

脱・ナメクジ。





前回記事にてあまりにもガバガバだったふたりのファッション。。

カブカル1504230002

カブカル1504230001

「塩まかれたナメクジ」・「しぼんだ鯉のぼり」
「ヴェールに包まれた妖怪」などなど
絶妙な表現を有難うございました( ´艸`)












これじゃあまりにも気の毒と(キケンだし)
衣装箱をガサゴソやりまして他のお洋服を物色してみました。

カブカルアフロ1505080006






カブくんも今度はなかなかカッコいいんじゃないですか?

カブカルアフロ1505080008

(↑これはワンちゃん用4Lサイズ)









↓実は脇の部分に10cmくらい切り込み入れてるのですがこの通り。。

カブカルアフロ1505080009

苦しいと困るのでさらに開いてあげました。
(・・が、やっぱ苦しいと困るので今は脱がせています。)







カルちゃんも緑のはちょっとキツそうだったのでお着替えです。

カブカルアフロ1505080001









暑くなってきたので 猫とのベッド生活は終了かな?と思っておりましたが
最近カブくんは大王様のベッドで大きくのび~んと、
そしてカルちゃんは、何と私の腕枕で寝るようになりました(//∇//)

毛刈りのおかげかしら??
うひひ、まだまだ見せませぬ~( ´艸`)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーん、まだ非公開ですか!!
見たーい!!(笑)

No title

あはは!「塩まかれたナメクジ」とは
バツグンの表現ですね(*^_^*)
そしてにゃんと!
カルちゃん腕枕ですと@@!
え~どんなだろう?見たい見たい~♪

No title

あはは、皆さん、絶妙な表現ですね~^o^
ジャストサイズはやはり可愛いですね♪
カブくんは切り込みを入れても入れても足りないのね~笑
カルちゃん、振り向いたお顔が可愛いです♪

で、何々、蜜月シーンはお預けですか~
ガブママンさん、嬉しくて出し惜しみしているのね~^o^

No title

あはっはは!
カブ君、結局脱いでもらうことになっちゃったんですね(笑)

大王様とカブ君のベッド・・・
大王様が蹴られていないか心配です(笑)

カルちゃんの腕枕写真、頑張って撮ってみてください~

わ!!
今日は見られると思っていたのに~~
モンモンとしてきました(笑)

No title

腕枕…
うちはもう布団には来てくれないですよ。
く、悔しい…(笑)
是非是非、証拠写真を!(笑)

No title

ナメクジでもありませぬ
&&&&鯉のぼりでもありませぬ
カブ君は、立派なオトナのオトコです
今回は一段と男っぽいよ
イカシテルヨ ( 言葉が時代後れだよ )スンマセン
カッコイイよ(*^o^*)

No title

ふたりとも衣装持ちですね〜^^
ほんと、ブロガーのみなさまの表現力の豊かさには
毎度、抱腹絶倒です。
しかしこれでチャチャは入れられまい???
でもほんと、お洋服着てるととても刈られたように見えないんだけど〜
く〜〜じらすよねえ^^(くじら?)

No title

布団猫かあ・・・トオイメ。
あ、でも、何か最近は、冬に布団猫にならない
ソラルナ組が、明け方になると枕元にやって来るようになりました。
なんでだろ? 腕枕、ってわけにはいかないけどね・・チッw

にゃめくじ~(笑)

あははは!ホント、ママン様もママン様んちのコメンテーター様方ってステキだわ(笑)!
でも確かに不思議生物に見えるかも♪でもどれも可愛い~!!!

No title

は、は… なんて皆さんたとえ上手なんでしょ^^
笑える~

可愛いお洋服がたくさん有るんですね?
2人ともとってもお似合いよ!
カブは切り込み入れてもパッツパツね?
アフロちゃんは着ないのかしら?

No title

みにゃさん、衣装持ちなんですね~
どれもお似合いで、ファッションショーができそうじゃないですか!?
でも、カブくんは脱いじゃったんですね。
ヌードの公開日は、いつなんでしょう…楽しみにしていますよ~(^O^)/

No title

あら~脱 ナメクジになったってことは・・・
ヴェールを脱いだ妖怪 出現ですな?
公開を楽しみにしていますよ^^
いっぱい お洋服 お持ちなんですね~
しかし カブくんの サイズ・・・デカいなぁ・・・

No title

バタバタ続きで、すっごい出遅れました~(´д`;)
カルさん&カブ君、お洋服姿も可愛いですね♪
前回の姿、皆さん、面白いコト仰ってますね!
思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)
皆さん、語彙力が高い~!!
えぇ!?カルさん、腕枕で!?
なんと羨ましい~。
ウチももうお布団猫さんは解散になり、みんニャ、
好き勝手に寝ちゃってます(´・ω・`)

No title

WOW~~!カルちゃん、腕枕! 
わ~~それは嬉しいですね。
カル・ガブくん、お洋服嫌がらないで大変ヨロシイ!(^-^)!
うちの男子はお洋服=ホフクくん
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
