

幻のグッズ。


カルです。

DSC_0023(29).jpg

コレは  幻の手ぬぐい  



しかし、 



ナンカ使い方が 違うような気がして

テーブル・センターにしましたー\(~o~)/

DSC_0109(12).jpg

夏らしく、お水と ゴハンの器も ガラスに替えて








 アラー!! 涼しげー!! 

DSC_0134(11).jpg

 素敵に なりましたー!! 








さっそく そのお皿で

 幻のオヤツ 

DSC_0153(12).jpg

 但馬高原どり フリーズドライのササミ を頂くガブ。








・・・ウマイ・・・!!

DSC_0177(9).jpg










 ウマすぎるー!! 

DSC_0174(8).jpg

( ・・・ってか、こぼしスギでしょー(ー_ー)!!・・・ )










うしろの壁面には・・・

DSC_0208(5).jpg










 ブロ友さんに 頂いた 大事な絵や お写真がいっぱいー\(~o~)/ 

DSC_0209(6).jpg

( ハガキ、切り抜いちゃって ごめんなさいー  )









そして コチラは

DSC_0001(48).jpg


 幻の ジョウロさん  








 毎日 大活躍してマスー\(~o~)/

DSC_0006(28).jpg





 幻の シリーズ  は これからも、ご紹介していきたいと思いますー\(~o~)/


 幻の ニンゲンの食べ物 は 撮る前に食べちゃうので、記事になりませんーm(__)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オマケ ( 韓流 ①号 ②号の正体!! )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




↓ 学生時代、バイト仲間の方に描いて頂いた ②号の似顔絵デス。


img031.jpg


今年、セブ島に行った時も 現地の方に「アニョハセヨー!!」と

声をかけられたのだそうです。



①号は さらに アゴのラインが カクカクした感じですー^m^





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブハハっ!!!カルちゃん、それナイス~~~ヽ(^o^)丿
すごい笑えます~~似合ってます~~♪
ガブちゃん、どんだけ旨いんじゃ~~ぁ(爆)

先日は空白盛り沢山だったらしく失礼でした^^; 
半分寝てたのかもー(--;
超ードタバタな毎日です~~(涙)

No title

おお!ほんと涼しげでおしゃれ~!!(喜)
もんのすごいこぼしてるのは・・・
うまさの現れです!!(笑)
ガブさん、感動の「目の幅涙」が
見えるようです!(笑)

ねこさんゾーン、いいですね~!!(喜)

No title

最後の似顔絵ははんりゅうスターそのものだよねw


わたしがきになったのはおやつ おやつがだしっぱなしなのに 誰もよってこないなんて・・・ あガブちゃんいるけど。
我が家ではありえなーい

No title

おたけびですね~
うまさの象徴だ!(笑)

なるほど!幻シリーズって
こういうことだったんですねww

こんにちは~。

カルさま~
まだ イジメられは・・・続いていたのですね?
ちゃんと 脇の巨大な毛玉で 仕返ししましたか?^^
①号 ②号・・・すっごいイケメンなのでは?
昨日の 顎の感じといい~今日の絵といい~
想像が膨らむばかりで~す!

ドライササミ~ガブさま・・・CMオファーきそう^^
おねこさまエリア~ステキだわ^^いっぱい猫さまがー!!
ジョーロ??かわいい・・・

No title

わお!
涼しそうなテーブルセンターになりましたね~\(^o^)/
ブランド鶏のササミ・・
ガブちゃん相当おいしかったんでしょうかね^m^

②号さんの似顔絵ステキですぅ~(#^.^#)
にゃるほど!①号さんと②号さんの見分け方は
アゴのラインだったのですね!φ(..)メモメモ
エレベーターとかで会うといっつも
①号さんデスカ?②号さんデスカ?って聞いてました^^;

No title

かわいいジョウろです~☆
ガブちゃん、美味しそうだけど、本当にこぼしすぎ!!
ちゃんとたべてぇ~ん!!
あ、カリカリも食べるの下手だったつけ(笑)

No title

すごいおしゃれ!
器変えると、はいっているのものも高級になりますよね
だからうちの人間ご飯はまずそうなのか(いや、中身もだ・・・)

上を向いたガブ君の胸毛が
まるで王子様のフリル付きの洋服のようですよ~
高貴だわ!!

猫関係のディスプレイが素敵!!
なるほどこうすればよいのか・・・・(汗)

確かに韓流です・・・

No title

カルくん・・・!
昨日に引き続き面白い事になってますね( ´艸`)
でも妙に似合って見えるから不思議です♪

カリカリやささみも、素敵なガラスの器に盛ると
なんだかゴージャスに見えます~。
我が家でもやってみようかしら・・・?
あ、でも素敵なテーブルが背景にないとだめか^^;

猫さんグッズ可愛いですね^-^
特に壁の猫さんたちが素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉーーーーなんてゴージャスな食卓!!(卓?・笑)
涼しげかつ、煌びやかな感じ~~♪
でも・・・ガブちゃん、ほんとにこぼしすぎ(笑)
外にだして食べちゃったのかな??(* ̄m ̄) ププッ
うまーーい表情がとっても良いですよ~~~(^◇^*)オホホ

②号さんの似顔絵~
ほんと韓流スターっぽいわ~素敵♪♪♪

No title

(^ー^* )フフ♪ カルちゃん、今日もイジられてる!可愛い♪
ガブちゃん、そのササミかなり美味しいのが伝わってきますよ!
でも、何でカブちゃんだけ独り占めなの?(笑)

黒猫ちゃんのジョウロ、めちゃめちゃ可愛いですね!
これならガーデニングも楽しくなりそうですね♪
壁のネコちゃんもステキですねぇ~ キレイに飾ってる(*^-^)
私こんなセンスがないからいつもキレイに飾れないんです(汗)

ほらやっぱり、②号さんイケメンだ!!
って事は、①号さんもイケメン・・・ いいなぁ(*´∇`*)

No title

涼しげな演出、素敵だわーっ!!
おそうめんが食べたくなってしまった私です@笑
ガブ君、のけぞって美味しさを表現!?
我が家もフリーズドライをあげるとDちゃんが意味もなく散らかしてくれますわ・・・。
②号さん、惚れてまうわっv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしや コレは・・・
ありがとー ステキに使ってくれて ヾ( ̄∇ ̄=ノ
うれしぃわー カルちゃん!(←って そっちか!)
②号くん なかなかのイケだねー。
双子ってことは この顔が家にもう1個あるってことだよねー。
贅沢な母だなぁ~(´・ω・`;)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
