

パーティー・イン・某・ランド。

 

とある国の とある遊園地にて



大天使が降臨して4年ですかーw

お祭りしないといけませんねー!
大天使様ですからねー!



・・・と、いうことで・・・( 皆さん ご一緒に。)

・・ハイっ!・・

DSC_0002(28)-9.jpg


はっぴばっすでっとぅ~ゆっっ☆
はっぴばっすでっ
とっゆ~~~☆
はっぴばっすでっ でぃあ 
ガブリエル・ジャン・影虎~☆
はっぴばっすでっとっゆ~~☆
o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪










元気デスカー?!

DSC_0109(5).jpg

( 司会の ラグエルですー!! )








イエー!! ( イエー?? )

DSC_0141(9)-7.jpg











お子サンの数、あってマスカー?!

DSC_0174(3).jpg

イイエー!!  ( じゃ、エキストラで・・・)

DSC_0177(3)-6.jpg
 イエー!! 










 女優サンですかー?! 


DSC_0214(6)-2.jpg


 オー イエース!! 











・・・今日はお一人ダケで ゴメンナサイねー!!

DSC_0221(3).jpg

イエ~。










ラ○ちゃんと ロビ○くんですねー?

DSC_0187(3).jpg

?! イエェー ?! 









ミナサーン!! 自分がダレだか わかりますかー?!

DSC_0196(3)-1.jpg
DSC_0198(5).jpg

 イイエー!!    ( スミマセン、わかって下さいー  )









おおーっと! この影はー??

DSC_0230(2)-4.jpg

影ちゃんの ブレイク・ダンスだー!!

( ホワイト・ホール 確認ー!! )

DSC_0108(11).jpg

 イエー!! 






・・・・




ナニよー!



あたしはもっとカワイイわよー!!


DSC_0129(5).jpg

 いえー、ごもっともー。 









似ているかたも

似ていないかたも

チョットー!!ナニヨー!!(うちのコ) イナイじゃないのー!! というかたも

・・・用意はいいですかー・・・?








それでは皆サン!!記念撮影デスー!!

DSC_0147(6)-3.jpg

1・・・2・・・3・・・





ダー!!

DSC_0316(4).jpg

ダーっ!! ( ココで ダー!!デスかー?? )











( それではコレにて  ガブちゃんお誕生会 おひらきといたしますー。 )  











何度も書いておりますが

ココは 某国 某ランド・・・。

キャラクターが ゆがんで見えるのは

( または 自分とこのコがイナイように見えるのは )

 たぶん、そのせいですのでご了承ください・・・。 





ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガブさん、お誕生日おめでとう~!!!(祝)
すっごいにぎやか~!!(大喜)
しかもみんないる~!!!
ママンさんお手製?!
かわいいっす~!!(大喜)

No title

わははっは  主役がいない!!(爆)
盛り上がってますね~ たのしー。イイエー(爆) いやはや。。
うちの子がいないのが残念だわ~~~
こんだけ作るのって・・どんだけ凝り性なんですか!(尊敬します!)


とにかくガブちゃん 幸せだね!(違)
お誕生日おめでとう♪

No title

ガブちゃん、お誕生日おめでとー!!!
楽しいお誕生会ですねーーー
盛り上がってるのがよーくわかります~~
ガブママンさんいつの間にこーーーーーんな沢山作ったのー?
すごいわぁ~~可愛いしv-238 我が家にもほしーい^^
・・・ブレイクダンスが蜘蛛さんに見えちゃいました。。失礼~~~^^;
ラグエルちゃん、そっくりだぁー@@!

あー面白かったー!♪♪

No title

ああやっぱり居たのですね!(茶色くて斑点の居る子ですよね 赤い首輪のw)
気がついてました。デモ違うかなぁ~他の子かな~って(^m^)
うれしいです。参加させてもらえてうれしいなー♪

No title

きゃ~~~\(~o~)/
スゴイ!スゴイ!!
youさん、meちゃんだぁ~
うれしいですぅ~(#^.^#)
影ちゃんのブレイクダンスもサイコー!!
にぎやかっっ
楽しいお誕生会ですネー^^
いいもの見させてもらいました~
ガブちゃん、オメデトーー

No title

今日もすっごく面白いですよ~(≧∇≦)ブハハハ!
はっぴばっすでっ~とっゆぅ~!!!
きゃ~
ぱちぱちぱち☆
みんなで楽しくぱーちぃですねっっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブくんのお誕生日おめでとうございまーす☆

ママンさん、いい仕事しますねぇー♪
やっぱり、ただのビジンさんじゃないですねw

うちの2ニャン!?もいて、とても楽しかったですw

久しぶりにいいものを見せてもらいました^^
ありがとうございます!

No title

なんて素晴らしい誕生会なんでしょう~~~
盛り上がってるぅぅ~~~もこりんも参加したいぞ!!(笑)
でももこりんの代わりに、リッヒが参加しちゃってくれてる~(*^Д^*)
はい、ナンチャッテ女優です!!(爆)
ガブママンさん、すべて作ったんですね!?すごい!
ガブちゃんのお誕生ぱ~て~にみんな仲良く参加しちゃって
きっと喜んでるでしょうね~全員(*^m^*) ウフフ

ガブちゃん、改めてお誕生日おめでとう~♪
素敵な思い出のたっくさ~んな1年になりますように~(*´ω`)ノ

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

'゚:*:・'゚.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)おめでとぉ♪ (ノ ̄∇ ̄):・'゚★゚'・:*:.。
ガブちゃん、お誕生日おめでと~♪

すごいすごーーい♡ガブママンさん、最高っす♪
とってもたくさんのお友達に囲まれて、
めちゃ素敵なお誕生日パーティーになったね~♪
いっくん、いたいたーーー!!(●´艸`)
あれよね?スカイダイビングしてるみたいな・・・
baraiさんとこのクロたんもいるよね~?
それぞれがめっちゃ可愛くて、
それでいておもしろすぎてほっぺた緩みっぱなしだよー
シワ増えるっちゅ~ねん!(爆)

No title

ガブ君、お誕生日おめでとうございますv-238
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
素敵なお誕生日会ですねぇぇ☆
一日中アセラさんのメンテで自分のブログが開けずでしたわ(|||-ω-)
今日は応援だけで(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。

No title

ガブちゃん、お誕生日おめでとう~!!

すごい豪華で盛大なパーティー!!
うはは、うちの一家まで参加させていただきましてありがとうございます。
足りないよ~!って言おうと思ったら、ちゃんとエキストラが(笑)
全部手作りなんですね。
愛情がいっぱいだ~!!
愛情不足の私はちょっと反省しました~。

No title

ポンちゃんへのあたたかいメッセージ
どうもありがとうございました(o^-^o)
そしてシャア坊の参加・・・嬉しいデスー
ホワイトホールまでリアルに再現!(笑)

ガブちゃん、お誕生日オメデトー^^v
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
