

夕暮れドキ。




晴れた日の夕方、  降りそそぐ西日の中・・  アイドル・アフロを 激写する


DSC_0121(15).jpg


気分は まさに アラーキー・・・ 盛り上がるママン。







「 ・・・ おかーさん ・・・? 」

DSC_0122(15).jpg


・・・・・






ナーニー? 



ナーニー?  アフロちゃんー。



 ナンデモ 言ってー  \(~o~)/ 









おかーさん

DSC_0123(12).jpg









そろそろ

DSC_0127(13).jpg









洗濯モノ、 しまえバー?

DSC_0128(14).jpg





m(__)m ダネ 。





・・・・・・・・・・・





梅雨ですネ。


洗濯干した日は  雨が降り止まず、     

今日は ヤメとこー  ・・・と サボると晴れ、

ピーカンだから  ・・・と 干したまま出かけると 超激にわか雨が ・・・!!


・・・明日から 天気予報 ちゃんと見ますねー(T_T)・・・。






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ









コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨ですねー。
私もこの時期はこまめに天気予報をチェックしていますよ。

うちのベランダには屋根というか天井がないので、それはもう悲惨なことになりますから…笑

No title

あぁ~可愛い
アフロちゃんクネクネポーズ
気分もマックスの時に
洗濯物しまえば・・・なんて(* ̄m ̄) ププッ
さすが女の子、よく気がつきますねw

梅雨は天気がはっきりせず
お洗濯もの、外に干すか中に干すか
悩みます

No title

ちゃんと大切なことを教えてくれるのが・・・猫(笑)

なんちゃって。

これから洗濯が賭け事のような季節に入りましたねーTT 北海道でさえ、室内の湿度がやばくなってきております。

No title

> かまちゃさんへ

屋根のないベランダ・・・
それは 上級者仕様ですねー(ー_ー)!!
洗濯も、 闘いですー\(~o~)/

こんにちは~。

アイドル~アフロさま~!!
梅雨時期の貴重な西日を~有効活用されておりますね~
スバラシイ・・・
ベランダの洗濯物の影が・・・キレイに写ってて~
ステキ(?)です!!
うちは 年中、夜洗い~部屋干しなので~
突然の豪雨も 関係ありませぬが・・・
お猫様のお外見用に 出窓を開けて出かけてるので~
それが・・・ちょっと・・・ね。

No title

この時期…シーツなんか洗おうモノなら、
干し場所に困るのです…

にわか雨、憎いわ~

No title

ほんっとに晴れ間にイッキに
洗濯物を片付けなきゃなので
梅雨は大変です~;;;

アフロちゃん、もんのすごい
くつろいでますね~。(笑)

No title

落ちがうまい!!(爆)
そうそう、激写してるときって
ちょっとそういう気分になりますし
相手がアフロちゃんならばなおさら♪

今年の梅雨は気温が高すぎです・・・

No title

うははは☆
ノリノリで撮影中のガブママンさんに、
アフロちゃんの冷静な一言が・・・(爆)
最後のオチで思いっきり笑ってしまいした(^^;
しかも、職場で(*≧m≦*)ププッ

あぁ!!昨日は超激にわか雨が降ったところも
あるんですよね(^▽^;)
この時期、お洗濯ってホント大変ですよね。
ウチは、今のマンションは乾燥機が備え付けで
助かってますが、乾燥機がなかった時は
梅雨に入ると、しょっちゅう天気予報を
チェックしてました(^^ゞ
当たってくれないと悲惨な目に・・・。

No title

雷ぞーの事でご心配をお掛けしすみません。
温かいお言葉(´・ω・`)ゞありがとうございました.。.・゚
お写真見て応援で・・・申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くねっ
くねくねっっ
アイドル・アフロちゃんてば色っぽ過ぎ (* ̄┏ρ┓ ̄*)ポッ
なんだろうねぇーお顔もとても艶っぽいのよ、アフロちゃんは~♪

梅雨か。
確かにこれからの季節、お洗濯もののニホヒが気になるよねぇー
カラッと乾いた早いうちにとりこまねばなりませぬぞー

No title

きのうの夕立はすごかったですね~(^^;)
梅雨入り~なんていうから 洗濯物しなかったら 見事な晴天・・・
急いで 洗いましたよ(><)
一緒ですね~(^^)
アフロ様はしっかりされてるのね!!
夕日で洗濯物の影・・・・見事です(笑)

No title

そう!そうなんですよ~
雨だしダメだこりゃ…と思って
干さないで仕事に行くと
なんじゃこりゃ~晴れとるやん!
・・・ねこの気持ち以上に
この天候・・・読めません。。

フフフ…あたくしもアラーキー大好きです^^

No title

洗濯物の影を入れておいて
アフロちゃんにソノせりふを言わせるトコがさすが!
ガブママンさんワールドです~\(^o^)/

猫飼いさんのお宅に無造作に置いてあるダンボール・・
これがマタ・・むふふですネ~~~^m^

No title

夕日に照らされたアフロちゃん・・・ステキ、色っぽい、なんて仕草
するのかしら・・・(*´Д`*)
確かにアラ~キ~チックな気分になりますね♪

なんて、思ったら(゜o゜)洗濯物の影だったんですね~?
キレイな西日で言われなかったら、気が付かなかったです(^-^;)

ウチは何故か晴れてても部屋干ししちゃうんです~ヾ(-ω- )
人に見られてはいけない格好をしているなんて理由は内緒です(´д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、洗濯物の影が~!
うちは「天気予報チェック魔」がいます。
その日の天気や気温を、聞かなくても教えてくれるのでうざい・・いえ、便利です。
ま、外に干さないからいいんですけれど。

No title

アフロちゃん・・・
可愛いポーズをとりながら痛いとこつきますねぇ(笑)
この季節、天気予報が気になりますよね!
大阪も今日ピーカンだったので
朝に慌てて干しました♪
うちは、帰るのが遅いので取り入れはいつも
暗くなってからなので、少し湿気てるかも?
でも、そんなの気にしな~い(笑)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
