

乙女のお作法。


マズ、チョット香りを確かめマスの・・・。


DSC_0062(7).jpg







それから 軽ーく やさしーく チョイチョイ イタシマス・・・。

DSC_0063(7).jpg








・・・あくまでも、ソーっとイタシマスの・・・。

DSC_0065(13).jpg


・・・すると、ママンが 「ツマラナイのねー」と ヤメチャイますの・・・。


( ・・・まだ、 ヤメちゃダメですのにー!! )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・話は変わりますが、

ガブママン、最強の妖精サンとお知り合いになっちゃいマシター!!!

\(~o~)/ ウシャシャシャシャーなのですー!!!

お料理あんまりスキじゃないママンですが

ナンカ楽しくなってキマシター

包丁を研いでくれる 妖精サン 

ありがとうー!!!

買ったときより ナオ切れる、匠のワザなのですー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、コーユーときって、
「まだなのにー!」って思ってるんですかね~。(笑)
なかなかノッテきてくれないと、
遊びたくないのか~、ってやめちゃうんですが、
しばら~く、ガン見されるんですよ・・・。(笑)
「まだじゃー」って思ってそうで・・・。(笑)

No title

アフロお嬢様・・・
遊び方もお上品ですね~
パンチもやや軽めな感じが
シロガニャーゼ的です(笑)

その妖精さん・・・
気になりますww

No title

いいなあ その妖精さん うちにも派遣してくれませんか?w 
包丁切れないとやる気でないよねぇ・・

アフロちゃんw あわいピンクのじゃらしがとてもお似合いです。
わたしもよく言われます。「つまらないのね」とやめると・・・・

No title

そうそうそう!
反応が鈍いとネー
ワタシもすぐやめちゃう派デス^^;

妖精・・ぷぷぷ^^
本人は内心ニタニタだと思いマス^^。

No title

カブ君カル君は元気になりましたか?
今日のアフロちゃん、また一段と可愛いしぐさで惚れ惚れしちゃいますねぇ!
ママン、私にも妖精さんを紹介して-。


No title

その妖精さん、気になる~!!!!
そうそう、いつも激しく遊ぶのに、ちょいちょい…
ふぅ~みたいなんだと、こっちが楽しくないんだけど、やめると
「遊べー!!」
と怒られます。。。。

No title

メルヘンチックな雰囲気、お嬢様のよーな上品な言葉使い・・・^^
アフロちゃんお金持ちのお屋敷のお姫様ネコさんみたい~~

その妖精さん、我が家の包丁も研いほしーです~~ぅ

No title

そうそう・・・そうなのよね、アフロちゃん♪
それが乙女の作法なのーー(*´∀`*)
決して、うぉりゃ~っふりゃ~っヽ(`Д´)ノ
とは、遊ばないものなのでしてよっっ=3
だからガブママンさん、も少しふってやってくださいな(笑)

包丁研いでくれる妖精さん、なんて素敵なんでしょう!
我が家の包丁も研いでほしい~~
トマト切ろうと思っても、ブニッと皮に沈むんだが( ;´Д`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガハハハハハハハ(^皿^)

アフロちゃんの遊び方、お上品ですねー♪

最強の妖精さんとお知り合いになって良かったですね^^
包丁の切れ味が鋭くなりましたかー

ママンさんのトークも切れ味が鋭いと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃんはエンジンかかるのに時間が要るのねっ!?
妖精さん・・・めっさ気になるんですけどぉぉ~!!

No title

ふふ、そういう子っていますね。
スロースターターなんでしょうか?
こっちが止めようとした時にスイッチが入る。

包丁を砥いでくれる妖精さん・・・・・・・・
うちには包丁を砥いでくれる「妖怪」がいます。
お貸ししますよ。
あ・・・・持って行って下さいです。
お願いいたします。

No title

アフロさん、貴族のご出身かしら♪
うちのおてんば茶まめに
アフロさんの爪のあかを煎じて飲ませたいよ~

そういえば、アフロさんの眉毛(的な柄)可愛い!

きゃー!うちの相方にも妖精さんの養成を要請~!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
