

ストーカー。


ガブです。

DSC_0006(10).jpg







洗濯物干してるおかーさんに ストーキング中ですー。

DSC_0004(8).jpg








ソノ後は そのままベランダで

DSC_0014(12).jpg








寝ます。

DSC_0015(8).jpg







ガブのストーカー・アフロもウロウロ・・・・。

DSC_0012(12).jpg

イーデス・・・。






イツモ つけ回してマスからー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、ブログ見るのに 画面を右方向に拡張しないと
全部見る事が出来なくなったのは、私だけでしょうか・・・?

いつもの ブルーのテンプレートも
最初、3カラムだったのですが、写真部分が
チョット削られるようになったので
2カラムに 変えて使っていました。
(このクリスマス・バージョンはカラムですが 
写真はそのまま使えます・・・。)

みなさんの所へオジャマしても、拡げないと 
アト、3、4センチが見えないー(悲)

しかも、アフロがキーボード 剥がした後遺症で
タダでさえタイピングヘタなのに、打ち損じが・・・・


ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!!
アフロちゃん、めちゃくちゃ追いかけてる!(笑)
去っていくガブさんを見送りながら
ちょっと切なそうな表情・・・
むぅ、乙女だわ!!(愛)

No title

お洗濯干しも
こうしてガブさんと一緒だと
楽しいひとときになりますね~^^
アフロさんのストーカー行為は
許される範囲だと思います(笑)

あ。そうそう。仲間通信ですww
実家から帰ったその晩
シャア坊の聖水を浴びました(笑)
・・・股間に^^;
予告的中~(笑)

No title

ガブちんはままさんのストーカー(^^)やっぱり長男猫はそうなるのよねw
アフロはガブちゃん大好きなのね~♪

画面ってむずかしいよね。うん。写真が大きすぎるとカラムが下にいっちゃったり・・
キーはなくなったりしないんでしょうか・・w

テンプレート

ガブママンさんの真似をして、
私もクリスマスv-255ヴァージョンに変更しました。
Winなら窓を最大化してみてはいかがですか??
私も3カラムが好きなのですが、
確かに画像が小さくないと削られますね。

嬉しいストーカーですねー。
トコトコトコ。
ゆららは大きいから大丈夫ですが、
小太郎は小さいので踏みそうになります。
ジョゼはすばしっこいので平気ですね。

フォントのこと、
余計な書き込みしてスミマセンでした。
全然大丈夫ですよ。

No title

猫さんたちのターゲットはガブママンさんと
ガブちゃんに集中してるんですネー^^

ウチはyouさんもmeちゃんも甘えん坊なのに
ストーカー行為はしてくれません・・
逆につけまわされるのを待っているようなところがあり
そんなときはどこまでもつけまわしつづけます^^;

No title

大丈夫かな~PCは元気ですか(笑)
私も、ブログ、おかみっちょんさんみたいに、
真ん中そろえにしたいけど、やりかたがわからなくて、
やたら横に広い気がする…

このテンプレート、キレイですね~☆

No title

黒いテンプレート、写真が引き締まってステキですよー♪
わたしも写真のファイルが大きすぎると
おさまらなくて、下に落ちちゃった、なんてことがあったけど.....
ガブちゃんのストーキングは淡白なのねぇ^^

No title

>アレさんへ。

コメント欄、臨時休業でしたのでココに書きますね。

ポンちゃん心配ですね。入院 したということで
アレさんも ポンちゃんも心細いと思いますが
早く良くなるといいですね。
シャアくんのオマタへの聖水は、きっと幸運のおまじないです。
シャアくん、ポンちゃんの全快祈願したんですねー。
偉いコです!!

・・・私も祈願致します。
よくなれ~!!(聖水は控えさせていただきます。)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はバタバタしてて読み&ポチ逃げでごめんなさい。
ヾ(´ω`)ノマッタヾ(´ω`)ノネェェ☆
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
