

雑貨やさんと整体のツナガリ。




P1130605.jpg

 ここは  近所の 雑貨やさん。   

 P1130606.jpg








お店の 外も

P1130607.jpg








モチロン 中も

P1130609.jpg









可愛くて 素敵な商品が イッパイです。 

P1130604.jpg

(↑特別出演の 韓流②号。)

  



・・・そして・・・





今までのママンの 戦利品・・・

DSC_0212(8).jpg

↑ウェストがゴムのパンツ 3本、 リネンの端切れ&ベージュのリネン、 給食用のアルミのバット

( ・・・ 他、省略。)

 




 なんとも 昭和ちっく 







・・・ ううーん、

DSC_0237(5).jpg

 イイネー、・・・







 アルミのバットに入った アフロちゃんも 昭和ちっく 

DSC_0172(3).jpg

涼しげでショー?    ( うーん、 イイネー! )








・・・そーなんです     このおパンツ、涼しいんです!! 

ウェストゴムだし、素材も柔らかいし、すそ幅も広くて すごーく楽ー(*^_^*)v


・・・つまりー   \(~o~)/整骨院行くのに最適なのですー

激ウマの先生 ( 最近では、カンペキに WMB < 先生。) に マッサージしてもらい、

毎回 スッキリー!!と、 イーカンジで治って帰りますー\(~o~)/
 



・・・そして

生活習慣が悪いのか 次の日はまた ガッチガチになる ( エンドレス状態ーm(__)m )






↓ ガッチガチに入る ガブ。

DSC_0220(4).jpg





・・・・・





ボクは、 バットに入るより マッサージのほうが

DSC_0238(2).jpg

 ゼッタイ イイネー!! 






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁー イイですねぇ。ゴムパン!
これならワタシのデカ尻も収まりそう!
ワタシも欲しいなぁ。

ってか 今 時間がなくてミシンに向えないので
若干 ストレスたまってるー。
生地も買ってあるし 早くさっちーとワタシのお洋服
作りたいんだよねー。。。

No title

おはよーございます~~
ご無沙汰しちゃってスミマセーん<m(__)m>
アルミのパット、確かに涼しくてこれからの季節、イーですね^^
アフロちゃんの後頭部、可愛いわ~~~~v-238
ガブママンさん、腰大丈夫ですか~~??
腰のバンドとかするとちょっと楽になるかもですよー

今更ですが・・・↓先日の徳馬さんのトコのお相撲シリーズのお人形さん。。。
すご~~~い!!! 
なんて可愛いのー!
凝ってますね~~♪
ガブママンさんワールド・炸裂ですネ☆ ブラボー!ヽ(^o^)丿

No title

手作り雑貨も並んでいるんでしょうかー
すごく素敵な雰囲気です!
給食のおかず、こんなのに入ってましたね~
懐かし~ww

No title

本当だ、昭和な感じだ!!!
涼しげですよ~!!
届きました!!
思ってたより大きくて、しかも似てた!!!
ありがとうございます~
感激です~(TωT)ウルウル

こんにちは~。

おぉ~
韓流②号さまの お顔から~後光がーっ!!
拝みましょう~サランヘヨ~ォ
雑貨やさん~いいなぁ
勝利品の数々も・・・ステキ
うん、ゴムパン・・・よさそう!
最近 こんな感じの ゆる~いのが体にあってきました(?)^^
で、給食の~いいわ~お猫さま用に 買われたのでしょうか?
うちも欲しくなってきました・・・
整骨院の先生に~WMBもみもみ・・・
え?ウエスト~胸~バスト~もみもみ~???ヤバイー!
ウォーターマッサージベッド・・・??
あ~私の頭の中で ママンさんが 先生にーーーっ!もみっ!きゃ~

No title

ナチュラルな感じがおしゃれな雑貨屋さんですね~^-^
こういうお店大好きです~。

大きなアルミバット!
これって本当は何に使うものなのでしょう??
アフロちゃんやガブくんが入っているお写真を見たら
夏用の猫ベッドにしか見えなくなってしまいました( ´艸`)
我が家にも1つ欲しいです。

うちの人形、ブライスっていうんですけど
一体につき4種類の目があるんですよ~。
後頭部に紐がついてまして、それを引っ張ると
目の色が変わる仕様になっているんですよ♪

No title

アルミのバット・・
アフロちゃんが入ってると気持ちよさそうなのに
ガブちゃんが入ってるとつらそーに見えるのはナゼ^^?
ガブちゃん・・なんだか
調理される・・前みたい・・^^;

No title

うふふ、給食を思い出しました。
そんなバットに入っていませんでしたか?
ウエストがゴム・・・・大好きです~。
でも、大きくなっちゃうんですよね。

No title

素敵な雑貨屋さんですねー
いっぱい買っちゃいそうで怖い

アフロちゃんの後頭部は
いつ見ても絶品ですね~

整骨院、しつこいですが、羨ましい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴムパンもアルミバットのアフロちゃんの後頭部も
『イイネー』 d(⌒ー⌒) グッ!!
私も、うちでは絶対ウエストはゴムです( v ̄▽ ̄)
ゴムじゃないとリラックスできないですもん(笑)
私の肩もマッサージしてもしても、次の日には
ガッチガチでホントエンドレスです・・・(汗)
私もカルちゃんの意見に賛成!
バットよりマッサージがいいね(笑)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
