒトツは、ヒドイですよ~(笑)
カルちゃんの残念なお顔がめちゃ可愛い♪
うちのナオも口の中に斑がありますよ!

ママンさん、いっぱい買ってる(笑)
やっぱり私と同じで無駄遣いが好きですね♪
私も、毎日、首から肩やら腰やら何処かが痛いです(。>0<。)
一番の原因は、やっぱりPCですかね…

No title

おお、カル君のお口の中の斑はこんな柄だったんですね♪
綿子と秘密のお揃い^-^
でも意外と口の中に斑のある猫さんって多いんですね~。

ふふふ♪
気持ち良さそうに大都会を歌い始めたのに、
すぐに鐘ひとつなんて、ちょっとひどいんじゃないですか~?( ´艸`)
でも本当にあの歌って出だしこんな感じになりますよね。
カル君とカラオケの持ち歌かぶりました。

No title

うちも、何度か大都会歌わせようかと思ったんですが
誰も知らないかと思って(爆)
最初のあーの顔がいいですね!
うちも竜が上あごに斑点あります

そうそう、運動とか
ストレッチとか大事です
昔やってたのに、おさぼりになってしまった
お大事にしてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

EPレコード持ってました。
兄ちゃんと、よく真似したな~(遠い目)
ウチの母、若い頃NHKのど自慢に出て、カネふたつならしたと言ってました。
ふたつ・・・微妙すぎる。

マッシュルームはいかがですか?
バンド、私も気になってますだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カルちゃん、スルーーかよっっ( ̄o ̄)ノ"オイッ
そこは「でっけぇーーキノコだよ、おぃ~っ」とか、
なんとかそういったリアクションがほしかった・・・・・(*ω)・・・・
このタイプのキノコくっしょん、可愛いですよねー
キノコマニアなもこりんなので、もちろん持っております(笑)

お口の中の班、ある子はあるっていいますが、こうやって見たの初めてかもー!(〃・д・)
リッヒはピンクなだけです。。。。
なんかはずれな感じがしてつまんない・・・( = =)
カルちゃんは大当たりー!って感じだねぇー♪

No title

かわいい♪
マジックマッシュルームだ~ww
これだと
すかしっぺもかならず成功しそう(爆)

PC、一日お休みすると
かなり楽ですよ^^

No title

そのキノコ・・・・・・・
説明書を一生懸命老眼で読んだら・・・・

あの、お尻に敷いたり枕にって・・・・
どっちかに決めて~!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
