スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラビア・アフロ。


ゴミ箱の ヒモに

DSC_0068(16).jpg









じゃれてミル・・・

DSC_0074(16).jpg











え? もー少し ダイタンにー?

DSC_0075(15).jpg












・・・・こうカシラー・・・・?

DSC_0048(26).jpg









・・・アフロさん・・・

DSC_0048(26).jpg













鼻血ブーですー。

DSC_0052(16).jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ところで ↓コチラのお写真は 私の 「 針の墓場 」 ですー。


曲がって刺したり、 骨組みのワイヤーに当たったりすると すぐ折れちゃうのです。

DSC_0132(10).jpg


昨日、 私の お笑いの弟子である  nyapi☆cacao さんから

> 根付タイプとかにはしないのかな? やっぱり強度の問題はありますか? 

> ストラップでかばんにつけられたらかわいいなぁって。


というご質問 &ご意見をいただきましたが、 


 結論から 言えば、 今作ってる固さだとムリですネー 


実際に MEOW MEOW さんで フェルトのストラップ見ましたが

それはもう、タイヘンな固さでした(ー_ー)!!  尊敬ですー!! 



そのうち やってみようかナ^m^? とも 思いますが

首吊り型ストラップとか 脳天金具ブッ刺し吊り型ストラップとか 

あんま カワイクナイの作っちゃいそうで コワイですーm(__)m





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~@@!
頂いたお人形よりも
もっと固い作品があるんですね~

ミュウの介護で疲れた時
お人形のホワイトホールを眺めることで
癒しを得ています(笑)

No title

うははははは!!!(笑)
たしかにその位置、鼻血ブーですよ!(笑)
アフロさん、大胆・・・

ちくちくと固めるのって
ほんっとに大変ですよね~;;
私も作りかけの人形があるんですが・・・
ママンさんにいただいたのをさわってみて衝撃!
私が作ったの、相当フニャフニャでした・・・orz
まずは小さめのモノから、精進してみます。(笑;

No title

やった!弟子になれた。おしかけてみておくもんだ(爆)
そうそう、みゃうみゃうさんでみかけたんですよ。ストラップ。それもとってもかわいかったんだけどママンさんのもそういうバージョンがあるといいなぁって。
フェルトを堅くするのは・・・根性ですか??www

アフロさん・・・大胆すぎます。。。ww

こんにちは~。

アフロさま~!
ちょっと寄り目気味なところが~かわいい^^
ダイタンに・・・開きましたね?
鼻血ブー・・・で、出血多量です!!
ニードル針の墓場ですか・・・確かに
私も すでに何本か・・・折りました。
どれくらいの固さまで チクチクするのかわからず
オークションで何個か 落として手元に届いたものと
自分の作品(・・・と言えませんが)を比べてみた経験ありです。
ストラップにするには~かなりカッチカチにしないと
いけませんよね・・・やっぱり・・・

No title

ちょうど、長毛さんのところで
長毛だとダイナマイトセクシーボディがあるのかどうかもわからん
と、書いたところでした(爆)
あるねえ、ダイナマイトセクシーボディ!!

なるほど、ストラップにするには
固くないといけないのかー
形が崩れちゃうんですね

No title

アフロちゃん、大胆なセクスィーポーズで
ガブちゃん悩殺しちゃいましたかー(笑)
で、カルちゃんの反応は???
やっぱ冷静なのかしらー??^^;

No title

アフロちゃん、セクシーだわ( ̄TT ̄)鼻血ぶー
真っ白で光り輝くモフ海原、素敵ーっ!!
そっか、ストラップだとかなり酷使しますもんね~。

No title

ワァオw(*゚o゚*)w
アフロちゃんのセクシーショット(〃ω〃) キャァ♪
私もナオも大興奮で鼻から大出血です!!
真っ白なお腹触ってみたい♪

No title

うはは、せくすい~。
で、ちゃんとガブさんが倒れている所が最高。
さすがガブママンさんです。

で・・・『首吊り型ストラップとか 脳天金具ブッ刺し吊り型ストラップとか』で大爆笑。
絶対に作ってくださいね。

No title

ガブちゃんたち、新しいラグ気に入ってるみたいですネー^^
モダン柄の上でいろんな柄の猫さんたちが開いてたら
猫アートみたいですぅ~(#^.^#)

これからは窓あけっぴろげのことが多いので
開いてたらいつでものぞいてくださいネー\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~
やっぱ
さすがですね
ガブママンさんワールド!!!!!!
すごいっす!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。