

幻のオヤツ。


お隣の youboboさんから いただいた

DSC_0012(37).jpg

幻の銘菓 『 マタタビボール 』








「 でかしたゾー!! ママン!! 」

DSC_0014(31).jpg

さっそく やって来る カル。










あの、 meちゃん王子  御用達・・・

DSC_0015(28).jpg

フムフム、 良いニオイじゃ 









どれ、ひとついただきマス。

DSC_0021(27).jpg










しかし  まん丸なせいか 転がったり 落としたり

DSC_0022(25).jpg

なかなか お口に入らない・・・









・・・ママンよ・・・

DSC_0032(19).jpg

・・・何を 見ておる!!・・・









早く 食べさせんかい!!

DSC_0036(29).jpg











・・・ハイハイ・・・どーぞ・・・

DSC_0043(26).jpg









・・・やっと アムアム \(~o~)/・・・

DSC_0044(22).jpg

・・・アムアム・・・






・・・ポロッ・・・






(T_T)  やっぱり アムアムすると落ちちゃうのでしたー (T_T)。

DSC_0045(24).jpg





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルさん!!(笑)
じっくりゆっくり味わいたいけど
ポロンしちゃうんですね・・・
あぁ・・・もどかしい!(笑)
最後の頭頂部、なんとも哀愁が・・・。(笑)

No title

これがあの銘菓ですかー
ポロンポロンの様子・・・
床に転がりまくりですね~ww
食べるの下手な子って
ほんと愛おしいですよね~^^*

No title

なんと またたびぼーるなるものがあるのですね!!
それはチェックしてみなくては・・・

あ、でもきっと床中 よだれの洪水になって めんどうかもww

No title

うちのそらさん・・・見るだけで食べようともしませんでした。
無理やり食べさせようとしたら逃げてしまった^^;
りっくんはガリガリやってましたよ~~^^
転がして遊んだりもしてましたー
ガブママンさん味見した??(笑)

昨晩、アラベスクひっぱり出しました~~ぁ!
懐かしくて今読んでまーす
ノンナ・ペトロワ16歳でーす(^0^)

こんにちは~。

またたびボール・・・初めて見ました~
幻の銘菓・・・なんですね^^
カルさま~まん丸で食べにくかったみたいですね・・・
ママンさんに 「早く食べさせんかい!」って言ってる顔~
かっこいいですぅ~^^
最後の・・・あ・・・・って感じも~かわいい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほぉ~、こんなオヤツがあるんですね♪
そりゃ、『でかしたぞ!ママン』ですね\(^▽^)/
カルくんのこのキャラ私好きだなぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でかしたゾ・・ママン・・って^^;
昨日、今日・・おかしいですぅ~^m^

ああ~でも・・MTTB
いまいちおいしくないのかしら^^?


No title

またたびボール!初めて見ました!
またたび以外はなんでできているのかなー
うちも食べるのは下手なので
きっとカル君と同じようになるなあ・・・

No title

カルちゃんって・・・・ペルシャ系だったんですね。
いまさら気がつきました。
お上品に小さいお口なんだ~。
たぶん、うちの子たちが食べている「メインクーン用のドライ」は・・・・・・・・・
それよりだいぶ大きいかも~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

丸いのがなかなか食べられない姿、カワユス~
いっくんも「はむはむ」するとポロッとこぼれるんです。
茶まめはガツガツ食べるのに。

↓長毛ねこら~、クリソツだわ~♪
ママンさん、さっすが~!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
