

ナニ系ー?。

 

アフロです。

DSC_0090(11).jpg












ナニ・・・・?  ナンナノ・・・・?

DSC_0093(8).jpg

・・・ガブちゃんの コノ手はー・・・?












・・・ってか・・・アシも ヘン・・・

DSC_0095(9).jpg













・・・てか、・・・ポーズもヘン・・・

DSC_0096(8).jpg













・・・てか、カオもヘン・・・。

DSC_0094(7).jpg

・・・ってか、・・・













ワタシ、こーゆーの ダメ系かもー?!


DSC_0099(9).jpg




ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近?時々・・・
ガブさまの情けない姿を見受けますが・・・
りりしいカブさまも、実は普通にかわゆいお猫さん?
アフロちゃんのお好みではなかったのですかあ?
こういうのダメかも。。。って、すごく分かりますよ~!!
女同士ですもんね~(笑)

↓ガブさまの、カルさんとケンカのシーンは、迫力でしたけど!

No title

わはは ナニ系って なに系なのかとおもったらw 駄目系っっw(^^;)
確かにそのガブちゃんの舌だし顔はギャルにとってはありえないよね。。。w

No title

ガブちゃん・・・・そのお顔はいまどきのギャル女子には確かにダメ系かも~~(笑)
もーちょっとシャキっと!しよーね・・・・って、ガブちゃん寝てんだよね^^;
電車の中でこーゆー顔して寝てるオヤジ、時々見かけまーす

youboboさんとこで見ました~~。ガブママン作・お手製キッカー♪
可愛かったです^^ 

No title

あははは・・
そうそう、カオ、ヘンって
いつ、つっこみ入るのかな~って思ってたんデス!
目を背けたくなるその気持ち・・
アフロちゃん、乙女ですね~^^

No title

ガブさん、ゆるみきってますね~。(笑)
戦う男の休息・・・でしょうか。(笑)
ってか、アフロちゃん
いたわってあげて~!(笑)

No title

ガブちゃん、お風呂の暖かさでとけちゃってるの?
アフロさんは強い男が好きなのかしら~って言っても
アフロさん強い女だから上を探すの大変ね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブくん、随分緊張感のない寝顔ですねw

まあ僕もヨダレたらして寝ていますけどね(^^;
さらにイビキ、歯軋り、寝言・・・(^^;

No title

アフロ姫もガブちゃんもほんとにお風呂が好きですね~♪
ガブちゃんのちょっとだらしない態度がたまらなく好きですv-238
ガブままさんは、本当に色々器用ですね!
見習いたいです!

No title

ちょっと体調不良でのびています。
読み逃げでごめんなさい。
今週はこんな感じでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
