

「エンガチョ」と言わないで。


秋の日は

DSC_0065(6).jpg 




つるべ落とし。

DSC_0067(4).jpg

 (ウソです・・・撮影モード イジッたダケ・・・。)





ガブちゃん 幸せそーに 寝ています。

DSC_0001(12).jpg

 こんなにカワイイのに・・・





ラム ご夫妻も 元気です。 月一度位 産卵しているみたいですケド

お子さんには まだ お目にかかっておりません・・・。


P1120971.jpg





コチラは 赤ヒレ さんです。

DSC_0021(8).jpg



お腹パンパンの メスさんに、 オスさんは

 ヒレを思いっきり広げて 情熱的に 愛のダンス!!


 どうやら 今日は 産卵しているご様子・・・

P1120992.jpg

こういう行動は お水を気にいってくれてる 証拠なので

 私としては 嬉しい限り 

無事仔が育つといーなー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、ココまでは 幸せイッパイだったのですが

 翌朝 不幸になりました・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


朝 六時半頃、いつものように ご飯の催促で猫様に起こされる私・・・。

すぐ起きて、ご飯のお皿に カリカリを入れて お布団直帰。


ところが今日は ガブがシツコイ・・・

お布団から出てる私の手を ガブガブ噛んでくる

・・・・ケッコー痛い  

そこで 布団にもぐり、出てるのは 頭のてっぺんダケという状態に・・・

チョチョー!!

チョチョーっ? がばっ!と布団をはねのけた私が見たモノは・・・!!

シッポをピンとあげた ガブのオシリ!!!

カリカリ、自分で食べるのヤだったのー

どんだけマザコンなんじゃー!!


・・・頭にオシッコされた経験のあるかた・・・おられます?  

 ワタシだけじゃナイって誰か言ってー!!


ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ  







コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおお!!
ものすごい抗議!!!(笑)
アタマにチョチョー・・・
まだ未体験ゾーンです。(笑)
クールなイメージのガブさん、意外と
甘えっこ?!(むふふ)

No title

こ、これはかなりレアな体験を…

でもご安心ください。

影ちゃんにされたことありますから(笑)

ガブさん、なにを主張したかったのかな^^?

No title

エンガッチョ!・・あははは^^
朝から二度寝どころではない騒ぎでしたネー@@
ある意味かなりオイシイ体験・・^^;
残念ながらワタシはないですぅ~

けどガブちゃん賢いから
これで悪知恵を覚えちゃったら大変ダー

No title

ないです~(笑)
すごいですね。。。。
ガブちゃんの申し出は、100%聞き入れないと、
また頭にかけられちゃいますね(涙)
うちのトラちゃんは、私のおでことかほっぺたとか鼻とかに噛みつくんですよ、なかなか起きないと。。。

No title

え~~~~~~~~~~~~~!!!@@!
ガブちゃんたら~~そんなことしちゃうの~~~?!
以前のペルシャ猫が、友達が座っている座布団の隅にちょこんと座ったかと思ったら
シャーっとおしっこしたことがありました(--;

朝っぱらからの事件、ガブママンさんお疲れ様でしたー^^;

No title

え~~?
そんな事な~~い!
って言いたいけれど・・・・・
現役が多いわが家。
同じ状況で、ベッドから出ている足にされた事が・・・・ある。

No title

ソファーの背もたれで寝てるガブ君、可愛いっ♪
・・・と、思いきや・・・頭にちっこテローっ!!!???
そっ・・・それはいまのところないっす、足元はあったよ~。
それにしても・・・最強のテロリスト誕生か??

お、お○っこ!?

散歩中、小太郎のお○っこがゆららにかかりそうになり、
リードを引いたら私の足の甲でジャーっていうのはありますが、
寝ている頭を直撃ですか!?
よっぽどガブママンさんが大好きなんだな~。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
