

アフロのペット。


 キミたち女の子~ 

DSC_0020(25).jpg








 アフロー!! 

DSC_0084(17).jpg

( ハイ? )












 ボクたち男の子~ 

DSC_0036(32).jpg









 アフロー!!

DSC_0034(21).jpg

( ハイ )









 ヘヘヘイ~ 

DSC_0015(29).jpg

( ハイハイ )








 ヘヘヘイー!! 

DSC_0017(30).jpg

( ハイハイ )







 オイデ~遊ぼうー 
 
DSC_0020(24).jpg








 ボクらの 世界は~ 

DSC_0085(17).jpg

 イモリのセカイ~ 










・・・・・

DSC_0027(19).jpg

チョット イヤかも・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ワンペアしかいなかった グッピーさんが大繁殖したため 

左の水槽は 女の子、 右の水槽は 男の子 と棲み分けして頂いています。


DSC_0069(13).jpg


よく見えませんが 

真ん中は三匹のイモリ (ドラゴン、バジリスク、サラマンダー) さんのお住まいです。


( 全部、フタはしておりませんが ニャンズが 中に入ったりとか、
イモリさんに 危害を与えるようなコトはしていませんので ご安心くださいネ。)


・・・そして・・・

先日、突然このコーナーの配置換えを思い立ち、 一人で頑張ったところ

腰にキマシター(T_T)!!  ・・・重いノヨー、水槽って!!

②号のお休みの日まで 待てなかった ワタシ・・・


そんなワケで、まだまだ整骨院さんの お世話になっちゃいマスー^m^

先生、ヨロシクですーm(__)m。




只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さりげなくアフロちゃんがお返事してるのね~(笑)
かわいい~ん
ヤモリとかって意外とかわいいですよね 
腰だいじょび??Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 

No title

おっ!
サラマンダーさんたち
お元気でしたか^^
・・にしてもアフロちゃん、しっぽ・・
ぶといデスネ~w(^o^)w

グッピーの♂♀の見分け方@@
どこが違うんでしょう~不思議~

こんにちは~。

GO~!GO~~!!
♪♪♪
あ~頭の中で エンドレス~♪
アフロさま~その後姿・・・完全に獲物を狙ってる おちりに見えますよ^^
男子ゾーンと女子ゾーンに 分けたのですね?
そんなに増殖するんですね・・・すごい^^
で、イモリさんまで いらっしゃるんですか?
うちには~ヤモリさんが~時々、遊びに来られますが・・・
もこままの周囲に 近寄らないで~と 遠慮していただいております。
腰・・・大丈夫ですか?
もしかして~整骨院の先生が~イケメンだとか?
ぐふふ。

No title

アフロちゃんの背中が素敵!模様、いいなあ~~

グッピーちゃん、大繁殖したんですか・・・
うちもウパちゃんの100匹の里子探しに協力したので、よくわかります
分けてしまえば大丈夫ですね・・・

そして、イモリ!!!
名前がかっこいいぞ~
誰も食べないんですねー
猫によっては食っちゃいそうです

腰、お大事に・・・・
でもウォーターベッドは羨ましい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドキッとしますね~
アフロちゃんの次の瞬間が~(笑)
でも、お友達なんですね・・・
ガブママンさん、水槽・・・一人で持ったんですかあ?
なんて無茶を~~大丈夫でしょうか?

↓かわいいのがたくさん出そろっていますね!
みんなの目には、どう写っているんでしょうね?
聞いてみたいですねえ~

素敵な彼に、はさまれて・・・
幸せではないの?カルさん~
でも、いじられてますね~~~
愛の表現ですよね~
むくれ顔もかわいいですね!^^*/

No title

イモリさん達もグッピーさん達ももちろん三にゃんトリオも
みんな元気で良いことですが・・ガブママンさん!
首に続いて、腰ですか!大丈夫ですか?お大事にしてください。

No title

これから外出します。
今日は読み逃げでごめんなさい。
明日、二日酔いじゃなければゆっくり遊びに来ます。

No title

GOGO~ なんていってるばやいではないのね! 腰は大病のもとですよ!おくさん汗
あ、でもまたウォーターベッドにゆられるのかしらん(腰の場合はだめですよね^^;)
お大事に。。

それにしてもあふろちん かわいいwww 
あの頃のGOさんもあふろぽかったか・・から????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だんだん見慣れてきましたが、
やっぱり水槽をのぞきこむ猫さんの姿というのは
一瞬どっきりしますね~。
でも熱心に水槽をのぞくアフロちゃん、可愛い~~♪
掛け声は「アフロ~♪」なのですね( ´艸`)
そして最後まで読んで、
歌っているのはアフロちゃんということがわかりました。
なるほど、女の子と男の子はグッピーちゃんだったのですね。
一組のカップルからこんなに増えちゃうんですね。
す、すごい・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スゴーイ、ガブママンさんのお家は、色んなアフロちゃんの
お友達がいるんですね!
後ろから見えると、狙ってるように見えるんですが
今日も元気かチェックしてるんですね(*^-^)
それにしても、一匹のペアからこんなに繁殖するなんて
ビックリですw(゚o゚)w オオー!
そりゃ、分けないと大変な事になっちゃう(笑)

↓またまた、すご~~~~~~い可愛い作品ですね♪
ハートの軍配や、ネコちゃん柄の化粧回し細かい所まで・・・
ガブママンさんの作品いつも感動しすぎてスゴイしか言えません!
ホント、オミゴトです!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
