fc2ブログ

夜のお客さん・他。







今日は全部ちょっと前の写真ズです。








ある晩、網戸から外をガン見していたカブくんとアフロちゃん。

カブカルアフロ1505160006








全く動かないハトさん。

カブカルアフロ1505160005

フンをされたので追い払いました。














袋入りのカルちゃん。

カブカル1504230007




正面アップ。

カブカル1504230008














オリーブ鉢天然温泉にて入浴中のアフロちゃん。

カブカルアフロ1505080002







「美人の湯よ~。」

カブカルアフロ1505080005













最後。

カブカルアフロ1505160003

「オレは覗いてない~!!」



こちらのブログのほう、しばらくお休みいたします。
また復活しましたらよろしくお願いいたします~。



↑すみません、
ご心配おかけしてしまったようなので書き足しますね。
多忙のためお休みいたしますです(^_^;)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハトさん夜の来訪はめずらしいですね@@
あはは!美人の湯~♪
男子ズがちゃちゃ入れ合うって
人間界でいかにもありそう(笑)
ほぇ~そうなんですね。。
あちらでカブちゃんたちときどき見られるかしらん^^

No title

おはようございま~す。。

そっか、アフロちゃんの美ニャンの秘訣は天然ハーブ温泉だったのね♪
カブちゃんとアフロちゃんの後ろ姿
大きさが違いすぎます~^o^
カブちゃん、濡れ衣でも着せられたのかな~笑

しばらくお休みですか??
再開を気長~に待っていますね^-^

No title

アフロちゃんとのツーショット、違う生き物みたいです!
カブは必至の言いわけですね?

しばらくお休みですか?
気長にお待ちしています♡

No title

こういうときは
アフロちゃん、カブ君がそばに居ても
大丈夫なんですね~♪

正面アップのカルちゃん、可愛いです~~

お休みされるんですね!
多忙・・・
気温高めなので
体調を崩されないようにしてください☆

No title

アフロちゃんの美しさは…美人の湯
天然ブロにあったんだぁ……
小競り合い(笑)ました
俺は覗いてない〜〜

しばらくお休みとのコト……
もしかして…
暑さに向かいます…体が心配だよ

No title

おやおや?こちらおやすみですか。
アフロちゃんの、入浴シーン、おもしろ〜。
しかし、アフロちゃんとカブくんの大きさの違いが!(゜◇゜)

No title

カブ君とアフロちゃん、仲良く並んで、可愛いですね~(*^▽^*)
お客さんが来てるのかな?と思ったら、予想以上に
大きなお客さんがいらしてたんですね(*≧m≦*)
鳩さん、夜も来るんだ~!って、ちょっと驚きました(^^ゞ
時間間違えたのかしら・・・(爆)
オリーブ鉢温泉でアフロちゃんのように美人になれるなら、
是非私も入ってみたい!!←迷惑ww
ブログ、お休みされるんですね~。
一瞬、ビックリしちゃいました。
再開、のんびり、楽しみに待っております(^-^)
ご多忙とのコト、体調を崩されないように、お気を付けくださいね★

No title

オチに爆笑です。カブくんのお顔、
たしかに無実の罪を訴えてますね〜詰め寄るカルちゃんの背中^^
そりゃあアフロちゃんの美人の湯なら仕方ないよ〜
そういえば、お隣のゆぼぼさん邸といい
この高さまで鳩さん来ちゃうのですね。あらためてびっくり。

またネタができれば(?)息抜き更新してくださいね〜
とにかくお忙しいので無理なさらずに(^^)

No title

お忙しいのですね!?
カブ君は、この怒りようは冤罪だったのですね(^^ゞ
わたしは、確信犯的にこちらのブログは覗きにきます(^_^メ)
更新されなくても、アフロちゃんといっしょに美人の湯に
入ったつもりになっていますから、大丈夫ですよ~(#^.^#)


No title

あー、びっくりした(@@)
体調不良とかじゃなくてひと安心。
色々とお忙しい時期ですものね、頑張ってくださいね(^^)y

ほんとビックリしました~

・・・ホレ、お互い、色々ガタが来はじめるお年頃だし(笑)。
お仕事、ホント、無理しすぎないでくださいね。倒れたらどもこもないし~v-12
またの再開を楽しみにしております♪
・・・そてにしても・・・カブくん、でかいかわいいv-10

No title

美人の湯、入浴中のアフロちゃん、セクチーだわぁ^^
由美かおるもアフロちゃんには勝てませんね(笑)
おお、ブログお休みなんですね。
再開お待ちしてますねーー

No title

お外ニャコムのおふたりさん、
ボディの大きさの違いにびっくり!
カブちゃんホントビッグなのね(*^-^*)

まったり~のんびり~なアフロちゃん
さらにビューティ 美人の湯~♪

お休みされるのですね。
また再開を楽しみにしております~!

No title

鳩さんが来ていたのならもうガン見も当然ですねえ(^^)
仲良く並んで見ているわねえ。
かわいい美人の湯のアフロちゃん、
そう言われるとなんだか由美かおるに見えて来たわ。(違)
そうか、お忙しいのですね。
またの復活を待ってますね!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg