

てんとう虫のサンジ。


ガブと アフロ ベランダにて

DSC_0050(20).jpg

何かを 発見したようです。










それは      お隣のyouboboさんちから飛んできた 

DSC_0091(12).jpg

 幻のてんとう虫・・・ ( ウソです・・・チョット書きたかったダケー^m^ )









キタナイ ベランダ・・・ 

DSC_0090(16).jpg

てんとう虫が ゴミのよう・・・










じっと見つめ

DSC_0095(12).jpg









チョイチョイ攻撃

DSC_0096(14).jpg










おっ!!こっち来た!!

DSC_0099(11).jpg










そうっと捕まえる アフロ

DSC_0108(22).jpg










が逃げられる

DSC_0112(13).jpg










が 執拗に追いかける・・・

DSC_0114(16).jpg

 虫の季節の 到来です 








ガブとアフロ・・・

DSC_0115(14).jpg

 ふたりは虫好き 







しかし 今年も参加しない カルなのでしたー。

DSC_0117(16).jpg






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、もう今日は
大好物のアフロさんの後頭部連続で
悶絶しそうです!

例のブツ、確かに頂戴しました~~(大喜)
歩行器ついてたし~~~
アレ男さんもすごいねと大絶賛!
ほんとうにありがとうございました^^*

No title

2対1の構図のことが多いですね☆
冷静にアフロちゃんとガブちゃん見てますね~~
・・・って、カルちゃん、もしやあんなちっこい虫、怖いとかか~~ぁ?!

No title

カルさんは、虫さんに興味ない??(笑)

アフロちゃん、やさし~くちょいちょいだなんて
なかなかレディですね~♪(むふふ)
これからの季節、楽しみが増えますね~♪(笑)

こんにちは~。

きゃぁ~
ガブさまとアフロさまの 後姿~めっちゃかわいい^^
真剣そのもの~!!
幻のてんとうムシさん、アフロさまのソフト攻撃に耐え~
ご無事だったでしょうか?
カルさまは・・・参加しないの~??
ムシ、嫌いなのかな~?

そぉ、これから我が家も虫の季節到来・・・
もこにゃんは嬉し もこまま恐怖・・・です。

No title

アフロちんの後頭部と首を堪能したぞよ。

あ、それから以前谷中に行ったブログの写真 参考になりました!
ありがとうございます。
うちらも 根津側から攻めてみたいと思います。
行ったらママンさんの作品あるかなぁ?? 日曜日に行く予定なの。

No title

うわあ、これが噂のアフロちゃんの後頭部だ!!!
たまりませんねー、ゾクゾクしますねー
こんな後頭部、見たことないです!!うっとり・・・・

って、そういう話だったかな?

No title

こんにちは!
てんとう虫にとったら、大怪獣ですねえ!コワッ!
今日は、アフロちゃんの後頭部が気になって~
なでてみたい!!気持ちよさそ!(笑)かわいいですね~
↓おとなりさんからの、グッズ。。。みなさんお気に入りなんですね

カルさん。。マタタビボールは、なんでぽろっと落ちちゃうの?
食べたいよねえ。。。
フラッシングはしてもらえたの?
最近キャラかわった?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~、テントームーの来訪ですねっ♪
テントウムーって殻?が硬いせいか、案外堂々としてますよね?笑
アフロちゃん、積極的だわ!!
カルちゃんはムーに興味ナッシングね、我が家も長老がそんな感じ。

No title

なにぃ~~~~!?(;・`д・´)ナニィッ
youboboさんちから来た、幻のてんとう虫ですと!?
それは・・・アフロちゃんとmeちゃんの恋を成就させるとか・・・・
そういった類のモノでは・・・・(笑)

ふたりとも虫さん好きなんだね~
うちもね、一生懸命みるの!
アフロちゃんのくりっとした後頭部みたいに、
くりくりくりくり頭を動かしてね(* ̄m ̄) ププッ
カルちゃんはどうして興味ないのかなーー
仲良く3ニャンで並んで見ようよーーー( ;´Д`)

No title

わぁ、ガブくんとアフロちゃんの後ろ姿に
萌え――――(●´ω`●)――――!!!
アフロちゃん、優しくチョイチョイって可愛いですね♪
うちのナオならすぐ戦闘体勢ですよ…
虫を見つけるといつも怖い顔で怒ってます…
カルくんは、興味ないのねぇ(笑)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
