

審査員。

 
アフロでーす。

DSC_0158(10).jpg









毛づくろいシテまーす。


DSC_0157(5).jpg










カルです。

DSC_0166(8).jpg











ウン、 まあ 今日は 乙女として許せる格好デスね。

DSC_0164(9).jpg








ヤッター!!  カルちゃんに合格もらっちゃったー!!

DSC_0005(25).jpg









 アフロ、可愛く寝マース!! 


DSC_0001(38).jpg










 ガブです。   ボクも 可愛く寝てまーす。 

DSC_0034(18).jpg










・・・・・・・・・・・。

DSC_0163(10).jpg

ソンナに 可愛くナイです・・・・。




ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルちゃんは監視役のようだわ~。
アフロちゃんの寝姿、足が色っぽいですねぇv-10
カルちゃんの香箱も可愛いよっ♪

No title

そんなことナーイ><
ガブさんのてっこ、可愛いですぅ~
審査委員長、ややアフロさんよりですかー(笑)
いや、たしかに。。
アフロさんの寝姿は萌ですもの・・・

No title

うふふ いつもカルちゃんのコメントはキュートです^^無表情なのが実はかなり使い勝手いいでしょ?(と勝手に推測w)
アフロちゃんの足を伸ばした「つ」のじ姿、、かわいいなぁ。これほしいってかんじ。

No title

カルちゃんはいつも冷静な目で冷静な審査をする立派な審査員ですネ^^
アフロちゃ~~ん、くにゃ・・て寝てる姿、激カワですv-238
ガブちゃんにはブリッコ似合いませーん(笑)

No title

猫さんが腕で顔を隠して
鼻のあたりをチラっと見せてる姿って
ホントかわいいですよネー^^
大好きです~(#^.^#)

きれいに香箱して
最後まで微動だにしない
審査員カルちゃんにも10点10点10点!

No title

こんにちは!
しかし、アフロちゃんはヨガでもやっていたんでしょうか??
そうれとも体操の選手?うらやましい柔らかさ!!

↓あっち向いてホイ!。。。爆笑いたしました~^o^*
いいですねえ~うますぎ!!(笑)

みゃうみゃうさんのブログ、見ましたよ!
たくさん並んでましたね~!!
すごくたのしい世界になってとってもいいですね!
すごくやんちゃな子とか、デブな子とかも、ぜひ作ってください!
私、欲しいです!!

No title

あはは、カルちゃん・・・・
あなたのその冷静な一言が大好きです。
もっと言って~!

No title

ほんとにカルちゃんは、二にゃんのお兄さんですね~!
冷静でいらっしゃるわぁ(笑)
アフロ姫はもちろん、ガブちゃんだってかわいいわよね~♪
もちろんガブちゃんが一番よ(愛)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなことないよーー
ガブちゃんも十分可愛いってば~~(*´∀`*)
なんだか行き倒れ感がいいね、行き倒れ感が( ´,_ゝ`)プッ
アフロちゃんてばすごい器用な格好でグルーミングしてない??
寝たまま前屈っていうか・・・
これってけっこう腹筋を使うと思うんだが・・・(-Θ-:)

No title

いやいや、3人ともとってもキュ~トよ~♡
アフロさんの長~いカッコも、ガブちゃんの伏せ寝も、カルちゃんのまるっとしたカラダも好きだわ~♪

もう少し暖かくなったら・・・
その丸っとしたお胸も見れなくなる?
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
