

谷中、再び 其の①。

昨年、「大王とデート」で 玉砕した 谷中・・・。

先週、youboboさんちで お知り合いになれた
 
★ Lovin & Lum ☆の まちねえさんのお店 「MEOW MEOW]

「ジャムびいき」アレさんの昨年の12月16日の記事の コピーを持って 行ってきましたー。


( ミドリ色の文字を クリックすると、それぞれリンクしてますー )

P1130234.jpg

・・・フムフム・・・根津駅①番出口を左へ・・・




P1130235.jpg

ああー、コレコレ、「アロイチンチン」だー!!(喜)

(しかし、一人で入る勇気なく スルー。)




P1130236.jpg

・・・花屋さんの信号・・・!!!( アッブナーイ・・花屋さん、お休みデスー・・)




P1130237.jpg

・・・アトは直進・・・





P1130238.jpg

おおー!!ずんずん歩きましょうだって・・・。



P1130239.jpg

ハイハイ、「澤の屋」さんありましたー。



十字路を 左に・・・アッター!!「MEOW MEOW」さんー!!

P1130241.jpg

ヤッター\(~o~)/  ありがとう!!アレさん!!





スッテキー!!可愛いディスプレイの数々で お出迎えされちゃいましたー

P1130246.jpg

 お店の中の様子は、また明日の お楽しみですー!! 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・ところで・・・


ガブとカルの 虚勢手術から、一週間たちました・・・。

DSC_0055(12).jpg





マーキングは あれからピタッと なくなりましたー。

( 注: このお写真と マーキングは関係ありません。)

DSC_0019(20).jpg

( まちねえさん、 ゴメンナサイー!! )


ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!
花屋さんがお休みで軽くピンチ!(笑)
でもさすがアレさんの地図、
いいですね~♪(笑)
私はまだ根津から行ったことがないので、
次回は絶対参考にさせていただきます!(笑)

去勢でぴったりと?!
やっぱりおさまるものなんですね~@@

No title

うはは~
ペン差しが!(爆)
ガブママンさんの表現力、好きです。大好きです(笑)

地図、お役に立ててよかった^^v

No title

先日はありがとうございました~♪
マーキングがピタッと・・・
すごいですね~@@
黒猫さんのペン差しがピタッとはまってます~^^v

No title

谷中 再トライ!だったのですね~ 
MEOW MEOWさん 地図では簡単そうなのに・・意外と大変???(苦笑)
今度行こうと思っていたのだけど・・たどり着けるか不安になってきた。。
行くときはこの記事を印刷して持って行きます(笑)

えっとクロネコ~ずもマーキング中???w

No title

マーキングがピタッですか! それはヨカッタですね~~!
関係ないけど関係あり気な黒ネコさんのペン差し♪ 
なかなかユニークですね~~~カワイイ
私もまた谷中行きたいな~~~^^

No title

おぉ!目印のお店がお休みだと
うっかり通り越しちゃいそうですね!
無事発見、よかったですねー♪
猫雑貨のお店って聞いただけでテンションあがりますね~♪

マーキング無くなってよかったですねーー!
で、その黒猫ちゃんね(笑)

No title

おお、おでかけされたのですねっっ☆
猫バカが泣いて喜ぶグッズ屋さんでしょうか☆
いいなー。
2万円くらいもって買いもの行きたいです。。。。

ガブちゃん、カルちゃん、よかったですね~☆
これで安心して過ごせますね☆

No title

おお~、行ってきたんですね。
私は連れて行ってもらったので、今度行く時は迷わないようにしないと。
周りに楽しい所もいっぱいありますよね。
ふふ、そのラーメン屋さんの看板、見ましたよ~。

No title

マーキングなくなったんですか~
よかったですぅ~^^
ワタシはガブちゃんのエロふみふみも
なくなったのかも気になりますぅ~
確認できたら今度
こっそり教えてください~^^

ペン差し、
グッチョイスです^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このあたりって行ってみたいけど行ったことない地域で
ちょっとしたアコガレを持ってるー。
「MEOW MEOW」はなかなか楽しそうなお店みたい。
ますます行ってみたくなったー!
ぴゅっぴゅっv-356止まったみたい? そりゃ良かったー!
ってか この黒猫くんたち、 直腸温検査だよ。。。

No title

昨日はコメント下さりありがとうございます♪
ちと時間がとれずでお写真見て応援して帰ります、
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンコナサイ
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
