fc2ブログ

タスケテー。


ガブです。

DSC_0384(3).jpg

 見かけによらず、 無害な オトコ 。 









カルです。

DSC_0386(2).jpg

・・・ ジッと 見つめる先には









アフロ。

DSC_0387(3).jpg











ウリャー!!

DSC_0388(2).jpg

キャー!!






タスケテー!!

DSC_0389(1).jpg

( TV台の上から カーテン・ボックスの上へ 逃げる アフロ・・・。)





・・・





尚も 狙う カル

DSC_0393(2).jpg










・・・ 先のナイ アフロ ・・・

DSC_0394(3).jpg

・・・ どうしよう ・・・?!   絶体絶命!!









・・・ 観念シナ ・・・ 

DSC_0402(3).jpg

アイツは 来ないゼ・・・。    








・・・・・







DSC_0385(2).jpg

( ↑ アイツ )









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ところで 私のお師匠様、 youboboさんのブログ 『 youぼうず 』 が

 もうすぐ3周年  とのこと、 おめでとうございますー\(~o~)/



なんと、3周年記念グッズとして・・・




↓ youさん版 『 アニキー! 』 ( イメージです )  と、

DSC_0300.jpg





↓ meちゃん版 『 くどうたん 』 ( あくまで イメージです ) の
 
P1080054.jpg


 マウスパッド  を作られたそうですー\(~o~)/ 

二人とも、とーっても カッコ良かったですー\(~o~)/








只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルさん、やるときゃやるんですね~
救世主ガブさん、時期外れの春闘でしょうか…(笑)

No title

アフロちゃん、ピーーンチ
ガブ君、姫のピンチだよ~
早く起きて!!(汗)

ふふ・・・こちらも、アニキーとくどうたん
決まってるね!!かっこいいよ~♪

No title

狙った獲物は逃さないぜ!のカル君
しかし狙われた方は迷惑ですよね~
うちでは、大体蒼太がアフロちゃんの役やってますよ
やっぱり女形・・・

おお、その帽子がおしゃれ!

こんにちは~。

ぎゃははーーーっ
アフロさま~ピ~ンチ~!!
この後が・・・気になるなぁ・・・
カルさま、そんなにアフロさまを追い詰めないでぇぇぇ
で、ガブさま・・・深い深い眠りにつかれておられるようで・・・
大王様の夢でも見られておられるのでしょうか・・・

アニキもくどうたんも~イメージぴったし^^

No title

ホント@@!
カルちゃんのウラの顔?・・^m^
いつものボクきゃらとは違いますね~^^

くどうたんとアニキーのイメージもサイコー!
meちゃんのくどうたんはガブママンさんの
ご協力なしにはありえないショットでした^^v
・・にしても猫玉「1㎏」って@@
朝からコメ開けて大爆笑でした~

No title

ガブさん、気持ち良さそうな寝顔ですね~(*^▽^*)
まさに「すやすや」って表現がピッタリ♪
その横でカルさんとアフロちゃんは元気に
鬼ごっこですね(*^m^*)
アフロちゃんの助けも耳に入らないほどに
ガブさん、熟睡中でしょうかww
早く起きて~!!お姫様の一大事ですよ~!!

こちらのアニキもくどうたんもイケてます♪
カッコいい~!!(*´∇`*)
マウスパッドプレゼントクイズ、なかなか
難しかったですね(>▽<;;

No title

こんにちは!
カルさん、美女を襲うんですか??
アフロちゃんのが強くなかったでしたっけ??
ガブさまがお昼ねのスキにでしょうか??
楽しそうですね~~^^*

カ・ カルさん?・・・
プ~ッ!!コマーシャルなんですね~
youさんモードはなかなかいいですよ~
くどうたんは・・・~~オカカワユス!!(笑)
楽しみました~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かーちょえええー☆カルちゃん☆
っていう、サングラスにあってるよーギャルみたいー☆かわいいー☆

No title

ガブさん・・・アフロ姫がピンチの時に配膳箱の中で
寛いでますねぇ~((w´ω`w))
カルさんはアフロちゃんとケンカするんですねぇヾ(・ω・)ノ
それとも~仲良くケンカしてるんですか~(^-^)

カルさんの「アニキー!!」と「くどうたん」もナイスです\(^_^)/
マウスパッドも作られますか?((w´ω`w))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブさん~!!
寝ている場合じゃないでしょ~!!
起きて下さい~!!
アフロちゃんがピンチですよ~!!

頂き物、遅くなりましたが紹介させていただきました。
リンクしちゃったのですが、大丈夫でしたか?
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg