

魔女の呪い?


「 ガブさん、 ガブさん。 」   ・・・ナンカ小さな声がします。

DSC_0133(9).jpg

???









ココです! ボクたちです!!

DSC_0131(10).jpg









私、そらちゃん・・・









・・・そらちゃん・・・?( ↓ 前回作  )

DSC_0129(5).jpg











私いつも 夏になると、マルガリータ・そらちゃんになるんだけど

DSC_0138(14).jpg


今回  maman ga bu  さんが ヒツジさんにしてくれたの。








私、モコ姉。

DSC_0141(13).jpg

お友達なの。









ぼく、りっくん。

DSC_0140(10).jpg

そらネエ と モコちゃんみたいに ポシェットは持ってないけど







カッコイイ カエルくんの リュック背負ってるんだー。

DSC_0146(13).jpg





・・・そうかい・・・





・・・良かったナー・・・

DSC_0015(24).jpg

ボクなんて 夏になったら 妖怪にされるんダゼ・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 昨日に引き続き   maman ga bu  ですー  


実は これから夏場に向かって フェルトの作品は需要がなくなるらしく

只今、ブロ友さんの可愛いニャンズにモデルをしていただき 色々と 模索中です・・・

( ネコちゃんや ☆など ) いろんな形のビーズや 布、リボン、レース etc・・・

いろんなモノを使いながら 楽しんで製作しております。



ところが私、一生懸命似せようとすると ↓ こうなります・・・。

img011.jpg


ですので どんなキャラにされるかは、運任せ・・・ってことで

ネタが 思いついた順番で ご登場いただいておりますーm(__)m



ブログで発表させていただいた フェルトのニャンズの 飼い主さんには

鍵コメで 住所を入力していただければ お送りいたしますー\(~o~)/

どうかもらってやって下さいマセー 




ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~!!!(愛)
モコモコひつじさんのコスプレ~♪
しかもみんなおしゃれしてる~♪(愛)
このカエルさんリュック、
グっときましたよっ!!(大喜)
ママンさん、器用だなぁ~><

No title

チャッキー@@!
ある意味、夢にでてくること間違いないでしょう!(笑)
カエルのリュックが可愛いですね~
カルさんもさっぱりとサマーカットに
なるんでしょうか…ワクドキ♪

No title

お人形さんたち・・
ホントに小物も凝ってますよネー^^

多彩なキャラと
ガブちゃんたちが織り成す
maman ga buさんワールド!
これからも楽しみですぅ~\(^o^)/

No title

小物がすごいねー! 感心しちゃうよ。手先が器用なんだなぁ。。。

夏になると需要がなくなるんですか。北海道なら大丈夫ですよ♪ こっちは夏でもさむいですからーw
ああ づらリーダーたのしみ(ありがとうございますっ) どこにかざろうか、今からわくわくしてまっす

No title

いやぁ~ん、めっさ可愛いぃぃv-238
カエルグッズ好きの私としては・・・リュックも気になりますわ。
色々考えながらの創作活動、楽しそうだわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃぁ~~~~!なんと可愛いっっ♪
こ~ゆ~のって、作る人の人柄がわかりますね~♪
きっとガブママンさんは優しくて可愛らしいお方だわ~♡
・・・ちゃ・・・チャッキー!!
しかもチャッキー似過ぎなんだけどーー(爆)
そんなガブママンさんが好きです(/。\)イヤン!ハズカシイ

No title

ガブママンさん はじめましてkitoriの妹です。
ガブママンさんのブログいつも楽しく拝見させていただいております。

そら・りくのお人形作っていただきありがとうございますi-189
ご近所のもこちゃんまで一緒で感激しましたi-199
超カワイイi-178
カエルさんのリュックがたまりませんi-233りっくんにとっても似合ってますe-250

これからもそら・りくをよろしくお願いします!

No title

はじめまして!
kitoriさんのところから来ました♪
お人形めちゃめちゃ可愛いですね(*^-^)
こんなに上手に出来るなんて尊敬しちゃいます!

うちと一緒のチンチラちゃんがいるんですね!
また、訪問させて頂きます♪

はじめまして。

kitori さんのところから来ました~
羊毛フェルトのにゃんずたち・・・
とっても上手ですね・・・私も挑戦したことあるのですが
思い通りにかわいくできず、撃沈でした。

3にゃんずは それぞれ違う種類なんですね?
スコのアフロちゃん^^
うちのもこにゃんもスコで~す。
また、訪問させてくださいね^^

No title

初めまして!
Kitoriさんの所から遊びにきました。
お人形!めちゃくちゃ可愛いですね~(*^_^*)
感激しちゃいました。
カエルさんとかポシェットとか・・
もうもうもう~可愛すぎです

うちにもチンチラ2人いま~す
また遊びにきますね
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
