

アフロちゃんの嗜好。




桜が咲いて、あったか~い!!と思ったら寒くなったり

カムデン201504020007

なんかよく分からない天気が続いていましたね。











アフロちゃんは息子たちがいなくなってからは

アフロ201504050002

時々大王様の靴でスリスリ・ゴロンゴロンしています。











お兄ちゃんたちのシャツほどじゃないけど、

アフロ201504050003

コレもいい感じです~












ところでアフロちゃんは毎晩
私の掛け布団の上(足元)で寝ているのですが

アフロ201504050006

私が寝返りしようが、朝になって起き出そうが
布団が動こうがズレようが根性で(?)動きません。









そのままお昼過ぎまで寝ているので

アフロ201504050005

一日13時間以上はそこで過ごしている感じです











・・えっ?なに?












“臭いのが好き”って??

アフロ201504050004

そんな~(´Д` )!!









「ブロにゃ~展」やります!
詳しくは↓ポチってね!

バナーのコピー(1)

ご予約はこちらまで~。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、アフロちゃんもその場所で寝ますか(^^)
うちもそうなので、「太」の字型で寝る羽目に(^^;)
寝返り打てなくて腰が痛いけど幸せです(←親バカ)

No title

かわいい~♬
いいな~アフロちゃん♡
うちは自分が寝相が悪いらしく?
足元に寝るmeちゃんはいつも
♂さんの方を選択しています(^^ゞ
ん?臭いのが好きとか・・?
昨日はどうもですぅ~
ところでカブちゃんの毛って
いただけたりしますかね?

No title

アハハハ〜〜…
アフロちゃん…大王様のお靴にスリスリ
何故だろう♪───O(≧∇≦)O────♪
お兄ちゃんが恋しいのかなぁ
ニオイがするのかなあ

No title

追伸……
ブログで、コメント読ませて頂きましたが
如何なんですか?
因みにマカロニΣ( ̄。 ̄ノ)ノって
テレビ番組何ですか
田舎では映りませんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

大事になさってくださいね

No title

見事な桜~♪
それでも、こちらも寒いんですよ~^^;
やっと雨は上がったのですが、花冷えしています。。

あはは、アフロちゃんの匂いフェチは有名ですよね^o^
ガブママンさんのお布団もそれなりにかぐわしいのでは~☆

ブロにゃ~展でお会いできるのを楽しみにしています^-^

No title

アフロちゃん、すごいですね~\(◎o◎)/!

ど根性、ならぬ
寝根性がすごいです(笑)
うち、わりとちょっとした刺激でも
移動しちゃいますよ~

臭いのが好き・・・
まさかぁ~~~~~~~~

尻尾のグラデーションがすっごくきれいですね☆

No title

ええ?ごはんはどうしてんの?(^_^;
ウチの三毛さあ、キチッと朝4時に起こしに来るんだけど、
体内時計、正確すぎない?

No title

臭いフェチのアフロちゃん、
家族の匂いがすると、安心するんでしょうね。
うちも、ひながお布団の上でものすごく匂いを嗅いだあと
立派なフレー面になっていました。
一体何の匂いがしたんだろう…(笑)

No title

アフロちゃん①号さんの代わり見つけましたか?
さすがに親子ですね。おんなじ匂いがするんでしょうね?
ママンさんのお布団で13時間だなんて!!
ここにもママンさんの虜になった子が…
こんなに好かれたら本望では?

華麗臭?♪

あははは!いやいや、ママンさんのお布団は落ち着くのよねっ!
それにしてもなんてコンパクト!
ね、このポーズならわしのポッケに入れても・・・・v-17

No title

アフロちゃんの肉球チラ見せ寝は可愛いですね(*´ω`*)
ふわふわで寝てて気持ち良いんでしょうね♪

アフロちゃんも大王様のお靴の香りが好きなのですね(´д`)
ウチの女子ズも何故かおとうたまの靴やらスリッパに
スリスリ~するのです!!絶対、臭いと思うのに(TдT)
私が愛でる時に顔にチュッ!チュッ!する時にフッと
思い出すとイヤ~な気持ちになります・・・( ̄~ ̄;)

小さめの猫さん達、可愛いですね(*´ω`*)
2番目の子は個性的なお顔立ちなのがまた良いです~♪

No title

アフロちゃんはニオイフェチであるとともに
沈みこみフェチでもあるんじゃないかしら。
だってこのふかふかで居心地のよさそうなこと!
私も13時間滞在した〜い!!(いや、お布団ぺしゃんこになるから)

No title

アフロちゃん、息子さんが独立されてからは、
大王様の靴に鞍替えしたんですね(*≧m≦*)
と言いつつ、ウチのムーも、お出迎えに来てくれた時は、
相方のスンスンスリスリするんですよね~(^▽^;)
靴って外を歩くものだから、遠慮してほしいんですが、
本猫さんにとってはたまらない香りがするんでしょうね(*^艸^*)
お布団で丸くなるアフロちゃん、涙型になってますね!
可愛いなぁ(*´∀`*)
チラリとこちらを見る表情が色っぽくてドキドキします(*´д`*)

No title

きゃわいい!
アフロちゃん!
その格好のまま連れて帰りたーい!!
しあちんの猫パンチが待ってるかぁー(笑)

うふふ♪
ママンさん、匂い~(⌒‐⌒)
しあちゃんは、私の所に来ないですよ~(笑)

No title

アフロちゃんがお兄ちゃんのシャツにスリスリしていたこと、記憶にありますよ。
今度は靴なんですね。
もしかしたら、足のニオイに反応しちゃってます?(臭い足とは言いませんが…)
ウチも、靴キラーがいて、革のニオイに反応しているのかと思っていましたが、
汗臭さが好きなのかな~(~_~;)
そういえば、ウチも私の布団の上で、一日の大半を過ごしていることを考えると、
汗臭さが共通点たっだのかぁぁぁ
あぁ…ショック(@_@)

No title

すごいね~アフロちゃん。
何があっても 動じないんだね~。
うちは 飼い主が起きたら 朝ごはんが出てくるのを知ってるので
ベッドから すぐに ぴょんと 降りますよ^^
飼い主が 出勤してからまた・・・寝てるみたいですけどね^^

ママンさん宅に行って 私の靴も アフロちゃんに試していただきたです!笑

No title

きれいな桜~♪
今年はあんまり桜を観ていないので、こちらで拝見できてうれしい感じです。
アフロちゃんもお久しぶり~って感じがします。
かわいいなあ(#^.^#)
そして女子力全開ですね~♪ 
匂いじゃなくってフェロモンよね~(笑)

No title

地元では八重桜は満開です♪
大王様の靴でスリスリゴロン!
大王様、もしや大喜びしてますか~^^?
うちの猫ズは靴にスリスリ見たことないなーーーーぁ
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
