

カルの使命。



「ガブ様・・・・。」(カルです)

P1130036.jpg






「・・・・・」

P1130034.jpg







「ワタシの使命とは・・・?」

P1130040.jpg







「・・・・・」

P1130041.jpg








「 アタシが 教えてアゲルー。」(アフロです)

P1130043.jpg







「アノネー カルちゃんの 使命はねー・・・」

P1130044.jpg







・・・・・・?

P1130042.jpg








「ガブちゃんのお昼寝、ジャマしないコトー。」

P1130045.jpg

(そーです、寝てただけなんですー。)


ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うははははは!!!(笑)
なにやらシリアスな雰囲気だったけど、
アフロちゃん、妙にギャルチック!!(笑)
そうか、お昼寝の邪魔しちゃ
ダメなんですね・・・。(笑)

カルさん、がんばって!!(笑)

No title

そうは言われても・・・
ガブさんが好きなカルさん
すぐそばに行きたくなっちゃうよね^^
ガブさんの寝顔、めっちゃ可愛い^^
まだお若いのに、悟ってる感が否めません(笑)

No title

わはははっw そう来たかw
やっぱりアフロちゃんがサイコーです。かわいいなぁ~♪萌

でもきっとアフロちゃんもガブのお昼寝邪魔するんだよね???当然だよね???

No title

アフロちゃんが動いた段階で、いったい何が起きるかと、期待してしまいました!!
お昼ねだったんですね~~(笑)
↓箱記事もおもしろいですね
結局お気に召さなかったのかしら?
苦労して作ったのにですよねえ?

No title

な~~んだ^^ガブちゃん寝てたのね・・・。
なんか妙に真剣に考えているよーに見えちゃいましたよ(笑)
そんなこと言ってアフロちゃんもジャマしてそー^^;

No title

私の使命とは…(笑)
今日もガブママンさんワールド前回ですね!! (≧∇≦)ブハハハ!
カルちゃんの使命は…
やっぱあれじゃないですか

愛をみんなに配ること…

No title

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ガブ様、すっかり悟りを開いたかの様な寝顔!!
3にゃんの関係が手に取る様に分かりますね~(笑)

No title

アフロちゃんは相変わらず
しれっとシビアなことを言いますネー^^

それでオッケーな末っ子気質・・
meちゃんとの共通点がありそう~

No title

ふふふ、この雰囲気大好き!
何か心がほのぼの暖かくなる3匹のたたずまい。

和風の出汁のきいたお鍋みたいです。
アフロちゃんのセリフがいつも楽しみ。

No title

確かにガブちゃんは寝ている・・・(笑)
起こさないのが使命だなんて・・・悲し過ぎるぅ~~~
なんかもっとミッションっぽいのがほしいよね!!!
ガブちゃん、カルちゃんに何か命令してあげてー( ;´Д`)ノ

それをウキウキと伝えるアフロちゃん、
何やらアフロちゃんだけテンションが違うね(* ̄m ̄) ププッ
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
