

ナゼ韓流?



今日は 中学の時の同級生と 新大久保に行きました。

P1130104.jpg



仙台の学校だったのですが、東京(&近辺)組で

年に数回 ミニ・クラス会をしています。

今回の参加者は五名。

P1130105.jpg

新大久保は 韓国街。 韓流ショップがズラーっと立ち並んでいます。




さっそく出迎えてくれた ヨン様

P1130112.jpg

・・・しかし、韓流ファンが一人もおらず スルー・・・。


グッズはイーから、とにかく美味しい韓国料理プリーズ!!と


ネット情報や 現地地図を片手に 五人の熟女が

P1130108.jpg


歩く


しゃべる


笑う


歩く



・・・そしてやっと見つけた「 チャナム家 」・・・

P1130110.jpg

  スゴーイ!!美味しい!! 





 ・・・そして 気づいたら食べ終わってた・・・!! 

P1130109.jpg

料理が出たとたん、食べるコトしか考えられなくなっちゃったのです 
 キタナイお写真で ゴメンナサイ・・



その後みつけたお土産やさんで記念撮影

 あまりの美しさに目がクラむ? 

img002-1.jpg

( ちなみに 左がガブママンです・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけ


ねぼすけ カルちゃん。

P1130100.jpg


ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおお!!
うわさでは聞いたことがあったんですが、
新大久保、アツい!!(大喜)
韓国料理、いいですよね~♪
あぁ、食べ終わったあとでちょっと残念ですが
おいしかったってことはよくわかります!(笑)
こりゃリサーチせねば・・・。(むふふ)

んまぁ!!無防備なカルさんもかわいいー!!(愛)

No title

ねぼすけカルちゃんがねずみとカルちゃんに見えました(笑)

ガブママンさん まぶしくってみえない~~♪(爆)
てか、目が宇宙人みたいっw

No title

中学のときのお友達と
ず~っと交流が続いているとは!
ワタシは地元ですが、
もう、なん十年も音信不通・・
クラス会も開かれたコトないですぅ~。

韓国料理オイシソっ!!

No title

寝ているカルちゃん、そらちゃんと間違えそう~~お。。

新大久保、イーですよね♪
私、韓流スターには全く興味ないんですけど、韓国料理は大好きなのでヨン様ファンの友達と行きました。
料理がすぐ来ると→すぐなくなる・・・美味しい証拠ですネ。

ガブママンさん、ホント美しすぎてクラクラ~~~@@
目が光って、なんとか星人みたい(笑)

No title

ねぼけてるカルちゃん、ぬいぐるみみたい~O(≧▽≦)O
カワイイ~☆

いいですね~お友達と韓国料理、食べる喋る~もちろん飲んだでしょ~☆
韓国料理っておいしいですよね~☆
左がガブママンさん…って、さっぱりわかんないしぃ~☆
背が高い??

No title

チャナム家・・・メモメモ。
食べたい~!!
韓国料理大好きです。
同級生とずっと交流があるっていいですね。
ガブママンさん・・・後光がさしています~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>マロmamaさんへ

コメント有難うございました。
国際的なお仕事なさってるんですね!
私は 海外行った事が一度もないので、
今回の韓国料理、とっても感激しましたv-10
どこか 美味しいトコがあったら
ぜひ、教えてくださいね。


>徳馬ちゃんへ

このお写真、実はふたりとも160㎝・・・。
顔のデカさを隠そうと、巨大なズラをかぶった私・・・。
チェ・ジウにはなりませんでした・・・(T_T)

No title

中学の同級生と交流が続いてるっていいな~~~
私は高校の同級生すら音信不通だわ。
食べる前の図が無いのは残念だけど
美味しかった&楽しかった感がしっかり伝わってきましたよ~♪

そしてカルちゃん。
ぬいぐるみみたい~♡

No title

しばらく会っていない友達、どうしてるかなって
懐かしく思うこのごろ.......
飲んで食べてしたいなぁ
あ、ウエイト気になるけど^^

今日はカルちゃん、いい子のお留守番ね^^

No title

いつもご訪問下さりありがとうございます♪
バタバタにつき読み逃げ応援で(´。・_●・`)人 ゴメンネ

No title

韓流ファンがいないとスルーになっちゃうのね(笑)
へぇ~~新大久保って韓国ブームの街なんですねぇ~
お料理からお店から、ましてやコスプレまで!!
(コスプレと呼んでいいのか??・笑)
韓国料理かぁ・・・一度、専門のお店で食べてみたい!
ただの焼き肉じゃ韓国料理とはいえないもん!
食べ終わったお皿を見てただけでもヨダレが・・・・(´ρ`*)ジュルルー
なんでかって、勝手に想像してるから~♪

カルちゃん、すごいモフモフワフワフしてますねぇ~
これでもかぁーっっ(*`ω´*)ノってくらい、
腹毛がわっさわさ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~
この完食っぷり~ww
すごくおいしかったということを物語ってますねww
同級生の方々が
近郊にいらっしゃるっていいなぁ~
私は・・・孤独な女です(爆)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
