

ジャスト。



アフロです。

DSC_0158(11).jpg








気持ち良さそうに 見えても

DSC_0159(10).jpg









チト デカい。

DSC_0156(8).jpg










そしたらー

DSC_0089(15).jpg











 イイの 見つけちゃったー。 

DSC_0092(21).jpg


ホラー








 ピッタリー 


DSC_0099(15).jpg





・・・・・




実はコレ、




昨日の記事で お気づきの方も大分おられたようですが・・・ 






↓ 下段のダンボール箱に入れてた  カルちゃん 専用 T・I・R  でした。

DSC_0069(13).jpg

↑ 最近使ってなかったようなので、ココを 配置換え&整理して

↓ コンナ感じに・・・。(ママンの手芸のお道具置き場デス)

DSC_0213(6).jpg



 T・I・R  は  洗って 乾かしていたのですが


アフロちゃんが気に入ってしまったので

ベランダ置きの ベッドとして使うコトにしました\(~o~)/^m^\(~o~)/




臭いのか、・・・はたまた小さいのか^m^? ガブちゃんと カルちゃんは入りませんー。






・・・・・・・・・・・・

m(__)m   ( ↓ 以下、 職場にて。 )    m(__)m 



今回、晩酌娘さんが フェルトの猫さん、ワンコさん 作ってきてくれましたー\(~o~)/

P1130633.jpg

なんとなく、 彼女のダンナ様に似ているような気がー?^m^?







そして今回、私が作ったのは

P1130637.jpg

元パート仲間の S木さんちの





シーズーの ナナちゃんでしたー(*^_^*)

P1130649.jpg








似てるー?

P1130646.jpg









・・・ ワカンナイ ・・・

P1130651.jpg

( お店にお買い物にきていた バセンジーの ハナちゃん )







 アタシのほうが カワイイよねー? 

P1130655.jpg







・・・ 

P1130660.jpg

・・・ ワカンナイ ・・・。







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

にてる~~~っ すごーいすごーい っまじすごいw

アフロちゃんww トイレ ・・・ うん トイレって落ち着くんだよね~^^ レグもいってるわ。

No title

かわいい~~~♪
ナナちゃんにそっくりですね
どっちがどっち?ってわからないくらいですねw

アフロちゃん、大きさがジャストフィットなんですね
それがトイレでもいいよね(* ̄m ̄) ププッ

No title

うぅぅぅ~息苦しソー(~_~;)
3枚目のアフロちゃん・・
でもピッタリのベッドが見つかってよかったね~
たとえそれがT・I・R・Bでも・・^m^
K・S・N!(クサクナイ)K・S・N!(クサクナイ)
洗ってあるしぃ~

No title

おお、使っていたトイレでしたかっっっ
洗ってほしてたら、お気に召されてしまったのですねー
よかったです~
意外と涼しいのかも~

No title

元トイレでも、くつろげればオッケー!(笑)
言われてみれば、私も
トイレで本読んだりしてくつろぐの
好きです・・・。(笑)

No title

すごーーい似てると思いまーす♪♪

アフロちゃん・・・・・(--: 
ベランダのベッド、カルちゃんの元お便所!!(笑)
きれいに洗ってあるから臭くないか~~^^;

No title

あはは♪
やっぱり昨日のベッドはトイレだったんですね。
でも、トイレって何気にベッドに丁度いいサイズとフォルムですよね~。
特に夏場には素材的にもひんやりしてていいのかも。
アフロちゃん、お目が高い( ´艸`)

ナナちゃんそっくりですね~^-^
可愛い~~♪
並んでるお写真がすごくいいですね。

No title

あはは☆
やっぱり昨日のベッドはおトイレだったんですね(*^m^*)
アフロちゃんには、居心地の良いぴったりサイズですね♪
キレイだから、大丈夫♪大丈夫♪
ウチも、先代さんのおトイレ、ベッドにすれば良かったかな~ww
確かに大きさといい、側面の高さといい、ちょうどイイ感じだったなぁ☆

ナナちゃんのフェルト、すごく似ていて可愛いですね~(*´∇`*)
ハナちゃんとの掛け合いがまたカワユシ♪

No title

(σ≧∀≦)σ スゴイ、似てます~☆
めっちゃ、かわいい~♪
やっぱり、ママンさんの手はゴットハンドですね♪

アフロちゃん、元トイレでもいいよね♪
ちっちゃい事は、気にしない!ワカチコ、ワカチコ♪(笑)

No title

アフロちゃんのピッタリは、あれだったんですね~
おさまりが違うのかしら?(笑)
シーズーちゃんは、またまたそっくりですね!
もう一人のわんちゃんも、おもしろそうですね~
個性がある子は楽しく出来そうですね!!
小さいのに、あんなにそっくりに表現できますね~!!
特徴、バッチリですね・・スゴイなあ・・・

↓ガブさまとアフロちゃんのやさしげな格闘は、大笑いしました!!
大人なガブさまに、甘えてるんでしょうか?(笑)

No title

わ~!アフロ様~(^^)
おトイレでしたの・・・それ(笑)
確かに・・・おトイレ洗うと 必ず入っているかも(^^;)
ジャストなのがいいのかしら・・・。
フェルトの猫さんすごい!!上手(^^)感動!
シーズー似てますよ~!!すっご~い!!

No title

長老バブ19歳の誕生日のお祝いコメントを頂戴し
゚+。:.゚(人*^ω^)ありがとうございました!!(^ω^*人)゚.:。+゚
本日はお礼の訪問&応援のみで失礼させて頂きます、ごめんなさいっ。

No title

アフロちゃん・・・
T・I・Rの方がジャストサイズだったんですね(^-^;)
スコ姫なのに・・・T・I・Rがお気に召すなんて♪

外部式・ろ過水槽~スゴイですねぇヾ(・ω・)ノ
水草が良く育つらしいですね~ウチは上部式だったので
水草がすぐに枯れちゃってましたよぉ~(´ェ`*)はぁ~3

シーズーのフェルト~!!すごい、ソックリですね♪
本物のナナちゃんもお犬形?もカワイイですねぇ((w´ω`w))

No title

モニっと寝ているアフロさん
幸せ感じる寝顔ですね~
可愛いです!

@@!似てる~
わんこさんの分身だー^^
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
