

撮影現場。


 アフロちゃーん 

DSC_0067(19).jpg








 今日も可愛いーねー。 

DSC_0059(21).jpg


(  イイネー! ハイ! 目線こっちネー!  )




・・・ そーおー?

DSC_0060(24).jpg









ジツはねー、

DSC_0062(17).jpg









よく言われるノー。


DSC_0063(20).jpg






・・・ヤ、ヤッパリぃー?





・・・ ソ、ソーだよねぇー   ・・・今度は セクスィ~にヤッテみようかー?・・・

DSC_0064(22).jpg

 ウン、 ワカッター。










・・・  コウー ?

DSC_0051(22).jpg



・・・  ソレトモー 、












・・・  コウー ?

DSC_0065(24).jpg



・・・  ヤッパリー 、












・・・  コウかしらー ?


DSC_0037(25).jpg

・・・ イ、 イイネー !!!







 オッケー!!  アフロちゃん!!  イイの撮れたヨー!!・・・ 

DSC_0038(25).jpg

 ・・・  ヤッパリー ?






お疲れサマー!!

   こうして アイドル・アフロの撮影は 終了シタのでしたー。   







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~!
yoboboさんのところから遊びにきちゃいました~(^^)
おお!meちゃんの恋するお相手のお姫様!!
お名前・・・最高の美神ですね!!

今日の最後お写真 足がピーンで 笑ってしまいました(^^)
え・・えぇ・・とってもセクシ~ですわ(^v^)
また遊びにきま~す(^^)v

No title

初めまして
youboboさんのところからお邪魔してます
meちゃんの恋する姫様ですね
可愛い~~♪
いろんなポーズで悩殺されちゃいました
meちゃんが恋する気持
よ~くわかりました!!(*^m^*) ムフッ
ポチ

No title

やばい 最後の二枚はやばい。 えろすです(爆)

ってか 寝相悪いねぇ(笑)

No title

なんかおちつかないでもぞもぞしてるアフロちゃんですう。
でも
カワイイですよ~
かわってます。はい。(笑)

No title

さすが!グラビアアイドルのアフロちゃん・・
いろんなポーズもってますねぇ~~(#^.^#)
>グー(ー_ー)ワー!!
・・だなんて・・(笑)
meちゃんも悩殺モンです^m^

こんにちは~。

きゃ~ママンさん家のグラビアアイドルのせくすぃ~ポーズに
悩殺されました!!
最後から3番目・・・お手手伸ばしてるの~イチコロです!
スリムなナイスバディですね・・・
もこにゃんは・・・ハイレグパンツが食い込んでるからな・・・残念。^^

No title

こんにちは、はじめまして☆
まちゃこと申します~。
youboboさんの所からお邪魔しました(*^▽^*)
実はmeちゃんの恋バナが始まって以来、
ちょこちょこお伺いしてたんですが、
今日は思い切ってコメしてしまいました(^^ゞ
アフロちゃん、ホンット美人さんですよね(*´∇`*)
meちゃんがメロメロ(笑)になる気持ち、
よく分かります♪
せくすぃ~ポーズに私も瞬殺されました(*^m^*)

また遊びにお伺いさせて頂きます♪

No title

おっ!今日は、アフロちゃんのグラビア撮影シーンなんですね!
どんなポーズの注文もこなしてプロですねぇ d(゚-^*) ナイス♪
最後の方のセクシーショットの連発には
女の私でも鼻血がでそうですヾ(=^▽^=)ノ
アフロちゃん (●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚


No title

いや~~ん、最後のあんよが「ぴ」~ん!のお写真、可愛すぎます。
すくすい~。
そこで、「じゃあちょっと脱いでみようか」と声を・・・・
あああ、ごめんなさい~。
おばさんじゃなくってオヤジなdinoです~。

No title

アフロちゃん、超~~決まってますね~~
マジにセクスィー~v-238
りっくんが見たら鼻血ブーです~~(^^)/

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ"

何故、隠れて会ってたのか・・・?あはは~。゚(゚^∀^゚)゚。
何となく~こっそりだと? |ョ・`ェ・)<盛り上がるような気がして(笑)

確かにmeちゃん・・・スコ姫のイメージが変るでち。ですね~
あくびが豪快ですばらすぃ~です(^-^)
でも、他のお写真はイイネ~♪カワイイですよぅ(o^-^o) ウフッ❤

ブーメラン?(ヒデキ)を思い出だすような最後の方のおさしん~♪
すごく、色っぽいじゃないですかぁ~!!スコ姫最高です((w´ω`w))

No title

うははははは!!!(笑)
なんだろう・・・
最後のお写真・・・なんかこう・・・
ツッコみどころは満載なのに、
たしかにセクシー!!!(笑)
さすがっす!!(笑)

No title

・・・・サイコーです!!
・・・・何もいえません~
・・・・ぜひ、写真集を出してください!!
本当に、こんなポーズとってくれるんですかあ??
根っからの、女優ですね!!
まいりました!!(笑)
にくにくしげな顔もサイコーですね~ありえない~~(感涙!!)

No title

紹介していただいて接骨院、今日行ってきました。
先生は優しいね、water bedも最高!
朝行った時、腰が痛かったのに、
治療が終わった後、すご~く楽になりました(喜)
これからも通います、先生が「おいでよ」と、
すごく親しく感じさせられました。
いいところ紹介していただいて、本当にありがとうございます!

それから、アフロちゃんは本当にかわいいですね、
ガブママンさんのコメントも最高(笑)

お隣のyuboboさんのブログも見てます、
アフロちゃんの恋人のmeちゃんもかわゆい(カッコウいい)

No title

アフロちゃん、素敵♪
さすがアイドル、グラビア撮影なんて慣れっこですね!
いつもこうやってノリノリで撮影してたんですね?( ´艸`)
個人的には、やっぱりピ~ンと伸びた足が好きです。
素晴らしい脚線美!
男子はイチコロでしょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>マロmama さんへ。


私も今日、夕方行ってきましたー\(~o~)/
「ガブママンさん知ってるヒト来たよー。」と言われ
WMBに移動する頃になって  あー!! マロmamaさんに
教えてたんだっけー!!  と、思い出しましたーm(__)m
ヤバイっす!! アルツです!!
センセイ、脳も揉んでー(T_T)!!

センセイをブロガーにすべく 洗脳中ですー^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、いいなあグラビア系!
こういうのが野郎ばっかりだと撮れないんですよねー

ハンドルをヘチマにしようかと思ったのですが
そうすると他のfc2ブログに行ったときに
みなのコメに、ヘチマというハンドルで書きこんでしまうので、やめました(爆)

No title

ぬぉーーー色っぽいね、いろっぽいねーーっ
おぢさん、鼻血がでてきちゃったよ、ツルリと☆
なんまぁ~~艶めかしいのぉ~~グフフ(*m)
アンヨをツーーン☆と伸ばしてるところなんて、
なんだか子供には見せられないような、
オトナのお時間のような気がしてまいりました(/┏∇┓´\)キャー
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
