

猫のレッスン。


カルです。

DSC_0240(6).jpg

スキマには









ハサマル。

DSC_0243(8).jpg

 キホンです。 









アフロです。   ( ・・・ワカリマシタ・・・。 )

DSC_0049(21).jpg

スキマには










 ハサマル。

DSC_0075(18).jpg

 キホンですネ。 













ガブでーす!!

DSC_0101(18).jpg










  キホンはー  

DSC_0103(23).jpg










  ノビてー。  

DSC_0102(19).jpg











  微笑ムー。  

DSC_0107(19).jpg











・・・ !? ・・・

DSC_0079(23).jpg









・・・ ノビてー ・・・

DSC_0083(12).jpg










微笑ムー?

DSC_0078(21).jpg



(   注 :   微笑ムのは、 上級者のみ となりますー m(__)m   ) 








只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。

ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルさんもアフロさんも、
スキマ好きなのか~!!(笑)
ものすっごいはさまってる!!(笑)

ガブさんの微笑み・・・
なんて幸せな気分になれるんだ~!!(愛)

No title

(* ̄m ̄) ププッ
上手く隙間にはまり込んでますね

微笑ムーガブさん
いい笑顔ですね♡
ポーズも決まってますw

No title

わはは 違うタイプの先生につくと こうなるって 見本ですか?(笑)

No title

ガブさん、
ほんとうは・・・
大王さまに
はさまれるのがお好きかな^^

No title

基本挟まる!!
あるあるある~!!
基本のびる!!
あるある~!!
微笑むは…うちのこたちはまでそこまでいってないみたいです~(笑)

No title

我が家も挟まってます~^^
アフロちゃん、やっーぱセクすぃー♪ お色気ムンムンだわー

・・・・最近暑いせい??
ロン毛が暑いのかな~??
我が家のチンチラさんなんか元気ないんです。。。
ちょっと心配で・・・(--;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。

がはは~っ!
面白い!!
スキマに・・・ハサマル
スキマに・・・マサハル に見えて~仕方ありません!!^^

アフロさまは まだまだ初級なのですね?
微笑ム・・・が出来ませんでしたか・・・
レッスン、がんばってください^^
そして・・・いつか・・・微笑ム・・・見せてね^^

No title

アフロさん、見事です~!
二つ折りで挟まっているそのお姿。
いやいや、痛めている私の腰が「ずきっ!」となりました。
体が柔らかくてうらやましい~。
そしてスレンダーでうらやましい~。
ガブちゃん、その微笑みは上級者ですね。
うちの場合微笑みながら「半目」で寝るので不気味です~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃん、先生がお二人もついてるんですねヾ(・ω・)ノ
さすがお姫様ですぅ~(*´∀`*)

はさまる~( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン !!

のびて~ここまでは初級ですか?ガブ先生(゜o゜)

のびてから~の~、微笑むは確かに上級です(>Д<)ゝ
ウチの子にも教えなきゃです♪
(眠りながら薄ら笑いを浮かべる子がいますけど(-ω-;)う~ん)

No title

アフロちゃん、お兄ちゃんたちから
猫奥義を学んでるんですね~!
なかなか上手に習得しているじゃないですか♪
あとは微笑みを覚えれば完璧ですね。
あ、でももしかしたら本当は出来るんだけど、
ママンさんにオチを提供してくれたのかも?
アフロちゃん、女優だからね~( ´艸`)

No title

微笑ムー@@!
ソンナ無茶ブリされたら
アフロちゃん絶句しちゃいますよね~^m^

けどガブちゃん・・
今度ベランダの隙間から
微笑ミー見せてですぅ~~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえば、最近うちの連中は、挟まっているのを見ないなあ
蒼太がよく給水器と壁の間に挟まっていたのですが
カル君はいつも微笑みが素敵よね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃん、お兄ちゃん達がいつもお手本見せてくれて
いいねぇ~♪
でも、アフロちゃんが一番上手だよ(笑)
お笑いのセンスありあり!!
あれ?お笑い希望じゃなかった??(爆)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
