

アマエンボ疑惑。



ガブとアフロです。

DSC_0033(9).jpg





・・・チラっ・・・。

DSC_0036(11).jpg







( カルです。)   ・・・ ナニ? 

DSC_0038(13).jpg








「・・・・。」  「・・・・。」 

DSC_0048(9).jpg








「 エー? ナニー? ヤナ雰囲気ー・・・。」

DSC_0039(6).jpg









コレは きっと アレだ・・・!

DSC_0045(9).jpg








アレに違いナイ・・・。

DSC_0046(8).jpg








「 オカーサン、ガブとアフロが イジメるヨー! 」

DSC_0051(9).jpg









「 ナンデかなー? ボク、ナンニモしてないノニー!? 」

DSC_0056(9).jpg










たぶん、甘えんぼーって思われたんだと思うヨ・・・。

DSC_0053(8).jpg

 ↑珍しく、私のお膝に両手を乗っけてるカルちゃんでしたー 



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガブさんの首の動きがたまりません!(笑)
チラっと流し見…
そしてあらぬ方向へ視線を流す(笑)
アフロさんに至ってはもう…言わずもがなでしょう(笑)

カルさんに甘えられたいww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほど~(^^)
三匹の微妙な関係がたまりません。
全然関係ないけど、ガブママンさんちはベランダフリーなのね。みんな外に飛び出たりしないのかな?
我が家はジャンプが怖いのでキット無理(てかベランダがないのですがw)

No title

オーーー@@
カルちゃんがお膝に両手を!
ガブママンさん、
その状態でお写真撮ったのですネ!
これぞブロガー魂!!

ウチもmeちゃんがたまに・・
通過するときトコトコのっかって
通りすぎていきます^^;
猫さんの手って、
のっかるとくすぐったい^^
その感触に幸せを感じますぅ~。

No title

おはよーございまーす。
OH~~! カルちゃんお膝の上!いいないいな♪
イー感じの重たさでイー感じの刺激じゃないですかー♪
ガブちゃん・アフロちゃんもガブママンさんのお膝の上乗りたいんですよ・・・キット!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この突き刺さる視線!!!(笑)
カルさん、なんだか
最近さらにキャラがたってきたような・・・。(笑)
大丈夫!ここにカルさんのファンがいますよ!!(愛)

No title

かわいい~( ̄▽ ̄=)
カルちゃん、かわいい~( ̄▽ ̄=)☆☆☆
かまいたくなる~!!
「なーに~?
どーちたのぉ~?
言ってごら~ん?
ん~??」
って、
ガブママンさん、言ったでしょ~(笑)

No title

空気のうちに、イジメを感じちゃうカルちゃん、それは妄想です!
ホントはどうすればカルちゃんの気をひけるか、考え中!!
あ、それも妄想かな^^

No title

あら、そーーゆーーこと(*`艸´)ウシシシ
なんでふたりして見てるんだろう~って思ったとこだったの!
そっか、お膝にいたんか~~
甘えんぼカルちゃん(^ ε ^)
でもきっとガブちゃんもアフロちゃんも、
「いいなぁ~」って見てたんだと思うぞーーー(*`▽´*)ニヤッ

No title

3匹いると社会ができるって本当ですね。
ふふ、ガブちゃんとアフロちゃんの微妙な視線・・・・・
カルちゃん、それは見られちゃうかも。
甘えん坊さん~!!

No title

カルちゃんの「アレに違いない」ってときの
お顔可愛いなぁ(〃▽〃)

お膝の上に手乗せてもらいたい☆
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
