

オラ東京さ行くダ。


昨日、羽田へ向かうダンナ様( 以後 大王 )と一緒に電車に乗り

(途中、大王にサヨナラした後) 神保町で一人降りる私・・・

運悪くプリンターのインクが切れており 自作の地図が頼り。

駅から三分・・・???   中学生位の男子に道を聞かれ

 私も今 迷ってるトコロです   と答えてしまった悲しいオンナ・・・ 

運良く 交番を発見し 目的地まで合計20分で到着。

「ヤッター!」

baraiさん、来たよー!舞い上がる私・・・。 そうです、ココは

「長毛猫ら~と暮らす日々」のbaraiさんが 出店してるという

猫パンチTVショーの会場ですー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お宝ゲーット!!

DSC_0067(2).jpg

(日めくりカレンダー、通帳ホルダー、オモチャはCat's Padサン、
Tシャツは猫小屋帖サン です。)





いただいた バンダナ、アフロに似合ってまーす!

DSC_0074(4).jpg






クンクン、カルは バッタのオモチャが気になる様子・・・。

DSC_0026(8).jpg






イキナリの パンチ攻撃!

DSC_0027(4).jpg






ガブも気に入ったみたいです。

DSC_0044(5).jpg






帰りは 駅まで三分、半蔵門線一本、乗り換えナシ。
( ナゼ迷うのか 自分でも不思議???)

DSC_0058(2).jpg

しかし ヌケガラ状態なので 手抜きメシで ブログ書いたら寝ます。

次回 大王が来る日まで 手抜きの日々は続きます。



( baraiさん、有難うございましたー。)



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログへ  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!猫パンチTVのイベント、
行かれたんですね~♪(喜)
戦利品、どれも素敵~♪(喜)
バンダナ姿のアフロちゃん、
かなりご満悦な表情・・・。(むふふ)

私も超方向音痴なので、
知らない場所へ行く時は地図を持ってても
自分を信じられません。(笑)

No title

おおっ@@!
そのようなイベントがあったのですね~
私は昨日、丸の内で迷子になりました(笑)
自分で書いた地図は
やっぱり信じちゃいけないですね(爆)

No title

ぬぉ~♪私も相方と行ってきましたよ~♪
そして私も神保町から15分くらいかかった気が・・・
帰りはお茶の水までお散歩しながら帰りました~♪
通帳ホルダーなるものがあったとは!!拙者、不覚であった~残念。
アフロさんはピンクですね!いっくんはブルーです♪

No title

おぉv-237なかなかステキなイベントがあったのですね。
行けばガブママンさんにもお会いできた ということだったのでしょうか。。。
う゛-ん 残念v-390
アフロちゃんがバンダナして 吠えているように見えるのは
気のせいか・・・v-364v-362v-405

No title

お土産どっさりだねー
よかったね、みんな♪
わたしも方向音痴でカンに頼るけど
それがいけなかったりして^^;

No title

イベント行ってらしたんですね~^^
そういうトコ行くと
ついつい買い込んじゃいますよネー。
バッタさんのオモチャ・・いかにもよさそう^^
ガブちゃんもカルちゃんも気に入ってくれて
迷子になってもゲットしてきた甲斐がありますヨ^^v

No title

え~~!知っていたらば是非参加してみたかった~~!
で、ガブママンさんんとお会いしたかったです~~ぅ^^
アフロちゃん、ピンクのバンダナすごくお似合いよ♪♪
でもなんで吠え顔なのかしら?
カル・ガブちゃん同様、バッタのおもちゃが超ー気になるわたしです(^^)

No title

あ、あのバッタのおもちゃ、うちにもある(笑)
迷ってる時に道を聞かれる…(笑)
私は基本、道を聞かれたら、女の人にしか教えない(笑)
男には徹底的に冷たいのです(笑)
ぬけがらになっちゃうの~?
早く復活して~☆

No title

お会いできて嬉しかったです~。
うわあ、いっぱい買いましたね。
へへ、私もいっぱい・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰しました~
バンダナアフロちゃんの、あのお顔はどういうことでそうなったの?
ほんとうにユニークでかわいいですねえ!!
たのしいグッズがあるんですね!

↓私のマックじゃ見れなくて・・・
だんなのWinで見てきました!!
お腹、よじれそう~~!おかしくてダメ!!
そりゃあ、無法者ですよねえ
お三方にとっては、バランス社会にやってきた、ひっかきまわし!ですね
走り回っているのを、顔が追いかけてクルクルしてるの・・・最高ですね!
さすがのガブさまも・・・純粋な遊びパワーにはおされてましたね!
あっ・・・てことは、カルさんは、ずっとあの高い所でご観賞?
なるほど・・・・
おもしろかったですぅ~   ありがとうございました!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
