

春ですね。






あったかくなりましたね~。


アフロちゃんのベランダ生活(?)も始まりました。

カブカルアフロ201503290005










カブくんの”開き”具合も大胆になり・・

カブカルアフロ201503290006










カルちゃんはというと寝てる私の顔の上を走り抜けての運動会!

カブカルアフロ201503290003









何度も来るのでどうしたのかな?と思ったら、ウニ玉をポトン。

カブカルアフロ201503290001

はいはい(*´ω`*)!! 了解で~す!!
このあとカルちゃんと“ウニ玉を壁にぶつけてキャッチする遊び”しました。





みんなそれぞれ違う“春”の訪れです~。











↓可愛いバナー、くりひなママさんに作っていただきました(ポチしてねv)

バナーのコピー(1)

お待ちしておりま~す!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルちゃんかわいい~(*^_^*)
そんなことしてくれるんですね。
応えないわけにはいかないですね。
アフロちゃん、アウトドアライフはじまりましたか♬
先日meちゃんががっつりのぞいてたんですが、
出てたのはカブちゃんでした(^^ゞ

No title

アフロちゃん、ベランダの定位置で気持ち良さそうですね~♪
youさんとの逢瀬も増えるかな^-^
カブちゃん、お見事☆
カルちゃん、面白い遊びを発見しましたね♪

ぶろニャ~展の準備も頑張ってくださいね~。。
楽しみにしています^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最初のアフロちゃんの写真を拝見して
なぜだか笑えて来てしまいました(笑)

カブくんの開き、なかなか立派ですね~
思わず、添い寝したくなります。
実物で見て見たいです♪

カルちゃん、走り回っていたのは
遊んで、と要求していたんですね~
ふふふ♪可愛い行動ですね☆

No title

青空の下光を浴びて気持ちイイナァ
鉢の上でノンビリマイペースなアフロちゃん
隣りのカレシとお茶でもしたいなぁ……ママァ
カブくんの大胆な姿も春ですねぇ\(^o^)/

No title

お外が楽しい季節ですねえ♪
猫たちも活発に・・なるはずなんですが、
うちは相変わらずまったりしてます(笑)
カルちゃん、そんな感じに甘えてくるんですか~~
うひゃ~かわいいですね~~♪

No title

お〜、朝っぱらからおつき合いですか〜。
こちらは、相変わらずごはんほしさに
髪舐め攻撃が続いてます(^_^;

No title

カルちゃん
遊んで欲しくてそんな事するのね?
なんて可愛いんでしょう(^O^)/
メロメロになっちゃいますね?
ほんとに暖かくなりました。
丸刈りももうじきですね?

No title

アフロちゃん、ベランダへ~ですね~

m e たんと会えるといいですね♪

カブくん、すごい開き(笑)
触りたーい!!

カルちゃんったら、そんなことを!!
なんてかわいいんでしょう♪
いいなぁ~遊びたいなぁ(⌒‐⌒)

No title

アフロちゃん、見た目はお嬢様なのにやはり
アウトドア派のお嬢さんなんですね(^-^)
meちゃんとのデート報告楽しみにしています~♪

カブ君はもうパッカ~ンが観れる・・・(;^ω^)
でもオコタが出てた時も観たかも?
カルちゃんってウニ玉で遊んでって言うんですね~(*'∀'人)
可愛い~カルちゃんの意外な一面を発見♪

羊毛のぶら下がり白猫さんが可愛い過ぎなんですが~(*´Д`*)
一点ものなのですか?予約買いしたいぐらい可愛いです💛

No title

やっぱりあったかくなると猫さんも嬉しそう?
これからはまた、ベランダライフがはじまるのですね〜
ママンさんちの植木鉢にゴロンゴロンと猫さんが生える(?)姿、
大好きです。
それにしても気持ち良い青空だこと〜
カムバーック!^^;

No title

アフロちゃん~ぽかぽかぬくぬくですね~^^
カブくんの開きは は~んと迫力あるわ~
ダイナマイトボディの ドロンジョさま・・・かしら?笑
カルちゃん~いっぱい遊んでもらってよかったね~!

No title

暖かくなりましたね~
ベランダの鉢猫も開花宣言ですね(;'∀')
こんな可愛い鉢があったら、ウチも飾ってみたいです~

ガブ君の開き…名実ともに大物っぷりですね~(*^^)v
お目々もかなりの開きっぷりで、歌舞伎の見栄を切るところを
思い出しちゃいました。
頼もしいです~!(^^)!

No title

ベランダぼっこのアフロちゃん、可愛いですね(*´∇`*)
今の時期は、陽射しが柔らかくて、日向ぼっこに
最適ですよね♪
カブ君、ヘソ天の本格的になってきたんですね★
お腹、モフモフした~い(*^m^*)

DMご送付くださり、有難うございました!
DM可愛かったです!!
ぜひぜひ、お会いさせて頂きたいので、
お伺い予定が決まりましたら、改めてご連絡させて
頂きますね♪

No title

お茶目な表情のカブくん、まるで大きなヌイグルミさんですね(^^)

No title

あ~ 春っぽいわぁ。三にゃ三様で。
特に毛長のコたちにはこれからが大変だわねぇ。

DMありがとう!
伺いたいんだけど シフトが決まらないので予約できないー。
ママンはどっちの何時ころにいるのかしら。
それもまた決まってないんでしょうねぇ。。。

もうちょっと検討させてねー。

No title

桜が咲いて春が来た~~♪・・・・も、つかのま。
なんだかここ数日曇り空&雨模様のようですね~
今年の桜もTHE END。。。。

ウニ玉を壁にぶつけてキャッチする遊び”楽しそー(^-^)/
うちはウニ玉にあまり反応示さないですよね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと、あたたかくなりましたね。
グループ展のころはもっと春爛漫という感じでしょうか。
こちらは来週ずっと雨が降るそうですが、雨上がりのお天気が
とても嬉しく感じそうで、今から楽しみにしています。
アフロちゃん、ベランダ大好きでしたよね。
meちゃんとのおデートもたのしみですね。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
