

超高額で落札しまセン。


ガブママンに オーバー・ソウルして フェルトのお人形を作るヒト

それが maman ga bu である 

 ( カテゴリに フェルトのお人形の欄つくりましたー\(~o~)/)

DSC_0003(38)(1).jpg

その maman ga bu が さらに巨匠に オーバー・ソウルされてしまいましたー。







モデルに 選ばれたのは とろとろの バター色がなんとも 艶めかしい

DSC_0016(33)(1).jpg

まさに モフりたくなる オトコ、 その名も 『 とろ様 』









作品名  ヌード・観葉植物と とろ様  

DSC_0044(22)(1).jpg

( ガビーン!! )








ええっ?! オーバー・ソウルしてた巨匠とは、 ピカソさんだったのですかー?!

DSC_0083(10)(1).jpg

( と 驚く 某、長毛猫ら~さんがた・・・)









モトモトの 下書きは こんな感じです。( これで 似てたら逆にスゴイ・・)

DSC_0078(18)(1).jpg

しかし、いつも似ていないケド 





許せる似て無さと 許せない似て無さというモノがあるワケで





試行錯誤の結果




 小とろ様と 大とろ様出来ましたー\(~o~)/ 

DSC_0142(7)(1).jpg

ひたいの 茶色は 模様じゃなくて シワなのですー。

何度も アンパンマンみたいに お顔作り直したので

首を隠すタメ、この暑いのに マフラー巻いてますー(T_T) ゴメンしてねー。








・・・えっとー・・・それで 私たちはー・・・?

DSC_0085(15)(1).jpg

うーん・・・どうやって アラを隠そうか検討中ですー。

長毛サンは 難しいのですよー。 植毛がー(T_T)。






ブログで発表させていただいた フェルトのニャンズの 飼い主さんには

鍵コメで 住所を入力していただければ お送りいたしますー\(~o~)/

どうかもらってやって下さいマセー 





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
とろさん、まったりして確かにとろ~ん。。。
バター色?テロンな感じでてますね
ニャンズ、たくさん増えてますね!!
馬、ラブ、バンビも驚きです!バンビの顔なんてすごい!!

アフロちゃんのヨガ的肢体は、軟体動物の域ですよね
ちょっぴりわがままなのが、又魅力的で!
ガブさまとカルさんは、受け入れてるのかしら?無関心なのかしら?(笑)
どちらにしても、絶妙なコンビネーションですね!


No title

おおおおお!!!(感激)
ウチのおっさんじゃないですか~!!!(大喜)
このゴロ寝姿・・・間違いない!!!(笑)
うわー!!ママンさん、すっごい
かわいく作ってくださって
ありがとうございます~!!!(鼻血)
ちゃんと鼻ポチもっ!!!(小躍り)

長毛さん方も、ふわふわもふもふな感じ、
かわいい~!(愛)

別途鍵コメさせていただきます~!!!(大興奮)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オーバーソウルww そうだ 説明のときにmaman ga buさんって書かなきゃいけなかったんだわ!(ごめんなさい)
 このバター色の子もかわいくておいしそう(笑)さくらにきっとたべられちゃいますね。
短毛さんはほぼ作りなれてきた感があってだんだんデフォルメがプロ級になってきちゃってあせってます(なぜあせるw)
すごくいいですよ~。
長毛さんはこれまた難関よねぇ。でも大丈夫。ピカソさんならできるわ!でふぉるめ?

No title

わお~~またまた仲間が沢山ですね☆
可愛い・かわい~~~♪
ロン毛さん、難しいですよね~でもよく出来てるじゃないですかー
さすがガブママンさんだわー
暑いのに マフラー・・これまたいい味だしてます~~^^

                       

No title

小首を傾げてとろ様を見つめるアフロちゃん、
チョーかわいいですぅ~(#^.^#)

飲み師の修業・・
必要ですネー!
特にワタシは・・^^;
次回に備え、宅飲みで地道に修業に励みマス!!

No title

この裸族的シルエット・・・
まちがいなくとろちゃんですね~
かわえぇ~
おでこのしわのとこも
鼻ポッチもそっくりですぅ~~

長毛猫さんも雰囲気でてますよ^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、とろさまが!!!!すごいです!!
そっくりですよ~!!(実物よりちょっと細いけど)
鼻ポチもある♪
こういうものが作れる方は本当に尊敬いたします・・・・
長毛さんたちも、雰囲気が出てるなー
リンクよろしくお願いします!

No title

わぁ~、今日も新しいお友達がいっぱいですねヾ(=^▽^=)ノ
とろ様とアフロちゃんの2ショット、めちゃ可愛いですね♪
どんなお話してるのかな?(笑)
長毛猫らーさんも、超可愛いですよねぇ!
全然アラなんてわからいんですけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とろ様を見てるアフロちゃん、素敵な2ショットですね♪
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
我が家の四つ葉も登場、めっさ素敵o(=ёェё=)o ミャー♪
クローネ、そっくりですよぉぉぉ~っ!!
超感激、嬉しいですv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
