

ヤイテルのー?。


ベランダ 大満喫中の ガブとアフロ・・・。

DSC_0186(4).jpg













フト、視線を感じて 振り返ると ・・

DSC_0189(3).jpg












カルでした・・・。

DSC_0166(5).jpg

『 やっぱりネ・・・』  












ナニが やっぱりナノー?!

DSC_0207(3).jpg

( ブサ顔で 言い返す アフロ )












・・・だって、オリーブ鉢・・・キツそうだったモン・・・。

DSC_0109(6).jpg

・・・アンタ、あふれてたじゃナイ・・・。

( ↑ オート設定以外で 撮ろうとすると ナゼかモノクロになっちゃいますー )











ガブちゃーん!!あんなコト言われター!!

DSC_0214(7).jpg












ワタシも ソコ乗せてー!! 
 
DSC_0227.jpg

ノセテ! ノセテ!  ガブー!! 











「 マアマア、 落ち着いて。 」

DSC_0228(3).jpg












 気にシナイ 気にシナイ・・・ 

DSC_0229(3).jpg

 お天気はいーし、 ソッチの鉢も空いてるよー。 













噛まれても 動じないガブちゃんに

DSC_0234(4).jpg

あきらめるしかナイ アフロちゃんでしたー。




ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

猛攻撃にも
やんわりお断りなガブさん・・・
仏様の域ですね~
見習わなきゃ~><

そして踏まれてもなお、強く伸びてゆく植物たち・・・
かくありたいと思いました(笑)

No title

あははは やっぱりカルちゃん いい味だしてる(笑) アフロたんの勘違い娘っぷりもたまりませんw
ガブちゃんは冷静に対応しているようだけど実は自分の身しか守っていないタイプ(^^)

No title

なんか・・・カルちゃんに哀愁を感じてしまうのは私だけ??
ホントはアフロちゃんとガブちゃんたちの輪に入りたいのに入れない・・・
なーんてのかなぁ~~と想像しちゃいました^^;

No title

昨日はちとダウンしちゃって来れなくってすみません。
今日は仕事前の高速訪問で読み逃げ応援で・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい。

頑張ってネ。

> 晩酌娘さんへ

> 晩酌娘~っと不評を受けた私ですが、晩酌娘2号として一緒に立ち向かってください!

・・・とのコトですが、ワタシはもはや 超越した ニンゲンですので
( 半、ボケ老人扱い) 誰もクレームつけたりしないと思います・・・。

よって、 一人で立ち向かってくださいネ (なーむー)。 

No title

ガブさん・・・
おとなだ!!(笑)
激しいアフロちゃんと、落ち着いたガブさん・・・
今日はガブさんに軍配が・・・。(笑)
しかし鉢植え、大人気だな~。(笑)

No title

ガブちゃん・・・・・オトナだなぁーーオトナな反応だよ(* ̄ω ̄)
そこまでガブガブされてるのに、微動だにしてないよ(笑)
天を仰いでる姿はまるで何かを悟っているようだv
アフロちゃんは若いもんね、
やっぱり気になること言われちゃ~反応しちゃうよねぇー
カルちゃん、乙女には気を使って言葉を選ばないと(笑)

No title

ガブちゃん、女あしらいがうまいなあ。
うちだったらしっかり噛み返しちゃいそうです。
うちのオヤジに見習ってもらいたい。
あ・・・猫じゃなくってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり「カルちゃん」なんだ(笑)
ぶさ顔のアフロさんにもなぜか萌える私。
3にゃんそれぞれがいい感じに味出してて
ヤバいっす♡

No title

ブサ顔のアフロちゃん・・
アクビの途中なのかな^^?
それとも鳴いてる途中なのかな^^?
すんごいお顔ですね~^^;
好きだわ~~\(^o^)/

モノクロのお写真も案外新鮮@@
ウチも今度モノクロで撮ってみようかな~^^

No title

オート設定以外で撮ろうと変えたところがモノクロモードだったりして(^^;

それは置いておいて、僕はモノクロは好きですし、たまにはいろいろ変えてみるのもいいかもしれませんね^^

僕は今度は念写してみようかなーw
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
