

自信。


オレには自信がある。

DSC_0153(3).jpg









寝顔の愛らしさでは

DSC_0149(6).jpg









誰にも(ガブ&アフロには)負けない。

DSC_0148(6).jpg








どーだ、

DSC_0236(2).jpg









 ラブリーだろう・・・?

DSC_0235(1).jpg









・・・しかも・・・

DSC_0044(10).jpg








お食事姿も愛らしい。

DSC_0040(13).jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガブとカルの去勢手術、終わりました。

二人とも 陰睾丸デシタ。(初めて聞く言葉デス)

特にガブは ちゃんと袋はあるのに 開けてみたら玉が無く
結局お腹を二箇所切って 6針縫いました。
先生も25年くらい獣医をしてきて
初めての症例なのだそうです・・・。

カルも片方そうだったので、やはり開腹手術となりました。
取り出した玉を見せてもらいましたが、
カルの一個だけが 普通サイズで、
アトの三個は未成熟の小さいモノでした。

男の子の手術は五分位で終わる 簡単なものとばかり
思っていたので、なんだかとても痛々しくて
あんなに小さかったかったのなら
ホルモンも大して出てなかったのかなーなんて

じゃあ、マーキングも治らないのかなーなんて

とりあえず、この記事がアップする午前零時まで
「ハラヘッター!かーちゃん・・・!」とつきまとう
ガブとカル・・・不憫デス・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと@@
ガブさんもカルさんも、ちょっと
おなかまで切ることに
なっちゃったんですね;;
そーゆー子がいるってのは聞いたことありましたが・・・
2人とも、お疲れ様でした!

No title

なんと手術だったのですね。お疲れ様でした。ガブちゃんカルちゃん調子はどう?
大抵は一日でケロっとしているけど開腹すると1日くらいはまったりしちゃうよね。あまり心配しすぎないでね。
ご飯を食べてるカルちんの頭頂部の毛の流れがかわいいw やっぱりわたしは頭頂部フェチだなぁ。。。

No title

>まりあママさんへ。

やーだー!久しぶりですー!(~o~)v
私は今だにアホアホ街道まっしぐらですー。
お仕事は?続けてるの?
まりあちゃんは、カルちゃんい似てる系?
まりあママさんも ブログやろうよー。
(私は去年の夏頃始めました。)
ブロ友になろー!まりあちゃん見たいしー。
ワンちゃんにも会いたいですー!

No title

思いがけずタイヘンな手術になってしまいましたね。
そんな珍しい症例にふたりそろって・・
カルちゃんは片方とはいえ、おどろきです。
通常の去勢手術でも、終わったあとは痛々しいというのに><
早くふつうの状態にもどれるといいですね。

No title

開腹手術!!!!
そうなんですか~!!
カルちゃん、ガブちゃん…
痛かったね~( ̄ω ̄;)
うちのボクちゃんたち、全員、麻酔のおかげか、おしっこちびってフラフラで帰ってきました。。。。
今思い出しても、泣いちゃいそうです。。。。
早く元気取り戻してね!!
できれば、マーキングが治まりますように。。。。。

カルちゃんの寝顔、カワイイー!!!!
本当にかわいい!!!!!
ピンクのお鼻~☆

No title

もしかしたら、うちのアオもそうかも....
あんなにも女の子に
行動化しないって、どう考えてもおかしいと思うしねー

ふたりとも、よく頑張ったね
後は、たくさん食べて、早く回復しようね^^

No title

え~! おなかまで切ったなんて・・・。
大変でしたね。
カルちゃん・ガブちゃん、お疲れ様でした。
しばし静養して早く回復してね~~。

カルちゃんの寝顔、カワイイです!!
お顔といい、そのダラ~~としたオ手手もー^^

No title

『陰睾丸』 って お腹の薬みたい。 そりゃ『毒掃丸』だーv-356
ワタシも始めて聞いた。 ふくろにタマが入ってないの? ってことは ハズレ?
爆笑問題の田中みたいなヤツ? (←未経験でよくわかんないけど)
でも 開腹手術なら経験ある。 これは大変だ。
でも にゃんこのキズはすぐ治るよ!
ふたりともお疲れ様でした。
これで タンスにぴゅ~ッv-356 が治るといいねーv-389

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変な手術だったのですね・・・
抜糸まではちょっと目を離せませんが
すぐに傷は消えますよ^^
マーキングもなくなるといいですね
カクカクふみふみもなくなっちゃうのかな…サビシー

ガブさん、カルさんお大事に…^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あららら、2人ともとは珍しいですね。
ちゃんと見つかって出せてよかったです。
ガブちゃんもカルちゃんもお疲れ様でした。
小さくっても玉は玉。
これできっとマーキングが収まります。
よかったですね。

No title

ガブさん、カルさん、お疲れさまでした、がんばりましたねっ!!
2にゃんともお腹までの手術だったんですね。
無事に済んで何よりです、お早い回復を祈ってます。

No title

手術、おつかれさまでした!
私も初めて聞く言葉です~
中に入っちゃってるってことなのかな?
しかも2人ともって、不思議ですねー。
いっくんは立派な玉がふたたまありますが
男の子の手術前には毎回「これ取っておけないのかな~」なんて思っちゃいます。

ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
