

Mr.ゴージャス。

 
オレの名は カルシファー。

DSC_0011(22).jpg










・・・世間には・・・

DSC_0012(20).jpg










モフモフのオレを 抱きたがるヤツらが いっぱいイルが・・・

DSC_0017(20).jpg










・・・オレに惚れて、不幸になっても 知らないゼ・・・。

DSC_0021(17).jpg

( エ? 毛だらけにナルから・・・? )








オレは・・・冬はゴージャスだが・・・

DSC_0022(15).jpg










夏は 妖怪なのサ・・・。

P1070857.jpg P1070860.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バトンですー。こんなのするの ハジメテー(゜o゜)。



①  バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし相手を驚かす

②  回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう

③  やらない子にはお仕置きです

④  ルールは必ず掲載してお願いします




これがルールだそうですが、 おかみっちょんさんに 倣って

バトンは受けても回しませーん。 ごめんなさーい。 

なので、お持ち帰り自由っすー。



★お名前は?・・・・・ガブママン。( 最初はガブママだったのにー。)

★おいくつですか?・・・・・さ来月94歳になる丑年ですの。

★職業は?・・・・・第一夫人(専業主婦希望)。

★資格は持ってる?・・・・・市の健康診断を 毎年受ける資格がある。

★今、悩みがありますか?・・・・・夫に愛人が たくさんいるらしい。

★貴方の性格を一言で言うと?・・・・・ヘン(タイはつかない)。

★誰に似てるって言われますか?・・・・・母親と娘。

★社交的?人見知りしちゃう?・・・・・社交的だが、めんどくさいと人見知りに化ける。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?・・・・・ほとんど聞かない。

★ギャンブルは好き?・・・・・年末ジャンボには 相当な夢を見ている。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?・・・・・主にビール党。炭水化物好き。

・・・・・どうしても受け付けないのは シソ(梅)とアンコを合体させたお菓子・・・・・

★彼氏・彼女にするなら理想の5カ条

1 臭くない。

2 臭くない。

3 手触りがイイ。

4 生きている。

5 基本的に、大王のみ。

★彼氏・彼女と喧嘩になったら、どっちから折れる?・・・・・自分、いつも折れ曲がってマスから。

★親友と呼べる友人は何人?・・・・・一人、そうだと思っている。

★バトンを回してきた〇〇さん・・正直この人は〇〇である?

・・・・・おかみっちょんサンは、タブン 熱血系だと思います。

★今までの自分の経歴で面白かった事や自慢できる事は?

・・・・・20代前半に、地元のデパートのイベントで 化粧品のモデルになり

顔の右側、左側全く違うカオ・・・つまり「アシュラ男爵」に塗られた。

しかも「河北新報」という地元の新聞にでていた・・・。

★これの為なら一食抜ける?・・・・・新しい水槽をたちあげる。

★趣味・特技(いくつでもOK)・・・・・何事も、マニュアル通りに出来ない。

★今行きたい場所は?・・・・・マッサージ。

★もし自由に使える10万円のお金があったら?・・・・・アデランス・イブ購入。

★将来の夢を語ってください・・・・・ポックリいく。

★その為に何かしている事はありますか?・・・・・ポックリ教に入信している。




以上でバトンの質疑応答はおしまいです。

だれかー!!!拾ってくだされー!!!


ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

不幸になってもいいです(笑)
モフモフ、いつかさせてください(笑)

基本的に大王のみ・・・
グッときましたww
でも愛人疑惑なんだ・・・(笑)

No title

毛だらけになってもあったかそうですよね~^o^/
夏は・・・暑くて水浴びしたかな~><

先日に引き続き、昨日もありがとうございました~♪
寒かったけど散策は楽しめましたか??

No title

笑った~っつ
カルたんのバトンかと思ったよ~。 なんだ。人間さんのだったのか(笑)

臭くない臭くない手触りがいい生きている・・笑  わたしもわたしも!

No title

追伸

動画ごめんね~ 私も再生してみたら有料会員へだって!(爆)
こんなサービスだとは思わなかったよ。他を探して再UP試みます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カルちゃん、こんなにカワイイのに本当に人見知りー??
あたし、カルちゃん大好きです~☆
あなたの子がほしい~
あ、カルちゃんもう男ではなくなったのか…


夫に愛人が…
いっぱいいるの(笑)
なぜかウケる…(*≧m≦*)ププッ

あたしも基本、ビール党!!
あんこ嫌いなのー!!??

No title

コンニチワ!
カルちゃんを抱きたがるヤカラの一人デス^^
すでにこの間ちょっと抱いちゃった~~ケド^^

同じく!炭水化物だ~い好き!!
放っておくと炭水化物に偏った食生活に・・
あのようなパンもめっちゃ好みデス!!

No title

カルちゃん、抱かせてくれるなら抱かせてください^^
夏の妖怪はホント笑えますね。
ガブママンさんの人となりを垣間見ることができて楽しかったでーす^^
あ・私もアンコ好きじゃありませーん。
‘社交的だが、めんどくさいと人見知りに化ける’ これも同じ~~(^_^)v

No title

え゛~~v-236 ワタシって熱血系~v-389 そっかなぁーv-356
でも 引火しやすいことは確かだなーv-41
ガブママンさんは『大魔王命』 なんだねー。らぶらぶぅ~v-23
ってことは 大魔王さんは、臭くないし手触りもイイってことだねーv-391
ポックリ教はいいなぁ。 ワタシも入信しよぉっとv-411

No title

今日は来客と外出でおおわらわ。
読み逃げでごめんなさい。
また明日ゆっくり遊びに来ます。

No title

カルちゃん、夏は妖怪って(★>m<)プププッッ!!
火傷してもいいからおばちゃんと火遊びしないっ!?笑
ガブママンさんの事がたくさん知れて嬉しいわぁ♪
基本的に、大王のみ。・・・にグっときましたっ!!
アデランス・イヴが欲しいのっ??
私は新しいヅラが欲しいわ@爆
私バトンストッパーなので楽しむだけですんまそんっ。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
